忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

684 さっき足の薬指を音速で台所に置いてあるワゴンにぶつけたぜ・・・・ ↑新しいムギのキャラソンが出るそーナw 今日のホームルーム MKが全裸の黒人のケツを開く とかピッパラを見る とかコーシがどーだのと言ってて震撼したぜ; ̄ロ ̄)! /Entry/684/
↑新しいムギのキャラソンが出るそーナw

今日のホームルーム

MKが全裸の黒人のケツを開く

とかピッパラを見る

とかコーシがどーだのと言ってて震撼したぜ; ̄ロ ̄)!!

遂にホームルームにまで補習化する感じか!?

それに『ごっつ』『がばっと』『ごぼっと』『ばちっと』等を連発してたナ; ̄ロ ̄)!!

映画鑑賞の時、暗闇に乗じて手当たり次第補習やっちゃった感じか!?

講堂のあの広さがあればアイツのフットワークを最大限に生かしつつ、沢山いる生徒を好きなだけ補習できるからナ; ̄ロ ̄)!!

今日のあいつはかなり危険だったぜ・・・・www




ライとマエハラくんがスタンダードに来たナ☆

ま、タバコとかおらんから静かで暇だけどナw

マスターは終始寝てたナww

いる意味ねーw

つーかあの補習サボりまくると担任に報告されるみてーだナ; ̄ロ ̄)!!

野村に聞いたら言ってたぜ

10組は問題ないだろうけど、こっちはホリグチやもんナー・・・・

竹中のずさんさが羨ましいぜ・・・・

あっちはMKと違ってケツホリストでもないしナ・・・・・




今日の映画、マンデラと小林が同一人物に見えたとチャガミが焦っていたナww

映画が終わり、小林がマイクで喋ってんのを本気でマンデラと見間違えたとかwwwwww

小林ワロタw
PR
つづきはこちら /PS/684/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101015/ 2010 10 Oct October 15 19 02 05 Fri Friday 8 /Form/684/
683 何で10月なのにこんなに暑いんだよ・・・・・ ↑ヨスガノソラは原作がエロゲーのアニメで主人公が一級フラグ建築士だナww 今日はマリオにハルヒのパズルを贈ろうと思っていたが、休みだったナ; ̄ロ ̄)!! マリオが休むだなんて /Entry/683/
↑ヨスガノソラは原作がエロゲーのアニメで主人公が一級フラグ建築士だナww

今日はマリオにハルヒのパズルを贈ろうと思っていたが、休みだったナ; ̄ロ ̄)!!

マリオが休むだなんて珍しいぜ

イキリンとマスターも今日は遅刻ではあったが学校に来てたナ

あの二人に一体何があったんだ・・・・・!?

まさか、補習!?; ̄ロ ̄)!!




自分からズボンを下ろし、パンツを見られたと因縁を店の従業員につけた無職の男が逮捕されたみてーだナww

そんな、野郎がパンツ見られたって何なんだよ・・・・・・ww

やはり失うものが何もない無職は行動力だ違うね!

マイブラザーが無職になったら何をしてくれるんだろうww?

ちなみにマイブラザーは俺の二番煎じネタをしつこく使ってくるカネパパに大層虫酸を感じているようだナww

カネパパのやつ、俺の専売特許ネタを誰に断って使ってんだよ・・・・・

相変わらず、骨の髄まで虫酸なヤツだぜ




タクローが偉業を成し遂げたナ☆

そう!ヨシヨシの撮影に成功したのである!!

タクローは命がけだったと述懐しているナ☆

タクローのネタに対する意気込みに脱帽だぜww
つづきはこちら /PS/683/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101014/ 2010 10 Oct October 14 19 21 13 Thu Thursday 13 /Form/683/
682 明日はハナダあんのかよ・・・・・ ↑荒川の星のコスプレらしい・・・・・・・・??? ――――京都某所 今日は朝からテンションのおかしいPDがその理由を口にする 「俺の能力は【縮小】!つまり触れた万物を小 /Entry/682/
↑荒川の星のコスプレらしい・・・・・・・・???

――――京都某所

今日は朝からテンションのおかしいPDがその理由を口にする

「俺の能力は【縮小】!つまり触れた万物を小さくする能力だ!!ざまぁww!!!」

PDは得意げに続ける

「あはははは!!遂にこの能力を手に入れたぞ!!これで幼女を創り放題だ!!もうアポトキシンに頼る必要もねえ!!ははははは!!タバコ、ざまぁwww!!」

PDが大声で叫んだその直後

『ビビットル~♪』

後ろからよく知る声が聞こえた・・・・・





今日はネタがないから書いただけだナww

明日へ続くとかそういうのは無いナ☆

とりあえず、ものを小さくする能力のネタを使いたかっただぜだったりwwww





中3がホームレスに熱湯をかけて大火傷を負わせたらしいナ; ̄ロ ̄)!!

リアクションが面白かった、やり過ぎた。石を投げる程度にしとけば良かった

と供述しているそーナww

全く持って反省してねえ!?

石を投げる程度にしとけば良かったってどういう発想だよ!?; ̄ロ ̄)!!

前々からホームレスと仲が悪くて、石を投げたり消臭剤をぶちかましたりしてたらしいナ

つーか消臭剤で人間のニオイ取れんのか・・・・・・??

