忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

694 最近変なURLのコメがあるけど、ありゃ一体何なんだ ↑サムライガールズ二話では徳川千(声優寿美菜子)が仕事しまくってたぜ! 中華料理屋でよくあるラーメンとチャーハンのセット 俺が初めてあれを食べたのは確か中3ぐらいの時だった /Entry/694/
↑サムライガールズ二話では徳川千(声優寿美菜子)が仕事しまくってたぜ!

中華料理屋でよくあるラーメンとチャーハンのセット

俺が初めてあれを食べたのは確か中3ぐらいの時だった

なんて事はどうでもイイ!!

問題なのはあれによるパラドックスなのである!!; ̄ロ ̄)!!

チャーハンを喰ってるとラーメン伸びるし、ラーメン喰ってるとチャーハン冷める

俺はいつもラーメンとチャーハンセットを頼むたびにこのジレンマに苦しめられている!!

これは一体何なんだ?!

ラーメンとチャーハンを喰ってもやはりチャーハンの方が冷めるのが早い

かと言ってラーメンも放置できない

何かをする為にはその代償を払わなければならない、とか背に腹は代えられぬ、と言った風の厳しい世界のルールを凝縮した構図なのか!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

という事を今日ワビスケを昼にラーメンを喰いながら考えてみたり

つーかカイリキヤでラーメンのネギ大目にしたら量が半端ない事になるからみんな注意を!!

ちなみにあの店は午前3時まで営業しているのだ!!

そんな時間にラーメン喰いに来るやつなんているのか!?

依然謎である!!

つーかステーキを喰ったら頭痛がするのは俺だけなのか!?

特に脂肪分の多いステーキは一発で撃沈!

原因は未だ不明だが、俺はこの現象を俺の中に熱くみなぎるジャパニーズソウルがステーキを拒絶している為だと思う事にした!!


今日も無駄に気合入れた文体でお送りしました! 爆





今回のテストは赤点とか取るとカンシンに召還させるというデスマッチだナ

ま、今の所なんとか誤魔化しきれている気がするナ・・・・

とりあえずはイキリンが呼び出し喰らう事を熱望するナ☆
PR
つづきはこちら /PS/694/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101025/ 2010 10 Oct October 25 16 31 03 Mon Monday 26 /Form/694/
693 最近髪が伸びてきて鬱陶しいぜ・・・・ ↑ネオドイツのガンダムファイター、シュバルツ・ブルーダーだナ(仮面が変・・・・) 世界史のベンキョーは神から賜りしまとめプリントを強引に頭に詰め込んでいたが、神から以前直送されてき /Entry/693/
↑ネオドイツのガンダムファイター、シュバルツ・ブルーダーだナ(仮面が変・・・・)

世界史のベンキョーは神から賜りしまとめプリントを強引に頭に詰め込んでいたが、神から以前直送されてきた参考書の存在を思い出し、そいつを読んでみたらいくらか記憶していた内容が整理されて解り易くなった!!

よーな気がするナ

あの各駅停車と名付けられた参考書には、世界史の勉強の事の他に世界史の豆知識が至る所に書かれており、おまけになんとたまに神のジョーク、通称ゴッドジョークまで搭載しているという代物; ̄ロ ̄)!!

ここでそのゴッドジョークの一つを紹介しよう!

「翌年、司馬光はなくなり新法は復活します。司馬光は資治通鑑(しじつがん)を書くだけでもう精力は尽きていたのです。リポビタンDでもあれば・・・・・・ファイトーッ!となったかも(^_^;)。」

ゴッドジョークは俺の知る限り只の一度もウケた事がなく、言う度に気まずい空気になっているという天災クラスのジョーク!

ここでもゴッドジョークのキレは健在のようだナ!

個人的にはオキュパイネタが最も強烈だったぜガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

つーか、あの本の代金1000円を思いっきり踏み倒してるんだが大丈夫なのかナ・・・・・・




俺はこの間衝撃を受けた

何故ならば!!

