カウンター
五条が一日で票が5万増えてたwww

↑こいつが実際にいたら魂で語り合える仲になれそうだぜww
そーいや今日の朝唐突に思い出したけど、俺幼稚園の頃脳と脳みそってのは別のものだと思っていたナww
そんなある日親から脳=脳みそだと聞いて衝撃を受けた事を今でも覚えているぜww
なんか小さい頃ってそういう勘違いあるよナ
俺は今日驚愕した!
何故なら!
バイクに三人乗りしてるチンピラっぽいのが爆音を轟かせながら走っていたからだ!!!
(まさかの3ケツだとォ?!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )
ホリグチだったら喜びそうだがナww
バイクで二人乗りは小学校の頃、ウマキがオトンとやっていてウマキがキモかったのを鮮明に覚えているが、三人乗りは聞いた事がねーナwww
思わず凝視しかけたが、乗ってるヤツがメンチビーム飛ばしながら乗っていたので凝視を控えたナwww
俺フレディみたいにメンチビーム飛ばせねーしナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
神のみぞ知るセカイ見てみたナ☆
意外と面白かったナwww
主人公の「現実なんてクソゲーだ!!」という熱き信念には共感したナ☆
主人公はヒロイン攻略の達人で落とし神の異名を持ち、いつでもギャルゲーやってるのが俺には座標クンを彷彿とさせたナ; ̄ロ ̄)!!
座標クンが何のゲームをしてるのかは知らないが、いっつもゲームとかをやってるという点が落とし神クンと酷似しているからナwww
最近は座標クンも随分積極的になり、智坊の後輩にフラグ建てたり気が付いたら智坊のすぐ隣に居たりしているよーだナw☆
まー我々ギャラリーとしてはそっちの方が面白いからイイけどナ!!
星空へ架かる橋をちょっとやってみたナ
主人公と弟の下宿する旅館の女将さんのねーちゃんが攻略対象でもないのに無駄に巨乳だナww
そして星空(ryの最大の特徴はなんといってもバイノーラル録音をエロゲーで初めて使用した点だナ!!!!!
解説しよう!(智坊風)
バイノーラル録音とは簡単に言うとヒロインが耳元で喋っているかのような錯覚に陥るシステムの事である!!
これによりヒロインの吐息までも感じているようになる事が可能!!
とまァこんな感じだナ
原理とかそこら辺の事が知りたければwikipediaでも参照してくんなまし
そーいやwikipediaの創設者はジミーって言うんだナ
土の二つ名と一緒じゃんww
ちなみにwikipediaは全世界で3番目に多くの人が見ているサイトで、3億4000万人見ているんだと
PR
忍者ブログ[PR]
. '::/`´`´ ヽ: : :| 〈:::|
|::| i´(⌒ ノ: : :l. i::|
|::| i 丶:: ̄::_;;ソ .i |::|
.トj:|< - 、  ̄ -.〉|:イ
.| ' .(// ) ⌒( // ) / |
ヽ,i i' 'i |ノ
| `ヽ __、 /___/´ |
!、 ト-`´--イ j
〉、 ̄ ̄ ̄ ./、
/ /. ヽ___// |ヽ
/ ヽ / / \
えぇ~
眉毛食うのぉ?
毛だよぉ?
いやぁ、ソレはちょっと・・・・
ん~でもムギちゃんのなら毛を食うのも有り・・・・・かなぁ?
う~ん、やっぱ有りだな
きっと凄く美味しいだろう
なんたってムギちゃんの体の一部だもんね★
アレはカリフォルニアのとある施設に収監された病人の言葉ですよ
眉毛食うのぉ?
毛だよぉ?
いやぁ、ソレはちょっと・・・・
ん~でもムギちゃんのなら毛を食うのも有り・・・・・かなぁ?
う~ん、やっぱ有りだな
きっと凄く美味しいだろう
なんたってムギちゃんの体の一部だもんね★
アレはカリフォルニアのとある施設に収監された病人の言葉ですよ
禁書目録Ⅱ7話見た。
一方通行のチート技はかっこよかったな。
結標は肌出し過ぎww
「けいおん」のモデルとなった小学校から、ギターなどが盗まれたらしい
↓
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101121105200408281.shtml
一方通行のチート技はかっこよかったな。
結標は肌出し過ぎww
「けいおん」のモデルとなった小学校から、ギターなどが盗まれたらしい
↓
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101121105200408281.shtml
ああ、アメリカ言ったらペドは収容されるんだったナww
智坊もきっとそこに入ったら既に古株であるかのような存在感を発揮するのであろう!
ちなみにあの333ネタは主人公の桂木桂馬が「37は素数!なのに22(ryとかは全て37で割り切れる!数学って美しい!そしてそんな数学で構成されているゲームのキャラが美しくないわけがない!」と予告で言ってる時のものだナ
まー確かに言われてみればあれは当然なのかもしれねーが、それを言われたらつまんねーナ・・・・
智坊もきっとそこに入ったら既に古株であるかのような存在感を発揮するのであろう!
ちなみにあの333ネタは主人公の桂木桂馬が「37は素数!なのに22(ryとかは全て37で割り切れる!数学って美しい!そしてそんな数学で構成されているゲームのキャラが美しくないわけがない!」と予告で言ってる時のものだナ
まー確かに言われてみればあれは当然なのかもしれねーが、それを言われたらつまんねーナ・・・・
. '::/`´`´ ヽ: : :| 〈:::|
|::| i´(⌒ ノ: : :l. i::|
|::| i 丶:: ̄::_;;ソ .i |::|
.トj:|< - 、  ̄ -.〉|:イ
.| ' .(// ) ⌒( // ) / |
ヽ,i i' 'i |ノ
| `ヽ __、 /___/´ |
!、 ト-`´--イ j
〉、 ̄ ̄ ̄ ./、
/ /. ヽ___// |ヽ
/ ヽ / / \
KYに似てる。チ○コでかいんだろうな。
コメント