カウンター
ムギがもうじき、できそーじゃなイカ!(イカが使いたかっただけww)

↑ネットの掲示板の連中によってこのビジュアル的にイカれてるヤツが人気投票一位で腐女子がキレてるんだとwww(顔バグり過ぎワロタww)
――――三者面談
通称3Pと呼ばれるこの面談はまさに修羅場と言って過言ではない
――――「オマエら!俺が掘られてる間に逃げろ!俺は白刃取りで時間を稼ぐ!!」
ワビスケが叫ぶ
現在補習室にはワビスケを始め管理人、ミゾグチ、マスターの4人がいる
「つーかこの時点で既に三者も3Pもクソもねーじゃねえか?!; ̄ロ ̄)!!ワロタww」
それがワビスケの最期の言葉となった
「お!コーシ!白刃取りできる程のイイケツを前に俺は今最高に燃えてるやんけ!!ドリルモードで行くどぉ!!」
ホリグチの言葉と共にドリルモードとなったやつのピッパラが高速回転を開始!!
ほとばしる鮮血と共にワビスケの悲鳴が聞こえる
「俺をイカせる為に・・・!!」
管理人がドモンネタをかましているウチにホリグチは次なるターゲットへと攻撃を開始する・・・・・
ネタが無かったんで作話してみたナ☆
そーいや今日はミゾグチが3Pの日だったナ
明日はワビスケだっけナ?
ムチャシヤガッテ・・・・・・・
たまに管理人家の周辺にいる年じゅう年がら半袖半ズボン×謎の赤い帽子のあのオッサンは一体何なんだ!?
今日も寒いのにいつものコスチュームでチャリンコ漕いでたぜ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
多分、正気の人じゃないんだろうけどナ・・・・ww
ライが昨日侵略ノススメ☆の歌詞をコメントしてくれたナ☆
ネタが解らない人が訳の解らん事言ってたからキレライになってたナ; ̄ロ ̄)!!
イカ娘面白いナww
偽者じゃなイカ?の顔から調味料出すヤツがマジで爆笑だぜwwwww
そーいやfateのライダーの慎二観察日記もワロタナww
ライダー慎二に対してキレてますやんwwww
PR
忍者ブログ[PR]
コメント