もし取れんのなら、是非ともマイブラザーの口ん中に・・・・・・ 爆





金正日の長男の正男(ジョンナム、通称まさお)は金日成と金正日とジョンウンの三代世襲に反対しているそーだナww

相変わらず、フリーダムなやつだぜ・・・ww

北を追われて、世界各国を旅してる内に思考がマトモになったらしいナ☆

ネットの掲示板でも、正男はみんな大好きみたいだぜww

つーかチャガミ、鉢巻無くしたみたいやし、これは補習フラグやナ・・・・・

ムチャシヤガッテ
つづきはこちら /PS/682/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101013/ 2010 10 Oct October 13 18 37 15 Wed Wednesday 14 /Form/682/
681 イ、イキリンが来やがっただと・・・・!? ↑13人のマホウツカイがバトルロイヤルする15禁恋愛シュミレーションゲームのfortissimoとかいうヤツのOPが超電磁砲とかのOP歌ってるfripSideやったナ マスターとイ /Entry/681/
↑13人のマホウツカイがバトルロイヤルする15禁恋愛シュミレーションゲームのfortissimoとかいうヤツのOPが超電磁砲とかのOP歌ってるfripSideやったナ

マスターとイキリンはサボるに違いない!

とか言って置きながら見事にイキリンに裏切られたナ; ̄ロ ̄)!!

イキリン!あいつ何だよらしくねェナ・・・・・

今までの実績と、それに伴って出来た信頼はどこへ行った!? 爆

マスターはちゃんとサボったてえのに!!

これからひょっとしたらイキリンは脱ヒキコモリを果たすのか!?

まさかイキリンに裏をかかれる日が来るたァ俺もヤキが回ったみてーだぜ・・・・




最近体操部キャプテンにして創始者かつ金メダリストのあいつが現れねえナ・・・・・

アイツがいねェなンざ体操部はどォなンだよ!?(一方風)

また山篭りin theマウンテンか!?

あいつがいねーと俺やタクローやヨシキに元気がねえからナ・・・・

逆にあいつがいた日のヨシキやタクロー、勿論俺は朝から元気だぜ!!

タクローなんざ顔が覇気に満ちているからナww!!; ̄ロ ̄)!!

最早体操オバチャンはみんなのヒーロー!щ(゜▽゜щ)

体操オバチャンよ!帰って来い!!!!!




セージってしょっちゅう伝説じみた話ベラベラほざいてやがんが、あれは何なんだろうナ?

オマエは主人公か!ってツッコミたくなるような話ばっかだしナァ・・・・・・

実は全部虚構でしたwwww

ってオチか!?(;´Д`A ```

俺は虚構に賭けてみるぜ☆
つづきはこちら /PS/681/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101012/ 2010 10 Oct October 12 19 17 26 Tue Tuesday 17 /Form/681/
680 明日は連休明けやし、マスターとイキリンは来ない筈だァ!!!(キッパリ) ↑26日に出るそらのおとしもの10巻がまた売り切れ続出とかマジ勘弁だぜ・・・・・? そらのおとしもの2期見たナ☆ 相変わらず爆笑だナww 一話のOPは全裸の主人公がハシ /Entry/680/
↑26日に出るそらのおとしもの10巻がまた売り切れ続出とかマジ勘弁だぜ・・・・・?

そらのおとしもの2期見たナ☆

相変わらず爆笑だナww

一話のOPは全裸の主人公がハシャいでるやつやし、2話のEDはエロ本がピッパラの神輿を担いで行進してるしナww

原作よりアニメの方が面白いナww




マリオの誕生日は紆余曲折を経てハルヒのパズルとなったナ

マリオ、壁にセットして毎日ニヤニヤするナ☆

つーか今叔母が来とんナ

何でも、認知のうちのババァを病院に連行する説得をする為らしい

以前オトンとオカンが連行しようとしたが、あいつは嫌がって予約までしたのに行かなかったからナ; ̄ロ ̄)!!

つー事でそんな役立たず達に代わってオトンの姉貴に当たる叔母が来た訳だが、あれはちゃんと任務を遂行できてんのかナ・・・・・??

こっちにババァを押し付けてのうのうと暮らしている従兄弟共のリーダーだからナ!!

これで任務に失敗したらマジでキレるナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

たまには役に立って貰わんと・・・・

しかし、あの自惚れ自意識過剰ババァに自身がボケている事を認識させる事なんてできんのか・・・・・?

最初は、あのババァにもとォとォ年貢の納め時ってモンが来やがったぜェ!!

とか思っていたが、なんかうまくいかないよーな気がするんだよナ・・・・・





チリの落盤、救出に4ヶ月とか言ってるけど、13日にはもう引っ張り上げるみていだナ

2ヶ月とちょっとしか経ってないみてーだナ; ̄ロ ̄)!!

世界中の国々(日本を除く)の支援の力かッ!! 爆
つづきはこちら /PS/680/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101011/ 2010 10 Oct October 11 17 53 42 Mon Monday 24 /Form/680/
630 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 631 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 632 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 633 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 634 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 635 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 636 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 637 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 638 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 639 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ 640 /Page/636/ 次のページ /Page/634/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/635 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/