忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

679 リトバスがァ!!! ↑マリオにはハルヒかなんかのアクションフィギュア(関節が動くヤツ)のイイ感じのがあったらそれを贈ろうかナ・・・・ 今日はマスターと一緒に京都会館へ 本日はポケモンの配布イベン /Entry/679/
↑マリオにはハルヒかなんかのアクションフィギュア(関節が動くヤツ)のイイ感じのがあったらそれを贈ろうかナ・・・・

今日はマスターと一緒に京都会館へ

本日はポケモンの配布イベントがあったりするんで、行ってみた

前々からゲームのイベントって行ってみたかったんだよナ☆

会場に着いてみると長蛇の列; ̄ロ ̄)!!

大きいお友達の比率が高かったナ

しばらくするとマスター登場

流石のマスターでも人が多くて驚いてたナw

そしてみんな列に並びながらDSを絶賛プレイ中

もちろんソフトはポケモン

こんだけポケモンやってる所ですれちがい通信やったら入れ食いじゃん!

と思いすれ違い通信やってみるとドンドンすれ違いまくる!

気がついたら100人ぐらいとすれ違っていたナww

ちなみにマスターの知り合いでは3000人とすれ違ったヤツがいるそうナww

すれ違い通信ではすれ違った相手のちょっとした情報を見る事ができるナ

そこで、俺はペルソナという名前のやつの詳細を何の気なしに見て驚愕したする事となる

そう!プレイ時間が519時間だったからだ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「ご、519時間ン!!??こいつ廃人か?!」

マスターでさえ現在235時間なのに、その2倍以上やってるじゃん!(ちなみにマスターは自称プレイ時間一時間半w)

519時間に俺は驚愕だったが、マスターは至ってフツーだったのに俺はさらに驚愕したナww

そしてその後はマスターがDS二刀流で配信ポケモンを受け取っているのに驚いた後に後ろにDS四刀流のやつがいて俺は泣きそうになったナ; ̄ロ ̄)!!

世界は広い、つーか広すぎる・・・・

ちなみに俺はエレブーを

マスターは配信されたポケモンをもう一個のポケモンに送って、送った後にリセットしてまた受け取るという気合の入った作業を繰り返してカブルモ3匹を手に入れたナ!!

カブルモは配信でなくてもフツーに手に入るものなので、俺はマスターのその様を見て笑いましたとさww




リトバスはるちんルートバッドエンドだったナ 泣

マジで辛いぜ・・・

そーいやノーベル平和賞受賞の中国人の人の妻が監視される事になったみてーだナww

中国でも平和賞のニュースは全面カットなんだとかww

共産党批判で平和賞受賞とか中国が如何に終わってる国かがよく解るぜww

そーいやオバマは平和賞をけん制の意味合いで受賞したが、あいつ結局何もしてねェじゃねェか!!!

あいつは地球に住む全黒人の皆様に無能ですみませんと詫びる必要性があるナ・・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/679/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101010/ 2010 10 Oct October 10 19 19 07 Sun Sunday 18 /Form/679/
678 禁書目録まだ見てねー・・・・・ ↑今日から禁書目録二期だぜェ!木原ァ!! なんかしんどいし、ちょっくら眠るか! って感じで寝てたら、うっかり寝過ごしてブログをいつもの時間に更新し損ねたぜ☆ つーか昼寝 /Entry/678/
↑今日から禁書目録二期だぜェ!木原ァ!!

なんかしんどいし、ちょっくら眠るか!

って感じで寝てたら、うっかり寝過ごしてブログをいつもの時間に更新し損ねたぜ☆

つーか昼寝なんてすんの久々やナ

なんか聞いた話、昼寝をある時間帯にすると晩の一睡分もの効果を得る事ができるとかヤフーのトップページの特集の所に書いてあったんだが、あれは本当なのか!?

