忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

689 最近魚の目が痛ぇー ↑11eyesのヒロインだが、なんかシャナと被るよナ・・・・ カップヌードルごはん(カップヌードル味)喰ってみた まァ、美味しかった しかしあれが売れすぎて生産が間に合 /Entry/689/
↑11eyesのヒロインだが、なんかシャナと被るよナ・・・・

カップヌードルごはん(カップヌードル味)喰ってみた

まァ、美味しかった

しかしあれが売れすぎて生産が間に合わず、生産一時中止になる程の代物かと問われれば、ぶっちゃけそこまででもないよーナ

ま、俺個人の感想だけどね




前からタバサがヤバイと言っていた11eyesのOVA見てみたナ

確かにヤバかったぜww

シリアスな内容の11eyesからは到底想像できないものだったナww

ちなみに11eyes(イレブンアイズ)は原作がエロゲーのアニメで、去年の今頃アニメ化されて俺も見てたものだナ

ちなみにリョウのPCにもアニメ入ってたナ

ストーリーは変な異世界、通称赤い夜に主人公とヒロイン達が迷い込んで、そこで変なヤツらが襲来して来て、そいつらに対抗するようにみんなが能力を開花させ(パイロキネシスとか未来が見える目とか)戦うというバトルモンだナ

ま、俺はアニメ5話までしか見てないけどナww

いつか続きを見ようと思って気がついたらもうあれから一年経つのか・・・・ww

ま、ぼちぼち一年ぶりに続き見ようかナ・・・ww





明日は数Bの宿題と引き換えに図書カードが貰えるナ

本来、毎年PTAから贈られるアレだが、それをMKが悪用してこのようなイベントになったナ; ̄ロ ̄)!!

なんか、金で釣られてるようで俺はカッコ悪いと思うんだが、背に腹は代えられねー

つーかノート出せばイイって話

そう、『出せば』

クフフフフフフ・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/689/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101020/ 2010 10 Oct October 20 18 49 56 Wed Wednesday 21 /Form/689/
688 イキリン留年ならへんかナーw ↑ティファライトニングセラヴァニラ黒子の普段着だナ ホリグチに朝のスピーチのテーマ考えろ と言われた俺 俺はネタを思いつくスピードなら誰にも負けない自信があるが、多分テ /Entry/688/
↑ティファライトニングセラヴァニラ黒子の普段着だナ

ホリグチに朝のスピーチのテーマ考えろ

と言われた俺

俺はネタを思いつくスピードなら誰にも負けない自信があるが、多分テーマにネタな事を提案したら却下されるよナ・・・・

ここはネタかつホリグチのガードをすり抜けるモノでないといけないんだが、ぶっちゃけイイのが思い付かん・・・・・

コッチョンやミゾグチは趣味って言ってるけど、ぶっちゃけ他人の趣味の話とか暇だよナー、つーか俺も聞きたくねー

つー事で我らがヨシキ大先生にお伺いした所、素晴らしい答えが返ってきたナ☆

そう!『友情』である!!!

ヨシキカッケェ――――――――!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ヨシキはホント、カッコイイ事をデフォでポンポン言うからナ; ̄ロ ̄)!!

毎度毎度尊敬するぜw

あのネタだけは俺にも再現不可だしナ 汗

俺もいつかあんなカッコイイ台詞をデフォで思いついてみたいぜ☆

つー事で一つは友情に決定☆

もう一つは劣情にしよーかナw?

