忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

669 文化祭いよいよ明日か・・・ ↑青空の見える丘、ミゾグチから貰ったナ☆ 文化祭のパンフの表紙に載ってるやつの持ってるギターがギー太だったナww そして同じけいおんネタで行くなら今日はMKにANAのムギフィ /Entry/669/
↑青空の見える丘、ミゾグチから貰ったナ☆

文化祭のパンフの表紙に載ってるやつの持ってるギターがギー太だったナww

そして同じけいおんネタで行くなら今日はMKにANAのムギフィギュアが見つかって大変な事になってたナww

キョロちゃんの缶に対する防御の隙を見事に突かれた感じだナww

さらにみくるがムギちゃんの解説MKにしてて、ANA泣いてたナ・・・・

日ごろの行いが出てしまったナww



体操部の看板がカッコ良すぎて泣きそうになったナ

タクロー、人生史上最大の無駄なスキルの発揮となったがナww

そして俺が即興ででっち上げた体操部の由来に何故かMKが納得していて自分でも驚いたぜww

そこ納得したらダメでしょう・・・・・w

ま、無駄にイイ事書いたしナ☆

それで誤魔化せたのかもしれんナww

体操オバチャンに事書いたら100%怒られるからナ☆

明日は俺の体操ネタのビラが学校中に貼られると思うとゾクゾクするぜ! 爆

体操オバチャンも自分がこんなにも持てはやされるたァ予想だにしてなかったろうナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




射的の的はやはりイタヅが大人気だナw

福島とジョンイルが最強だナ; ̄ロ ̄)!!

多分理論上倒せないナ・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/669/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100930/ 2010 09 Sep September 30 19 10 34 Thu Thursday 10 /Form/669/
668 四谷のガイダンスとか存在意義が解らんわ・・・・ ↑しずちゃんだナ☆ ニンテンドー3DSは来年2月に発売で2万5000円なんだとかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 高ェェェェェェェェ!! つーか3D要 /Entry/668/
↑しずちゃんだナ☆

ニンテンドー3DSは来年2月に発売で2万5000円なんだとかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

高ェェェェェェェェ!!

つーか3D要らねえええええww

あれってなんか目が悪くなりやすいんやろ・・・・・・ 汗

何でもかんでも3Dにすりゃあイイってもんじゃねえしナww




今日はコスプレミゾグチとユニクロでパンツとキャミソール買って、アニメイト行ってその後ワビスケと俺とミゾグチとでスキヤで牛丼喰ったナ☆

俺はすき屋初めてだったが、あれはいろいろ凄かったナww

まず出てくるのがめっさ速い!

マッハで店員が動いてるのかと思ったぜww

あと、ミゾグチが頼んだユッケがフリスビー状になってて面白かったわww

ワビスケが、にちゃんですき屋のネギトロ丼かなんかのネギトロが解凍されず、フリスビー型に固まったまま出てくるらしいって言って本当にその通りになったからナww

ミゾグチも流石に苦笑してたぜww

つーかすき屋無駄に外人多いしナ

牛丼屋で外人とか初めて見たナ(= ̄Д ̄)y─┛~~




最近体操オバチャンが復活してヨシキやタクローは毎日生き生きとしているナ☆

ヨシキに至ってはipodで撮影しとったからナwwwwww

つーか最近は基本に忠実な体操が多いナ

今日もラジオ体操みたいなんやってたしナ

しかしセントクンの目撃情報では格闘技のようなモーションをキメていたとかなんとか・・・・・?
つづきはこちら /PS/668/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100929/ 2010 09 Sep September 29 18 52 48 Wed Wednesday 17 /Form/668/
667 ウルガモス、デザイングロイ・・・・ ↑俺が4700円ぐらいで買ったフィギュアが今アマゾンで2800円で叩き売りしてあるじゃねえか・・・ MKはインモーことマイブラザーの実力を侮っていたようだナ! 俺は体育祭の旗 /Entry/667/
↑俺が4700円ぐらいで買ったフィギュアが今アマゾンで2800円で叩き売りしてあるじゃねえか・・・

MKはインモーことマイブラザーの実力を侮っていたようだナ!

俺は体育祭の旗に大きく「フクチイケメン」と書いたのだが、MKは「これフクチの許可取ったけ?」と焦ってたからナww

あの百戦錬磨のマイブラザーにとってこの程度のネタは最早日常茶飯事!

MKはあんまり言うもんだから、一応マイブラザー連れてきて承諾を取らせたナw

マイブラザー、イイ感じのネタができて喜んでたしナ☆

ついでに報告しておくと、カンシンの的はMKにアカンって言われたけど、イタヅはなんか特に何も言われなかったナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

イタヅの扱いが地味にゾンザイではないかw?

ま、イイけどナ☆




アニメ製作会社のAICという所がパチンコ会社の子会社になるらしいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

AICはそらのおとしものや祝福のカンパネラや迷い猫オーバーランとかストライクウィッチーズとか作ってる会社ですやん!?

パチンコ会社の約7割は在日系企業で、その収益は北朝鮮へと送金されている!