なんでも昼から眠くなる時間帯よりちょっと前の13時前後に昼寝をするのが最適だとかなんとか言ってたが、どーも信用できんナ・・・・

昼寝サロンで寝ましょう!みたいな事が最後に書いてあったし、この情報がサクラである可能性が否めないからナww

ま、俺は昼寝なんてしないけどね☆




明日は京都会館でポケモンのイベント

新作が出て初のイベントだとマスターが言ってたナ

相変わらず、ポケモンの事になるとなんかキレが違うよナ、マスター; ̄ロ ̄)!!

んで、俺もノリでマスターと行く事に

前からああいうゲームのイベントって行ってみたかったんだよナ!

テーマは通信交換したら進化するポケモンで、そういうポケがランダムで一体送られてくるそーナ

ぶっちゃけビミョーだが、どんな事にも無駄に喰い付いていくのが俺のポリシーなんでナ!

若い内はなんでも首を突っ込んで行け!って裏番さんも言ってたしナ☆




スンダイ、とても退屈だったナ

数学100分も要らんナ

20分でイイナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

どーせほとんど解らんしナーw

数学開始して、ちょっとしてから隣のヨシキ見てみたら早速寝ていたナ☆

それで俺もヨシキの背中を追ったナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

頬杖ついて寝てたんで、頬が起きたら痛かったぜ・・・・・
つづきはこちら /PS/678/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101009/ 2010 10 Oct October 09 20 02 42 Sat Saturday 24 /Form/678/
677 あんま8時間目サボってると担任に報告されるらしい!? ↑紬ジンベエ羽織だナ つー事で野村の授業サボタージュしてみたり ヒマやしね~ 静かな授業はMKだけで十分だナww 世界史とか宗教の静けさはイイんだけどね~w /Entry/677/
↑紬ジンベエ羽織だナ

つー事で野村の授業サボタージュしてみたり

ヒマやしね~

静かな授業はMKだけで十分だナww

世界史とか宗教の静けさはイイんだけどね~w

それに野村の授業って特に得るものもないけど、MKやなんかに比べれば一番マシ

コッチョンやサエキもスタンダード居心地がイイのか「ずっとここに居たいわ~」って前言ってたしナ☆

つーか明日スンダイかよ・・・・・




最近ポケモンのwi-fiで交換するのにハマってたりw

パールやってた時代はああいうの良く解らんかったけど、今なら余裕という事でやってみたんだがなかなか面白いぜ!

2ボックス分のデッドストックのストライクがイイ感じに貰ってくれるので、デッドストックは消えるしイイ感じのが入荷できるしナ☆

でも、図鑑に載ってるというか一度遭遇したヤツでないと交換の対象とならんナ・・・・・

簡単に図鑑を完成させてはくれないようだぜw




チリの鉱山の落盤で地下に閉じ込められたヒトに日本から千羽鶴や緩衝材のプチプチが贈られたそーナww

千羽鶴なんて只のゴミじゃんww

プチプチは暇潰しだそうだが、ぶっちゃけそれもゴミだよナww

フツーに食料とか送ればイイのに、なんでこんな訳の解らん事をするアホがいんのか・・・・・

そういやハイチの地震の時も千羽鶴贈ったそうナww
つづきはこちら /PS/677/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101008/ 2010 10 Oct October 08 19 04 22 Fri Friday 14 /Form/677/
676 四谷とかめんどくせーw ↑そらおと二期ってもう始まってンのか!? ポケモン、人気投票で一位になったものは後に期間限定で配信されるそうだナ んで、その投票のページを見ると世代別にランクわせているが全部 /Entry/676/
↑そらおと二期ってもう始まってンのか!?

ポケモン、人気投票で一位になったものは後に期間限定で配信されるそうだナ

んで、その投票のページを見ると世代別にランクわせているが全部アルセウスじゃねえか!; ̄ロ ̄)!!

あれ、こないだ映画のやつで出たばっかじゃん!?

ま、俺はハッサムに投票したけどね

15~19歳のコーナーでは24位だったけどね

何故かコイル4位だったけどねw

つーかゲームシンクていつまでメンテ中なんだよ・・・・・




中学時代からカワサキに付きまとわれ、それに現在進行形で耐えているタナカの精神は神の領域に達している!