宇宙人が「カ・ネ・キ・ヨ~♪」

とカネパパを読んでいたからだ―――――――!!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(ナ、ナンダッテ―――――――!!??)

俺の横に居たANAも驚愕している!!

宇宙人既に堕ちていたけど、そこから更に堕ちたと見受けられる; ̄ロ ̄)!!

これが類はトモを呼ぶというヤツか!?

高校に上がり、KKK(カネキヨ・カワサキ・カナダ)の脅威から人類は平穏を取り戻したというのに、ここに来てまさかのAK(エイリアン・カネキヨ)という更なる脅威に脅かされる事となってしまうのか!!??; ̄ロ ̄)!!

人類はどうなってしまうんだ――――――!!




三木眞一郎と言えば、鋼の錬金術師のマスタングの声優!

俺はアニメでマスタングの声がカッコ良すぎて感銘を受けたのを覚えているナ!

そして今日そらのおとしもの二期見てたら、シナプスのマスターの声が三木さんじゃねえか!!

通りでどこかで聞いたことあると思ったぜw

そして何気にポケモンのロケット弾のコジロウの声もやってるじゃねえか!

あれを見てた頃は声優なんて気にしてなかったけど、今から思えばポケモンこっそりイイ声使ってるじゃん!

ポケモンナメてはいけませんナ; ̄ロ ̄)!!
つづきはこちら /PS/693/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101024/ 2010 10 Oct October 24 16 44 36 Sun Sunday 27 /Form/693/
692 頭痛い・・・・ ↑トモ坊天井になって喜んでるナww 店長が体調が悪くなり、入院する為にしばらくホームズは休業するんだとか 店長大丈夫か!?; ̄ロ ̄)!! うちのババァが代わりに入院すれ /Entry/692/
↑トモ坊天井になって喜んでるナww

店長が体調が悪くなり、入院する為にしばらくホームズは休業するんだとか

店長大丈夫か!?; ̄ロ ̄)!!

うちのババァが代わりに入院すればイイのにナー・・・・・




そらのおとしもの10巻、26日発売なんだがもうみんな大好き田村書店に売ってあったんで買ってみたナ

相変わらず爆笑だナ☆

ま、なんか前半の半分ぐらいシリアスなシーンだったがナ

後半はトモ坊のピッパラがテキ屋のオッサンに撃たれとったナww

つーか最近ニンフの破壊力に目覚めたナ☆

やはりツンデレの破壊力のというのは凄まじい・・・・・!!

マスターやタバコはアストレアがお気に入りみてーだが、俺はあえてニンフを推すぜ!! 爆

ちなみにニンフはB72-W45-H68と美琴や優姫と言った貧乳キャラを凌駕する貧乳だナ!!

確かビリデレはB78-W56-H79、優姫はB79-W55-H82だナ☆

最近スリーサイズがうろ覚えになってきたから、また覚え直さんとナ・・・・・





果汁99%で100%の表示に違反する為にカルピスの葡萄のやつが60万本廃棄になったとかw

1%ぐらいどーでもイイわ―――――!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  爆

んで60万本廃棄って、大事ですやん?!

勿体無いしナ・・・・・

UFOみてーに学校に片っ端から寄付しまくったらイイかもしれんw
つづきはこちら /PS/692/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101023/ 2010 10 Oct October 23 20 02 34 Sat Saturday 22 /Form/692/
691 颯爽登場!銀河美少年!! 爆 ↑百花繚乱サムライガールズの第25代目徳川家将軍の徳川千の声が寿美菜子で、ナレーションが立木文彦だったナww 機動武闘伝ガンダムG45話見てみた 東方不敗がドモンとの熱いバト /Entry/691/
↑百花繚乱サムライガールズの第25代目徳川家将軍の徳川千の声が寿美菜子で、ナレーションが立木文彦だったナww

機動武闘伝ガンダムG45話見てみた

東方不敗がドモンとの熱いバトルの末、熱い死に方を迎える話だナ☆

いつも以上に熱くて良かったナ!

あの東方不敗にトドメをさすシーンが一番印象的だったぜ・・・・

ああいう熱いアニメはイイよナ☆

戦国BASARAも熱いからイイ!!

