カウンター
あー疲れた、しゃぶしゃぶ行きてー!
あー怖!
で女装のあの人が代筆してます、ていうか時間ねー
もうすぐ塾だー
時間の都合でしゃぶしゃぶ中断し帰ってきた
食いたかったなー胡麻だれ
マッツーとかライは焼肉か・・あぁアヴァもか・・
あーみなさん楽しそうで羨ましい・・
もうこうなったら塾で女装して暴れてやる!
今日もバンドの一組前のゴリラが無駄に高音で歌うし、群れ連れてきてるしキモかった・・
グッチョンとこはクオリティたけえな、おれの女装並!
ヨコゼキ歌うめーな流石です。
今日食ったのはナンカレー!
ライと一緒に食いました。
まぁ味は悪くない、ナンがあるまでは・・
ナンが無くなった後は悲惨だ・・
「カレーは飲み物です!」を実践せざるを得ない状況に・・
「スタッフが美味しく頂きました」的なノリで食いきったがね
で俺の女装についてだが
前方から人が来る、しかし相手は気づかない
横を通る、二度見される
通り過ぎ数秒後、今の男の子?と後方で騒いでいる
なんとなく振り向いてみる、何故かキャー!
しかたなく逃げる俺
まぁけっこう好評でした
もう時間ヤバいしこのへんで、写真見えるかな?
PR
忍者ブログ[PR]
PDの女装は良かったが、カネパパのはヤバかった・・・
市村は今回の3Dの文化祭展示により「インデックス&レールガン」の存在を知ったんやって。
生徒のレベルに達するため頑張って勉強したらしいww
クロカワも来てた。
某リア充氏が女の子二人を連れて歩いてたぞ!
市村は今回の3Dの文化祭展示により「インデックス&レールガン」の存在を知ったんやって。
生徒のレベルに達するため頑張って勉強したらしいww
クロカワも来てた。
某リア充氏が女の子二人を連れて歩いてたぞ!
あぁ、そうか
コッチの机のも取ってたんだね・・・・
しかも、ソレを飲んで
「全然辛くない。ちょっと飲んでみればオレの舌がオカシクないのが解る」
とか言い出すもんね・・・・
舌痛ぇっ
唇痛ぇっ
お冷飲む時、鼻から息を吐いたら熱気の所為で煙が出たからな
異常だ・・・・
本当に病院行った方がいいと思う・・・・
コッチの机のも取ってたんだね・・・・
しかも、ソレを飲んで
「全然辛くない。ちょっと飲んでみればオレの舌がオカシクないのが解る」
とか言い出すもんね・・・・
舌痛ぇっ
唇痛ぇっ
お冷飲む時、鼻から息を吐いたら熱気の所為で煙が出たからな
異常だ・・・・
本当に病院行った方がいいと思う・・・・
コメント