忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

603 明日はッ!!! ↑左がオオカミさんと七人の仲間たちのメインヒロインの大神さんで右がとらドラの逢坂大河だナ(同一人物と見せかけて同一人物ではないナww) 澪ちゃんのスリーブの発売日だったが、アマゾン /Entry/603/
↑左がオオカミさんと七人の仲間たちのメインヒロインの大神さんで右がとらドラの逢坂大河だナ(同一人物と見せかけて同一人物ではないナww)

澪ちゃんのスリーブの発売日だったが、アマゾンからのメールによるとなんか発売延期になって一ヶ月後に出る事になったナ; ̄ロ ̄)!!

ま、別にあれはノリで注文してみただけだからイイんだがナww

そして!

更に明日は俺が予約していたビリデレフィギュアの発売日である!

よってもう金は振り込んだので、明日ビリデレフィギュアが管理人宅に来る事となる!!

なんて無駄に気合入れて打ってみたり、とミサカはミサカは・・・・・爆

そして、明日は店長の店にてホームズ大会があるナ

マシンは頑張って完成させたナ

久々に作ったから、あちこちが瞬間接着剤で白化してしまったナ; ̄ロ ̄)!!

瞬間接着剤は俺の経験則では古くなって劣化したり、必要以上に塗りすぎると白くなってしまうから注意だナ

今回はサラの瞬着卸したから、多分俺は調子乗って瞬着を流し込みすぎたんだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

みんなも気をつけるんだぜ☆




ラブプラスがアーケード化するらしいナ

ゲーセンでラブプラスって、つまりゲーセンに大量のラブプラニストが集まるという事になるから、それはなんかちょっとした修羅場になりそうだナ; ̄ロ ̄)!!

またアレか、画面にキスする人とか出てくるのかナww

ゲーセンの筐体にキスする人が続出したら、かなり衛生的にヤバそうだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




今年はなんかセミが少ないような気がするナ; ̄ロ ̄)!!

なんか聞いた話では、年々少なくなっているようだナ

管理人宅の近所の公園も小学生の頃はセミが大量にいて、俺のダチがセミをテキトーに捕まえては俺に向かってセミを特攻させていたりしたんだがナ・・・・・

つーか大空のサムライ読んでて知ったんだが、日本海軍の飛行機乗りになるのはとても狭い門なんだナ; ̄ロ ̄)!!

厳選されまくってようやく飛行機乗りになれるようだぜ

フレディもいろいろ苦労したんだナ・・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/603/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100724/ 2010 07 Jul July 24 17 08 52 Sat Saturday 15 /Form/603/ /CommentForm/603/
1 603 MARIO 54932eeff8 MARIO わかさスタジアムにチャガミがいた 野球は龍谷平安に4-2で負けた。
東山も強かったけど、やっぱりさすが平安やったわ。
2010 07 Jul July 24 17 25 02 Sat Saturday /Edit/603/1/ /CM/603/1/ Jul /RES/603/1/
2 603 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 そっかぁ 2010 07 Jul July 24 17 40 17 Sat Saturday /Edit/603/2/ /CM/603/2/ Jul /RES/603/2/ 3 603 MARIO 54932eeff8 MARIO 無題 そうか・・・ 2010 07 Jul July 24 17 48 26 Sat Saturday /Edit/603/3/ /CM/603/3/ Jul /RES/603/3/ 4 603 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 はン!

ざまぁって感じだナ☆

ハゲ面共の吠え面が目に浮かぶぜェ!!
2010 07 Jul July 24 18 26 04 Sat Saturday /Edit/603/4/ /CM/603/4/ Jul /RES/603/4/
5 603 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 な・・・に?

優勝校撃破っつー弱いとこが優勝しやすくしただけに終わったのか・・・。
2010 07 Jul July 24 18 27 27 Sat Saturday /Edit/603/5/ /CM/603/5/ Jul /RES/603/5/
6 603 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 因みに俺は大神さんのが好きだ 2010 07 Jul July 24 18 27 58 Sat Saturday /Edit/603/6/ /CM/603/6/ Jul /RES/603/6/ 7 603 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 いや、一応タツトも所属しているんだが・・・ 2010 07 Jul July 24 18 28 37 Sat Saturday /Edit/603/7/ /CM/603/7/ Jul /RES/603/7/ 8 603 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 ウインクいいね! ウインク! 今日はマッツーに触発されて縄跳びをしてみました
二重跳び大分出来なくなってましたよ・・・・
連続20回でへばりました・・・・
昔なら50回はいけたのに・・・・
2010 07 Jul July 24 19 03 37 Sat Saturday /Edit/603/8/ /CM/603/8/ Jul /RES/603/8/
9 603 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 俺の今日のスコアは44回だったナ; ̄ロ ̄)!!

昨日の2分の1だったナ・・・
2010 07 Jul July 24 19 06 48 Sat Saturday /Edit/603/9/ /CM/603/9/ Jul /RES/603/9/
10 603 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 普通に跳ぶなら100は余裕じゃないすか? 2010 07 Jul July 24 19 30 29 Sat Saturday /Edit/603/10/ /CM/603/10/ Jul /RES/603/10/ 11 603 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 え!?

マジで!?

ま、うちの庭は下が砂利で縄跳びには大変適さないのですよ! 汗
2010 07 Jul July 24 19 53 02 Sat Saturday /Edit/603/11/ /CM/603/11/ Jul /RES/603/11/
12 603 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 1000回連続で跳ぶコトで、ムギちゃんの単体ポスター(BDの特典)を貰えるというのなら僕は跳びますよ
跳び続けますよ
ボタンを二つ外して、上目づかいなアノカンジは半端無いっす
いやー、天使ですなぁ
2010 07 Jul July 24 21 05 32 Sat Saturday /Edit/603/12/ /CM/603/12/ Jul /RES/603/12/
13 603 MARIO 4e47db91e6 MARIO ANAよ GKBのムギちゃんはどうですか? 大神さんってどんなキャラ?

縄跳びを今やったら何回できんるかな。
100回は無理やわ
2010 07 Jul July 24 22 04 45 Sat Saturday /Edit/603/13/ /CM/603/13/ Jul /RES/603/13/
14 603 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 ウインクいいね! ウインク! 2010 07 Jul July 24 22 15 22 Sat Saturday /Edit/603/14/ /CM/603/14/ Jul /RES/603/14/ 15 603 /(.^.)\アバター 4e475364ea /(.^.)\アバター 無題 さっき自転車でライト付けずに家帰ったんだけど、曲がり角のところでいきなり違う自転車でてきてマジ死ぬかと思った・・・
ライトぐらい付けろや
2010 07 Jul July 25 01 15 51 Sun Sunday /Edit/603/15/ /CM/603/15/ Jul /RES/603/15/
608 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 607 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 606 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 605 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 604 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 603 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 602 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 601 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 600 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 599 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい 598 未選択 /Entry/602/ 第四波動が使えたら夏でも快適なんだが・・・・・ 未選択 /Entry/604/ ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Entry/603 明日はッ!!! 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/