そーいや百花繚乱サムライガールズも見たナ

B-29を剣で両断してたナww

ああいうありえねー戦闘がぶっ飛んでいてイイナ!!!

テスト前だろうが、一日中勉強してられねーしナ・・・・




創立記念式典の話とか、もうハルヒコのトークショーやった方が断然イイナ!

ハルヒコのトークショーにゲストとして神を招待

ネタした言わないハルヒコとマジレスしかしない神の超絶トーク!!щ(゜▽゜щ)

会話が破綻するのは必至だナww; ̄ロ ̄)!!

でもちょっと興味あるナw

セージのネタは面白くない事が多いが、ハルヒコはネタを言わなくても面白いナ☆

ま、ボブはセージは良い先生です、と言っていたのでボブ教の俺は信じる事にするがナ





選択教科の政経倫理or現代社会は政経の方が幅が広いから、そっちの方が保険は効くんかナ?

なんかみんな政経やし、ゲンシャも可やしこれでイイや、と思っていたが考え直す事にしたぜ

さっさとしねーと、またホリグチがキャーキャーうるせえんだろーナ~・・・
つづきはこちら /PS/691/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101022/ 2010 10 Oct October 22 17 12 33 Fri Friday 18 /Form/691/
690 もーじきテストかよ・・・・ ↑守形、大真面目に何やってんだよ・・・・・ 本日は席替え 俺はこの席が結構気に入ってたので、ぶっちゃけやらなくてもイイと思っていたが、その意見は民主主義の前にもろくも崩れ去る /Entry/690/
↑守形、大真面目に何やってんだよ・・・・・

本日は席替え

俺はこの席が結構気に入ってたので、ぶっちゃけやらなくてもイイと思っていたが、その意見は民主主義の前にもろくも崩れ去る事に

つーか席替えって、多分多かれ少なかれ俺にはマトモなオチは待っていないだろうナー、なんて事を予め経験則で予測否確信しつつもテキトーにくじを引く

最近俺の悪い予感の的中率は80%オーバー

ちょっとした未来予知クラスにまで達しているのだ!

そんでくじを開く

座標を確認

教卓の前

あー、一番前とかめんどくせー、と思ってそこの席に移動した時、俺は驚愕した

そう、その席の隣には

宇宙人が居たからだ!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(ふざけんナ―――――――――!!!!)

悪い予感はしていたが、まさか最強クラスの不運になってしまうとは、今日もついてねーナ、オイ 泣

しかしこの試練、明鏡止水の心を勝ち得た俺になら乗り越えられる筈!!

明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで勝負!!(ドモン風)





中国の反日デモで日本製品を片っ端からぶっ壊しているそーだが、如何せんメイドインチャイナは日本のパチモンで溢れているため、謝って中国製品をぶっ壊すイベントが多発しているとかww

たまには面白い事するじゃねえかww!

まさかここでパチモンの自虐ネタを使うたァ、やっぱ先進国(笑)は程度が違うナ!

つーか、それに中国の伝統装束を着ていた女性がそれをデモ隊が着物と勘違いして服を脱がしたという事件もあったそうナww

自分の国の伝統装束も解らねえたァ、何の為のデモ隊か解らんナ

実はただ暴れたいだけなんじゃないのかナ・・・・・??





私ビッチです!

って渋谷の映画館で言ったら『ビッチスラップ・危険な天使達』が800円引きの1000円になるんだとか

オイオイ、何やってんだよ・・・・

つーかビッチであると自ら名乗り出たやつはその場で逮捕、極刑を望むナ!!

日本に不潔でふしだらなクズは要らねェンだよ!!(一方風)

ビッチは一人残らず排除されるべきだナ!
つづきはこちら /PS/690/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101021/ 2010 10 Oct October 21 19 00 30 Thu Thursday 16 /Form/690/
628 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 629 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 630 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 631 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 632 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 633 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 634 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 635 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 636 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 637 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ 638 /Page/634/ 次のページ /Page/632/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/633 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/