カウンター
四谷のガイダンスとか存在意義が解らんわ・・・・

↑しずちゃんだナ☆
ニンテンドー3DSは来年2月に発売で2万5000円なんだとかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
高ェェェェェェェェ!!
つーか3D要らねえええええww
あれってなんか目が悪くなりやすいんやろ・・・・・・ 汗
何でもかんでも3Dにすりゃあイイってもんじゃねえしナww
今日はコスプレミゾグチとユニクロでパンツとキャミソール買って、アニメイト行ってその後ワビスケと俺とミゾグチとでスキヤで牛丼喰ったナ☆
俺はすき屋初めてだったが、あれはいろいろ凄かったナww
まず出てくるのがめっさ速い!
マッハで店員が動いてるのかと思ったぜww
あと、ミゾグチが頼んだユッケがフリスビー状になってて面白かったわww
ワビスケが、にちゃんですき屋のネギトロ丼かなんかのネギトロが解凍されず、フリスビー型に固まったまま出てくるらしいって言って本当にその通りになったからナww
ミゾグチも流石に苦笑してたぜww
つーかすき屋無駄に外人多いしナ
牛丼屋で外人とか初めて見たナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
最近体操オバチャンが復活してヨシキやタクローは毎日生き生きとしているナ☆
ヨシキに至ってはipodで撮影しとったからナwwwwww
つーか最近は基本に忠実な体操が多いナ
今日もラジオ体操みたいなんやってたしナ
しかしセントクンの目撃情報では格闘技のようなモーションをキメていたとかなんとか・・・・・?
PR
忍者ブログ[PR]
デュラララ最後まで見てないナ・・・
つーかキュレム捕まえたナ☆
固体値厳選できるようにマスターボールで捕まえては個体値計算してアカンかったらリセットを繰り返したぜ☆
つーか特攻一番高いのってミュウツーなんやナww
第二位レシラムだナ
シャンデラも特攻はダークライ超えてるナw
http://wiki.gamerp.jp/pokemon/data/371.html
つーかキュレム捕まえたナ☆
固体値厳選できるようにマスターボールで捕まえては個体値計算してアカンかったらリセットを繰り返したぜ☆
つーか特攻一番高いのってミュウツーなんやナww
第二位レシラムだナ
シャンデラも特攻はダークライ超えてるナw
http://wiki.gamerp.jp/pokemon/data/371.html
まぁ、なんだかんだでデオキシスのアタックが一番強いんだけどね・・・・
レベル75時点のキュレムのこうげきととくこうの最高は245だったと思う
僕は妥協してとくこう242でやめといた
てか、マスターボール使って大丈夫か!?
トルネロス捕れるか?
僕は持っていくのポスターにしようと思う
レベル75時点のキュレムのこうげきととくこうの最高は245だったと思う
僕は妥協してとくこう242でやめといた
てか、マスターボール使って大丈夫か!?
トルネロス捕れるか?
僕は持っていくのポスターにしようと思う
なんかポスター微妙・・・・
ちっちゃいし絵もあんまり好きじゃない・・・・
タナトスが入ったポスターなら良かったのに・・・・
人だけとか・・・・
しょーがない、キョロ缶でも持ってくか・・・・
クロバット!?
卑猥や・・・・
ちっちゃいし絵もあんまり好きじゃない・・・・
タナトスが入ったポスターなら良かったのに・・・・
人だけとか・・・・
しょーがない、キョロ缶でも持ってくか・・・・
クロバット!?
卑猥や・・・・
バンドの調整をしていたため、パンフレットの製作が遅れてて、皆に渡すのが文化祭当日かもしれへん。
もしかしたら明日渡せるかも。
正門のアーチの進行状況はゼロやけど、モールをつけて飾るだけやから大丈夫。
生徒会室側のアーチはほぼ完成。
もしかしたら明日渡せるかも。
正門のアーチの進行状況はゼロやけど、モールをつけて飾るだけやから大丈夫。
生徒会室側のアーチはほぼ完成。
コメント