カウンター
体育祭っていつやったっけ・・・・?

↑禁書目録二期は8日からだぜ!!
誰にも負けない何かがあるというのはイイ事だと俺は思う
最強の一発芸を一個ぐらい持っている事はイイ事だ
そして、マスターは計画性の欠片もなく、常に行動が無鉄砲
欠席や遅刻も多い
が、そんなマスターでも最強の一発芸がきちんと存在した!
そう、ポケモンである!!
ANAは何年もかけてリーフグリーンを270時間やったそうだが、マスターは既にホワイトをそれの半分以上やっていた; ̄ロ ̄)!!
この間マスターのプレイ時間を見たときは驚愕したぜガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
マスター、半端ねえ・・・・・
渋谷かどっかで中国の船長釈放に対するデモに2600人が参加したらしい; ̄ロ ̄)!!
いつに無くみなさんアツイナ!!
民主の人たちは今頃泣いてるナwww
しかし、日本のマスコミはこの事を一切報道していない
相変わらずマスゴミの名を冠するにふさわしい仕事しやがるナ・・・・
変な価値観を流行らせる事しかできねえのか!?
もういい加減、ババァにナントカ女子とか名前付けるのやめてくれ
虫酸ダッシュ甚だしいナ!
昨日は中島が来てたナ
ちゃんとDQNになってて安心したナw
あいつには才能溢れてたからナw
んで、あいつに会って驚いたのがあの変な髪形!
海草頭に被っているような、変なウェーブが入った毛を伸ばしていたナ
俺は思わず言った
「オマエ凄ェ髪型だなァ!暑ないんか!?」
中島は暑くないと言ってたが、夏とかあんだけ髪伸ばしてたら絶対暑いやろ・・・・
PR
忍者ブログ[PR]
ライ!
『サトミタダシ薬局店のうた』あったよ!
PSP版ペルソナの付録のCDに入ってた!
ディスシック箱買いしなきゃ
病気(頭の)治さなきゃ
んで、ソレを土から頼まれた画像と一緒にUSBに入れといた
ちゃんと聞けよ、土
あと、リライト貰った
ありがとう
『サトミタダシ薬局店のうた』あったよ!
PSP版ペルソナの付録のCDに入ってた!
ディスシック箱買いしなきゃ
病気(頭の)治さなきゃ
んで、ソレを土から頼まれた画像と一緒にUSBに入れといた
ちゃんと聞けよ、土
あと、リライト貰った
ありがとう
コメント