カウンター
リトバスがァ!!!

↑マリオにはハルヒかなんかのアクションフィギュア(関節が動くヤツ)のイイ感じのがあったらそれを贈ろうかナ・・・・
今日はマスターと一緒に京都会館へ
本日はポケモンの配布イベントがあったりするんで、行ってみた
前々からゲームのイベントって行ってみたかったんだよナ☆
会場に着いてみると長蛇の列; ̄ロ ̄)!!
大きいお友達の比率が高かったナ
しばらくするとマスター登場
流石のマスターでも人が多くて驚いてたナw
そしてみんな列に並びながらDSを絶賛プレイ中
もちろんソフトはポケモン
こんだけポケモンやってる所ですれちがい通信やったら入れ食いじゃん!
と思いすれ違い通信やってみるとドンドンすれ違いまくる!
気がついたら100人ぐらいとすれ違っていたナww
ちなみにマスターの知り合いでは3000人とすれ違ったヤツがいるそうナww
すれ違い通信ではすれ違った相手のちょっとした情報を見る事ができるナ
そこで、俺はペルソナという名前のやつの詳細を何の気なしに見て驚愕したする事となる
そう!プレイ時間が519時間だったからだ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「ご、519時間ン!!??こいつ廃人か?!」
マスターでさえ現在235時間なのに、その2倍以上やってるじゃん!(ちなみにマスターは自称プレイ時間一時間半w)
519時間に俺は驚愕だったが、マスターは至ってフツーだったのに俺はさらに驚愕したナww
そしてその後はマスターがDS二刀流で配信ポケモンを受け取っているのに驚いた後に後ろにDS四刀流のやつがいて俺は泣きそうになったナ; ̄ロ ̄)!!
世界は広い、つーか広すぎる・・・・
ちなみに俺はエレブーを
マスターは配信されたポケモンをもう一個のポケモンに送って、送った後にリセットしてまた受け取るという気合の入った作業を繰り返してカブルモ3匹を手に入れたナ!!
カブルモは配信でなくてもフツーに手に入るものなので、俺はマスターのその様を見て笑いましたとさww
リトバスはるちんルートバッドエンドだったナ 泣
マジで辛いぜ・・・
そーいやノーベル平和賞受賞の中国人の人の妻が監視される事になったみてーだナww
中国でも平和賞のニュースは全面カットなんだとかww
共産党批判で平和賞受賞とか中国が如何に終わってる国かがよく解るぜww
そーいやオバマは平和賞をけん制の意味合いで受賞したが、あいつ結局何もしてねェじゃねェか!!!
あいつは地球に住む全黒人の皆様に無能ですみませんと詫びる必要性があるナ・・・・・・
PR
忍者ブログ[PR]
519時間・・・・
電源つけっぱなしなのか・・・・?
一日20時間以上はしないとソコまで出来ない気がするのだが・・・・
主人公
スマン
あまりにも暇だったので、1時間なんて余裕で超えてしまった
ゾロアのタマゴも山場は過ぎたからな
まぁ、別にいいよな
多分ストーリーもレヴェルも越してないし
電源つけっぱなしなのか・・・・?
一日20時間以上はしないとソコまで出来ない気がするのだが・・・・
主人公
スマン
あまりにも暇だったので、1時間なんて余裕で超えてしまった
ゾロアのタマゴも山場は過ぎたからな
まぁ、別にいいよな
多分ストーリーもレヴェルも越してないし
ゾロアができたか!
こっちはミロカロスの耐久力に驚愕しているナww
12レベルでタワーオブヘブンのヒトモシに勝つしww
そしてウチのエースアタッカーのハッサムは現在55レベで攻撃218だナ☆
威力35のダブルアタックでロイヤルイッシュ号のトレーナーが出してくるホエルオーを一撃で倒したぜww
こっちはミロカロスの耐久力に驚愕しているナww
12レベルでタワーオブヘブンのヒトモシに勝つしww
そしてウチのエースアタッカーのハッサムは現在55レベで攻撃218だナ☆
威力35のダブルアタックでロイヤルイッシュ号のトレーナーが出してくるホエルオーを一撃で倒したぜww
さっきなんとなく思ったんだけど
アルセウスの種族値全部120ってホントにエゲツナイよね
ソレに比べればオノノクスもサザンドラも可愛いもんだよ
水の石?
あったらあげるけど、多分持ってないよ
拾った覚えが無いもん
取れる場所を教えてくれれば、取ってきてあげるよ
アルセウスの種族値全部120ってホントにエゲツナイよね
ソレに比べればオノノクスもサザンドラも可愛いもんだよ
水の石?
あったらあげるけど、多分持ってないよ
拾った覚えが無いもん
取れる場所を教えてくれれば、取ってきてあげるよ
ヒウンの一番右かその辺りの船着き場に研究者みたいなんおるし、そこでヒヤップって答えたら貰える
またはブラックシティの変な店
アルセウスは間違いなく最強やわ…
人気投票一位やし、下手したらまた配信されるかもww
またはブラックシティの変な店
アルセウスは間違いなく最強やわ…
人気投票一位やし、下手したらまた配信されるかもww
コメント