カウンター
明日は連休明けやし、マスターとイキリンは来ない筈だァ!!!(キッパリ)

↑26日に出るそらのおとしもの10巻がまた売り切れ続出とかマジ勘弁だぜ・・・・・?
そらのおとしもの2期見たナ☆
相変わらず爆笑だナww
一話のOPは全裸の主人公がハシャいでるやつやし、2話のEDはエロ本がピッパラの神輿を担いで行進してるしナww
原作よりアニメの方が面白いナww
マリオの誕生日は紆余曲折を経てハルヒのパズルとなったナ
マリオ、壁にセットして毎日ニヤニヤするナ☆
つーか今叔母が来とんナ
何でも、認知のうちのババァを病院に連行する説得をする為らしい
以前オトンとオカンが連行しようとしたが、あいつは嫌がって予約までしたのに行かなかったからナ; ̄ロ ̄)!!
つー事でそんな役立たず達に代わってオトンの姉貴に当たる叔母が来た訳だが、あれはちゃんと任務を遂行できてんのかナ・・・・・??
こっちにババァを押し付けてのうのうと暮らしている従兄弟共のリーダーだからナ!!
これで任務に失敗したらマジでキレるナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
たまには役に立って貰わんと・・・・
しかし、あの自惚れ自意識過剰ババァに自身がボケている事を認識させる事なんてできんのか・・・・・?
最初は、あのババァにもとォとォ年貢の納め時ってモンが来やがったぜェ!!
とか思っていたが、なんかうまくいかないよーな気がするんだよナ・・・・・
チリの落盤、救出に4ヶ月とか言ってるけど、13日にはもう引っ張り上げるみていだナ
2ヶ月とちょっとしか経ってないみてーだナ; ̄ロ ̄)!!
世界中の国々(日本を除く)の支援の力かッ!! 爆
PR
忍者ブログ[PR]
そーいやシロさんもホウチュウだったナww
村長も藤原啓治、シスター子安と錚々たるメンツやしナww
星も杉田やし
やっぱイイ声優使うと金がかかんのか!?
高井の声優はイイ感じやけど知らん人やったナ・・・・
ここで東地さんと緑川さん出てきたら神やでww
ステラはストライクウィッチーズの声もやってたナ☆
村長も藤原啓治、シスター子安と錚々たるメンツやしナww
星も杉田やし
やっぱイイ声優使うと金がかかんのか!?
高井の声優はイイ感じやけど知らん人やったナ・・・・
ここで東地さんと緑川さん出てきたら神やでww
ステラはストライクウィッチーズの声もやってたナ☆
なっ
高井の声の人知らなかったのか
チョーさんと言えば、某主役が毎回かかさず見ているNHK教育の子供番組、『いないいないばぁ』のワンワン役をずっと続けている人じゃないか
知らないなんて言ったら主人公に消されるぞ
しかも、ロードオブザリングのゴラムもやっている
結構有名な人だよ
高井の声の人知らなかったのか
チョーさんと言えば、某主役が毎回かかさず見ているNHK教育の子供番組、『いないいないばぁ』のワンワン役をずっと続けている人じゃないか
知らないなんて言ったら主人公に消されるぞ
しかも、ロードオブザリングのゴラムもやっている
結構有名な人だよ
コメント