そんなクソったれなパチンコの子会社になんのかよ!?

ふざけんなァァァァァァァァ!!

大変虫酸だナ・・・・・

誰でもイイからさっさと北を潰してくれ・・・・

テロ指定国家なんだろ・・・・?




ミゾグチやフレディ、PDとキャマと一緒にヅラ買いに行ったナww

フレディが場違い過ぎて爆笑だったぜww

つーか端から見たらただのツッパリやし・・・・
つづきはこちら /PS/667/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100928/ 2010 09 Sep September 28 19 15 41 Tue Tuesday 22 /Form/667/
666 久々に肉まん喰ったら旨かったw ↑久々にムギちゃん貼ってみた☆ ANAからポケモン預かって、リバティチケット取ってそっからはいろいろデータ取らせて頂いたナ☆ つーか黒伝説って電気のくせに攻撃高いのかよ!? /Entry/666/
↑久々にムギちゃん貼ってみた☆

ANAからポケモン預かって、リバティチケット取ってそっからはいろいろデータ取らせて頂いたナ☆

つーか黒伝説って電気のくせに攻撃高いのかよ!?

用途不明だナ・・・・w

あと、リオル貰ったけど別にイイよナ、ANA!




民主党幹部は船の衝突ビデオを公開すると釈放の不当性が国民に伝わり激昂する、という慎重論が出ているらしいナww

今更何言ってんだか・・・・・

国民の皆様はもう十分に怒ってるナww

民主は一体国民の何を見てるんだよ・・・・




ワビスケも迷い猫オーバーランにハマってたナw

やはり俺の目に狂いは無かった!

つーかタバサに貸そうと思ったのに、あの人最近学校ほとんど来てないやん・・・・・



今週末はいよいよ文化祭だナ

ダーツの景品として俺も鶴屋さんフィギュアを寄贈したぜ☆

射的とかで金取れたら、ポケモンとかのゲームのパッケージだけサクラとして置いておくのにナww

残念・・・・・・
つづきはこちら /PS/666/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100927/ 2010 09 Sep September 27 19 19 53 Mon Monday 16 /Form/666/
665 ヤツが出やがった・・・・・!! ↑食欲失せる・・・・・・ 今日は大会で、前回は不覚を取って最下位だった俺とそのチームメイトであったが今回は見事優勝したぜ!! という事はさておき今日はアイツが約一年ぶりに現れ /Entry/665/
↑食欲失せる・・・・・・

今日は大会で、前回は不覚を取って最下位だった俺とそのチームメイトであったが今回は見事優勝したぜ!!

という事はさておき今日はアイツが約一年ぶりに現れた!

そう、サトウさんである!!

説明しよう!

サトウさんとは、高校を3ヶ月で中退した事を俺に誇らしげに語ってきたり

仕事の休み時間中に脱走して店長の所へ来たり

たこ焼き屋のツケを滞納しまくったり

リーマンショックの時は給料差し押さえにあったりといって逸話を数多く持つ、カオスの街桂でもとりわけ異彩を放つダメ人間なのである!!

さらにあまりにもペチャクチャ喋ってきて鬱陶しいので近所の小学生にペチャクチャマンとあだ名されてしまったという逸話もある!

そんなサトウさんが今日久々に店に来て、いろいろ大変だったぜ・・・・

泣く・・・・・・・




俺の小学校の頃のダチは変なヤツが多かったナ

ま、これは今でもそうなんだが、イカれ方のベクトルが違うんだよナ

その小学校の頃のダチの中で取り分けイカれてたのがシンゴというヤツだナ

こいつは小4ぐらいの時に転校してきて、ポケモンにやたら詳しかったので次第に仲良くなっていった感じだナ

そして、あいつの足は本当にもう死ぬほど臭くて、あいつが家に遊びに来ると玄関に立っただけで二回の俺の部屋にまでその足のニオイが余裕で届くほどの凄まじさであったナ; ̄ロ ̄)!!

学校の先生にも「クサイのでなんとかしなさい!」と本気で怒られるほどであったナwww

今から思うと、ヒロシと型を並べられたかもナww

ま、勿論そんなヤツなんでアンチは数多くいたが、俺やその仲間の変人組にとってはイイダチであったナ

そして何故か6年になる頃には麻薬に無駄に詳しくなり、しょっちゅう俺に麻薬について語ってきたが俺自身何一つとして覚えてないナwww

特にオチはないが、こないだ唐突にあいつの事を思い出したんで書いてみたナww




55歳のオッサンが、チャリで女子高生の並走し、チャリをこぎながらそいつにピッパラを見せたら田んぼに転落したという事件があったようだナ; ̄ロ ̄)!!

意味解んねェ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

つーか田んぼに落ちる程ピッパラが強烈だったのかよ!?

どんなピッパラなんや!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
つづきはこちら /PS/665/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100926/ 2010 09 Sep September 26 17 32 50 Sun Sunday 17 /Form/665/
633 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 634 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 635 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 636 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 637 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 638 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 639 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 640 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 641 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 642 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ 643 /Page/639/ 次のページ /Page/637/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/638 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/