劣情やったらネタも乗せやすいし(主に俺がw)

ま、友情が通ればそれでイイや・・・・・www





amazonで、新垣ゆいのカレンダーと竹内力のカレンダーの画像が入れ替わってて、新垣ゆいとか言いながら画像は竹内力のイカツイ画像という事件が起きていたそーナww

竹内力のカレンダーは新垣ゆいの画像が載ってたナww

amazon、前からイイ仕事しやがると思っていたが、まさかここまでとはナwwww

みんな驚愕やわw




イキリン、今日2時間目から来るって言ってたのに、結局サボりやがったナщ(゜ロ゜щ)

相変わらず、骨の髄まで虫酸やヤツだぜ・・・・

おまけに重度のシャバゾウやし、足立がガキの頃のようにツッパリが流行ってた時期だったら間違いなくシャバゾウで名を馳せる名、インモーと共にw

インモーもかなりシャバい事してるしねーw
つづきはこちら /PS/688/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101019/ 2010 10 Oct October 19 19 00 37 Tue Tuesday 12 /Form/688/
687 今日はボブの時間にタバコが来て爆笑だったぜ☆ ↑トラブル、アニメ二期やってるみてーだナ(ぶっちゃけ俺個人の感想としては面白くねーんだが・・・・・) なんかハナダによると、ホリグチが三人いるという噂があるそーナwww 何で /Entry/687/
↑トラブル、アニメ二期やってるみてーだナ(ぶっちゃけ俺個人の感想としては面白くねーんだが・・・・・)

なんかハナダによると、ホリグチが三人いるという噂があるそーナwww

何でも、あいつはいつでも働いていて、いつ寝てるのかも解らんような感じなので、そんな噂ができたんだとかww

3Pかよ!?

って俺が思わずツッコンだら、ヨシキが爆笑してたぜ☆

つーかホリグチって仕事の話しかしないよナー

一年の時、あいつが勉強合宿の帰りのバスで正木と喋ってんの聞いてたら、今年はトラブルもなくて良かっただの、仕事の話しかしてなかったぜ; ̄ロ ̄)!!

流石のあいつも先生との雑談ぐらいはフツーの話するだろうと思ってワクワクしてたのに、想定外の展開に驚愕したぜw

そして今日のあいつのごっつ危険やんけ!に吹き出してたら、あいつにバレて指摘されちまったぜ・・・・汗

危険なのはオマエの下半身だよ!щ(゜▽゜щ)

俺はそう言いたい・・・・・




中国のデモがイイ感じみてーだナ

血を流して倒れている公安のやつや、何故かひっくり返って壊れているパトカー(どーやってあんなもんひっくり返すんだよ!?)

日本のデモが結構効いているとかww

日本ではネットで騒がれただけで、全然報道されなかったけど、中国じゃイイ感じに作用したみてえじゃねえか!

まさかあの渋谷だか新宿だのデモが中国でフラグになるたァ、露とも思わなんだ; ̄ロ ̄)!!

つーか中国人のデモでなんで同じ中国人の公安がボコられてんだよ・・・・・??

結局ただの内乱じゃねーか

またあれか、最終的には戦車で人間ミンチでも作る算段か!?

ま、どっちにしろ、あいつらはまだまだ先進国(笑)に過ぎんよーだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~




マスターは言った

『wifiで200勝してるヤツでも臆する事はない!何故なら200回ぐらい負けていれば大した事はないからだ!!』

ま、実際は『別にビビらんでもええで~』程度のモノだったが、マスターのセリフに心を打たれたので無駄にアツイ台詞にしてみたナ☆

しかしホント、ポケモンの事だけは途端にキレモノになるよナ、マスター

ビックリするぜ; ̄ロ ̄)!!

普段のダメ人間のマスターとは大違いだぜww

ちなみに個人的に最大の切れ者は母彦(マイブラザーのオカン)だナ

一瞬にして俺をあそこまで追い詰めたのはあいつが初めてだぜ; ̄ロ ̄)!!

マイブラザーにあの鋭敏さが遺伝しなくてホントに良かったぜwww
つづきはこちら /PS/687/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101018/ 2010 10 Oct October 18 19 10 15 Mon Monday 4 /Form/687/
686 wifiの対戦でこっちが圧勝してたら相手がビビって通信切ったでござるw ↑こいつァ一体何なんだ!?(ちなみにティファライトニングセラヴァニラ黒子の兄のリョウの部屋にはギー太に酷似したギターが・・・・・) 禁書目録二期2話見てみたナ 相変わらず、説 /Entry/686/
↑こいつァ一体何なんだ!?(ちなみにティファライトニングセラヴァニラ黒子の兄のリョウの部屋にはギー太に酷似したギターが・・・・・)

禁書目録二期2話見てみたナ

相変わらず、説明とかがテキトーだナ

あれじゃ、何故こうなっているのかが原作読んでないとサッパだぜ; ̄ロ ̄)!!

