カウンター
イ、イキリンが来やがっただと・・・・!?

↑13人のマホウツカイがバトルロイヤルする15禁恋愛シュミレーションゲームのfortissimoとかいうヤツのOPが超電磁砲とかのOP歌ってるfripSideやったナ
マスターとイキリンはサボるに違いない!
とか言って置きながら見事にイキリンに裏切られたナ; ̄ロ ̄)!!
イキリン!あいつ何だよらしくねェナ・・・・・
今までの実績と、それに伴って出来た信頼はどこへ行った!? 爆
マスターはちゃんとサボったてえのに!!
これからひょっとしたらイキリンは脱ヒキコモリを果たすのか!?
まさかイキリンに裏をかかれる日が来るたァ俺もヤキが回ったみてーだぜ・・・・
最近体操部キャプテンにして創始者かつ金メダリストのあいつが現れねえナ・・・・・
アイツがいねェなンざ体操部はどォなンだよ!?(一方風)
また山篭りin theマウンテンか!?
あいつがいねーと俺やタクローやヨシキに元気がねえからナ・・・・
逆にあいつがいた日のヨシキやタクロー、勿論俺は朝から元気だぜ!!
タクローなんざ顔が覇気に満ちているからナww!!; ̄ロ ̄)!!
最早体操オバチャンはみんなのヒーロー!щ(゜▽゜щ)
体操オバチャンよ!帰って来い!!!!!
セージってしょっちゅう伝説じみた話ベラベラほざいてやがんが、あれは何なんだろうナ?
オマエは主人公か!ってツッコミたくなるような話ばっかだしナァ・・・・・・
実は全部虚構でしたwwww
ってオチか!?(;´Д`A ```
俺は虚構に賭けてみるぜ☆
PR
忍者ブログ[PR]
ちょっと待って・・・・
アレ僕が二人居るとも取れる気がする・・・・
『ペド(病気)と幼女と拷泣部(バカテスは関係ございません)』
がいいと思います!
僕の要素は要りません!
土さん!!
打ち合わせ通りあわせました!
任務完了であります!
アレ僕が二人居るとも取れる気がする・・・・
『ペド(病気)と幼女と拷泣部(バカテスは関係ございません)』
がいいと思います!
僕の要素は要りません!
土さん!!
打ち合わせ通りあわせました!
任務完了であります!
術名 属性 修得条件 セリフ
ファイアボール 火 デフォルト 「受けてみろ!ファイアボール」
イラプション「行くぞ!イラプション」(GC版)
(クラトス戦の時)「受けてみろ!イラプション」
「失せろ!イラプション」、(PS2版)
ウィンドカッター「受けてみろ!ウィンドカッター」
エアスラスト「受けてみろ!エアスラスト」
ストーンブラスト「受けてみろ!ストーンブラスト」
グレイブ「受けてみろ!グレイブ」
ライトニング「受けてみろ!ライトニング」
サンダーブレード「邪魔だ!サンダーブレード」(GC版)
(クラトス戦の時)「受けてみろ!サンダーブレード」
「終わりだ!サンダーブレード」(PS2版)
ファーストエイド「無理をするな!ファーストエイド」
(クラトス操作時・自分を回復時「受けてみろ!ファーストエイド」
ヒールウィンド 「見殺しにはせぬ!ヒールウィンド」
(クラトス操作時・自分を回復時「受けてみろ!ヒールウィンド」
ヒールストリーム 「見殺しにはせぬ!ヒールストリーム」
(クラトス操作時・自分を回復時「受けてみろ!ヒールストリーム」
ジャッジメント「輝く御名の下、 地を這う汚れし魂に 裁きの光を雨と降らせん。
安息に眠れ、罪深き者よ! ジャッジメント」
(ミスティシンボル装着時は詠唱のセリフなし)
拷の字は僕が好きなだけ
見た目がいいよね
クラトス?
秘奥義の『聖なる鎖に抗ってみせろ シャイニングバインド!!』がいいよね
レディアントとヴェスペリアの時しか無いのかな?
てか、回復技で『受けてみろ!』ってどーなのよ・・・・
見た目がいいよね
クラトス?
秘奥義の『聖なる鎖に抗ってみせろ シャイニングバインド!!』がいいよね
レディアントとヴェスペリアの時しか無いのかな?
てか、回復技で『受けてみろ!』ってどーなのよ・・・・
コメント