と呼ばれるタナカはどうでもイイ話、風呂に入るときもメガネ付けてるそーナ

こないだ、阪急で一緒になった時、メガネの話になってレーシックがどーだの言ってる時にあいつが言ってたんだけどナ

昔は風呂の時はメガネ取ってたけど、それが元で転んだので、それからメガネ付けて風呂に入るようになったんだとか

曇ったりして結果的にはあっても無くても同じじゃねーのか!?

と思うものの実はタナカ家の風呂の湯の温度はデフォで低めなのかナ?とかテキトーに考える事にしているナ

学校の帰り道、唐突に思い出したので書いてみたナ☆




また日本人がノーベル賞取ったみてーだナ

もう毎年取ってるナ☆

つーかウチのババァがレンジで作るタイプのカップ麺に湯かけようとしてるンだが!?
つづきはこちら /PS/676/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101007/ 2010 10 Oct October 07 19 17 17 Thu Thursday 12 /Form/676/
675 足が疲れた&痛いぜ ↑体育祭と聞いて真っ先に思い出したのが、アニメのろまさかの体育祭ネタだったナ☆ 体育祭、金玉の実況が虫酸だったナщ(゜▽゜щ) 何であんなにムカつくんだろうナ・・・・・・? /Entry/675/
↑体育祭と聞いて真っ先に思い出したのが、アニメのろまさかの体育祭ネタだったナ☆

体育祭、金玉の実況が虫酸だったナщ(゜▽゜щ)

何であんなにムカつくんだろうナ・・・・・・?

この俺の激情であいつに報復したかったので、帰り道金玉が立ってたんであいつの実況ネタをあいつにカマしてやったぜ☆

つーかイキリン、マスター、タバサのサボりの帝王達が体育祭に来ていて俺は驚愕したぜ; ̄ロ ̄)!!

そして、カネパパ遅すぎワロタwww

頑張って「だからちゃうねん!足吊ってん!!ホンマやって!」と得意の言い訳してたけどナwwwwwwwww




ミゾグチは自称辛党である

が、それはあくまで自称であって世間一般にはただの味覚障害だ

あいつが大して辛くない、と言ったラーメンを喰ったら鼻から湯気が出てきたという伝説が残る程であった

最早あいつにとって辛いものなど存在しないのではないか

俺はそう思っていたが、俺の予想は大きく覆される事となる

体育祭の帰りにココイチに行った

メンバーはいつものワビスケ、ミゾグチ、俺の三人である

俺は行ったことが未だかつてなく、初めてだ

ミゾグチも行った事がないらしく、兄貴が4カラが限界やったと言っていたので俺は5カラで行く!

そう言ってあいつは5カラのポークカレー

俺はフツーのポークカレー

ワビスケもポークカレーを注文

何故みんなポークかと言うと、ポークが一番安いからである

5カラのカレーを喰ったミゾグチは言った

「普通にオイシイ。辛さはあまり感じない」

一方辛さ普通で最早かなりヤバイ俺

やはりこいつの舌は一度病院で診てもらった方がイイ!!

なんて思っているうちにミゾグチはカレーに「とびから」という香辛料をかけはじめる

いつもの事で、どーせこれでもまだ辛くないとか言うんだろうナ・・・・・

と考えた矢先

「あ、これ辛い。ピリピリする」

(な、何だって―――――?!)

どうやらそのとびからは相当辛いらしく、カレーを喰い終わる頃にはあまりの辛さにミゾグチの顔は真赤になっていた

ちなみにノリでワビスケもとびからかけて泣いてたのであった!

ミゾグチが辛いって、一般人が喰ったら一体どォなンだよ・・・・・・www
つづきはこちら /PS/675/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101006/ 2010 10 Oct October 06 19 24 02 Wed Wednesday 22 /Form/675/
631 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 632 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 633 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 634 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 635 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 636 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 637 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 638 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 639 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 640 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ 641 /Page/637/ 次のページ /Page/635/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/636 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/