カウンター
寒いナ・・・・

↑ろまさかアニメ五話で映画館でデートするシーンでスクリーンに「上映中は携帯の電源切らないとダメなんだからね」と何気にツンデレ仕様で書いてあって面白かったぜww
もう10月も終えだってのに俺は未だに蚊に食われる!!; ̄ロ ̄)!!
これは一体どういう事だ!?
地球温暖化の影響であろうか!?
そして何故かウチのオイボレは夏でも蚊に全く持って噛まれない!; ̄ロ ̄)!!
やはり蚊にもイイ血というのが解るという事か!!щ(゜ロ゜щ)
――――終わりのホームルーム
「やっぱり、今のうちに国数英をバチっと固めとかなアカンやんけ!!」
ドヤ顔でホリグチは言い放つ
「と、言う事でコーシ!オマエはこの後補習やんけ!!俺がミッチリしごいたるやんけ!!成績ごっつ伸びるど!!」
そしてみんなが帰った後、ホリグチはヘラヘラ笑ながら話を続ける
「東大行きよったニシザワ、あいつごっつエエケツしっとたんやんけ!あいつが進路で自習してる時、俺は毎回解らん所を『補習』してたやんけ!そしたらビックリしたやんけ!あいつのケツごっつバチッ!!と閉まっとてな、入れたらもう抜けへんやんけw!」
「こいつは成績ごっつ伸びるど!!と思っとったら見事東大に行きよったやんけ!やっぱりな、ケツ筋ってごっつ大事やと思うど!!」
「ん?どうしたんやコーシ。今の話聞いて補習受ける気ならへんけ?これするだけでごっつ変わるど!!ん?何や?やっぱ一人が寂しいか。よし!そんならヤスタカ呼んで来るやんけ!あいつ今進路で自習しとるからな!ついでにあいつも補習したるやんけ!ヤスタカ、ごっつ喜ぶど!!」
ネタが無かったんで書いてみた
今日はMKはごっつやバチっとを連発した挙句、「カポーン」という新しいネタを披露してくれたナw
思わず吹きそうになるのを堪えるのが苦しかったぜww
前に「ごっつ危険やんけ!」ってあいつが言ってて吹いてたらあいつに指摘されたからナ; ̄ロ ̄)!!
そーいや昔、MKのドヤ顔がネタにされてた時期があったよナ・・・・・(主にムラカミがw)
久々にあかね色見てみたナ!
面白かったナ☆
優姫イイナ!!
またタバサやPDと語り合わないとナ☆
PR
忍者ブログ[PR]
MK語まとめ
<擬音語>
ゴッツ・・とても(良い)
ガバット・・程度をあらわす(掘る際の擬音語)
ガッサー・・範囲をあらわす(掘る際の擬音語)
バチット・・ばっちり(締め付けの際の擬音語)
カチット・・かっちりと確かに(ピッパラの状態をあらわす)
ゴチット・・(?)
カボーン・・(?)←new
<語尾>
~ど・・だぞ~
~やんけ・・~である
~け?・・~なのか?
<反応、相づち>
そうかぁ~・・そうなのか(反応薄め)
そぉなんけぇ!・・マジで!(反応大)
<擬音語>
ゴッツ・・とても(良い)
ガバット・・程度をあらわす(掘る際の擬音語)
ガッサー・・範囲をあらわす(掘る際の擬音語)
バチット・・ばっちり(締め付けの際の擬音語)
カチット・・かっちりと確かに(ピッパラの状態をあらわす)
ゴチット・・(?)
カボーン・・(?)←new
<語尾>
~ど・・だぞ~
~やんけ・・~である
~け?・・~なのか?
<反応、相づち>
そうかぁ~・・そうなのか(反応薄め)
そぉなんけぇ!・・マジで!(反応大)
ガツーン!?
つーか最近認知症のオイボレから金を騙し取る詐欺が流行ってるみてーだナ
うちのババァもよくひっかかりそうになってるぜwww
徒に長生きするからそうなる
さっさと死ねという天からの暗示やもしれんのう・・
つーか最近認知症のオイボレから金を騙し取る詐欺が流行ってるみてーだナ
うちのババァもよくひっかかりそうになってるぜwww
徒に長生きするからそうなる
さっさと死ねという天からの暗示やもしれんのう・・
補足
ガッツーン・・ケツ筋がモリモリであることをあらわす
ゴボット・・ガバットの上位版、より深く掘る場合に用いられる
ゴチット・・バチット、カチットの上位版、ケツ筋やピッパラがごつごつする程硬い場合用いられる
ガッツーン・・ケツ筋がモリモリであることをあらわす
ゴボット・・ガバットの上位版、より深く掘る場合に用いられる
ゴチット・・バチット、カチットの上位版、ケツ筋やピッパラがごつごつする程硬い場合用いられる
コメント