つーかアニェーゼの声がマリオのタレコミ通り釘宮だったナwwww

釘ボイスは確かにイイ感じだが、キャラと全く持って合ってねェ・・・・・w

つーか昔はとらドラ、ゼロ魔、シャナ、クイーンズブレイド、銀魂etcと釘宮の声を聞かない日は無いぐらいいっぱい出てたのに今じゃ全然だナ

最近はあれか?豊崎が流行ってんのか?

でもちょっと前まで豊崎出まくってたのに、最近はあまり見ないよーナ・・・・・・?

神谷さんも大分落ち着いたしナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

つーか豊崎で思い出したけど、けいおんのゲームってもう出てるんやww

マスター買ったんかいナww??




国勢調査をちゃんと書いてる人は2%ぐらいなんだとか

出生なし、学歴なしとかね

個人情報がどーだのでみんな書かないらしいナ

確か家に畳の部屋がいくつあるかとかも書かなアカンとか聞いたことがあるよーナ・・・・ww

国勢調査なんてもうやめればイイのにナ

コストの無駄遣いだぜ




ババァのお守りは面倒くせえナ

こないだあいつを認知の件で病院に連れて行く為説得係として伯母が来やがったが、結局行ってねーしナ

どいつもこいつも使えねえし、ババァも往生際が悪いぜ

あ~、さっさとこのクソったれな空間から出たいぜ・・・・・・
つづきはこちら /PS/686/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101017/ 2010 10 Oct October 17 19 27 36 Sun Sunday 22 /Form/686/
685 王将のラーメン微妙・・・・(醤油ラーメンはイイんだが・・・・) ↑ラストサムライだナ☆(声優が2話で一人五役ぐらいしてたwww) 今日は寝坊で社長出勤してしまったぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~ 毎朝幼馴染系ヒロインが朝起しに来てくれたらナ~・・ /Entry/685/
↑ラストサムライだナ☆(声優が2話で一人五役ぐらいしてたwww)

今日は寝坊で社長出勤してしまったぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~

毎朝幼馴染系ヒロインが朝起しに来てくれたらナ~・・・・・

ちなみにアバさんも遅刻するから学校休んだんだとか

MK遅刻をかするとうるせーしナ・・・(;´Д`A ```





昨日はポケモンでwifiで対戦やってボロ負けしたナww

世の中、すげぇヤツらばっかりだぜ

禁書目録外伝でオッレルスに圧倒的な力の差で敗北した削板さんを思い出したナ

負けたというのに、そこには純粋な希望があった、というヤツだナ

そう、世界は広い

そんな事を改めて感じたぜ・・・・・・




なんか韓国は日本のお菓子を死ぬほどパクっているよーだナ

カッパえびせん、きのこの山、ポッキー・・・・

そして韓国人は日本が自分の所のお菓子をパクってると勘違いしているようで、この間実はそうではなかったという事実を知った韓国人が衝撃を受けていたそーナwwww

中国や韓国はドラえもんやアトムが自国のアニメだと本気で思ってる所だしナww

挙句の果てにはサッカーやドラゴンボールの起源が韓国にあるとか言い出すしww

まーこんぐらいデフォなんかも知れんが、やっぱり国家単位でイカれてやがるぜ・・・・
つづきはこちら /PS/685/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101016/ 2010 10 Oct October 16 18 02 10 Sat Saturday 11 /Form/685/
629 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 630 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 631 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 632 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 633 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 634 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 635 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 636 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 637 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 638 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ 639 /Page/635/ 次のページ /Page/633/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/634 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/