忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

598 ツタヤでジャンパー借りてみたりとミサカはミサカは・・ ↑そらみつの深空たん可愛いわ~(赤い髪の女の子ナ☆) 今週末はホームズ大会! 店長も久々に参加できたらするとか言って頑張ってマシン作ってるナ そして、俺はそんな店長を返 /Entry/598/
↑そらみつの深空たん可愛いわ~(赤い髪の女の子ナ☆)

今週末はホームズ大会!

店長も久々に参加できたらするとか言って頑張ってマシン作ってるナ

そして、俺はそんな店長を返り討ちにすべく特攻仕様のマシンを鋭意製作中だナ☆

俺がマシンを作っているときの鉄則の一つに明鏡止水があるナ☆

特にこのシーズン、暑さでイライラしがちだがイライラしても作業が大雑把になったりミスが増えたりするだけでイイ事など何一つない!!

だから、マシンを作るときはちょっとでも暑くなってきたら冷たいものを摂取してクールダウンを図る事により明鏡止水モードを維持させるようにしてるナ☆

今日はオトンに夏バテすんぞォ!って言われたんで、保冷剤脇に挟んで作業してたけどナ

マシンを作るときだけ集中を通り越して明鏡止水になれるのが俺の特技だナ☆(何故か勉強では全く集中できんぜよ・・・・)




ツタヤでジャンパー借りてみた

ホントはサマーウォーズ借りたかったんだが、全部貸し出し中だったからナ・・・・・

なんかジャンパーは黒子みたいな能力の人がハシャぐやつで、アバさんが気に入ってたからアニメじゃないけど借りてみたナ☆

しかし、我が家のDVDのプレーヤーは何故か俺が使うときだけバグるという爆笑必至の新機能搭載モデルなので、なかり不安だナ; ̄ロ ̄)!!

これは俺の操作が悪いんじゃなくて、真剣にバグるんだナ☆(オトンとかオカンだったら問題ないのにナ・・・・)

多分俺の根性が足りないからだナ・・・・・




ぼちぼち俺の自販機事件から一年経つかもナ

俺が自販機に金入れてC.C.レモンのボタン押したら空のボトルが出てきたという奇跡的な確率を俺がこの手で発現させた日だナ

西院のジョーシンと西院駅の中点らへんにある赤い自販機には注意だナww
PR
つづきはこちら /PS/598/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100719/ 2010 07 Jul July 19 17 13 57 Mon Monday 16 /Form/598/ /CommentForm/598/
1 598 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 はぁ・・・・ なっ!?
アイリスがレゾナール戦で死んだ・・・・だと・・・・!?
巫山戯るなよ、カプコン・・・・・
殺すなら始めからアイリスの合鍵イベントなんて作るんじゃねぇ!!
余計悲しいわ!!(神谷ボイス)

サマーウォーズねぇ・・・・
ウチの近所のツタヤには結構な量が残ってましたが・・・・
2010 07 Jul July 19 17 28 27 Mon Monday /Edit/598/1/ /CM/598/1/ Jul /RES/598/1/
2 598 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 サマーウォーズを見てねェたァ石山寺の住民は一体何の映画見てンだよォ!!(一方風)

神谷ボイスでそのようなシャウト系のセリフが俺には想像できん・・・ww

ニコドウのドイツ人のキーボードクラッシャーの動画爆笑やわwww
2010 07 Jul July 19 17 39 40 Mon Monday /Edit/598/2/ /CM/598/2/ Jul /RES/598/2/
3 598 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 レゾナール戦の前に、『失くしてはいけないから』と言って合鍵を返してきたのは死ぬ前兆だったというのか・・・・
うぅっ・・・・くそっ・・・・(神谷ボイス)

どれだけアニメ映画を中心に考えればそのような言葉が出るのです
2010 07 Jul July 19 18 04 50 Mon Monday /Edit/598/3/ /CM/598/3/ Jul /RES/598/3/
4 598 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 そーいやミゾグチからゴッドイーターとやらを受け取り損ねたナ・・・・

まー、多分神谷は出てねーがww

ポケモンは邦画で毎年ベスト10に入る程なんだぜ!

邦画一位を取った事もあるんだぜ☆

アニメ映画は最早無視できない存在なのだ!!
2010 07 Jul July 19 20 08 38 Mon Monday /Edit/598/4/ /CM/598/4/ Jul /RES/598/4/
5 598 ライだす 9b391ef70b ライだす そうだ 劇場版ポケモンの鑑賞のコツは
背景、そう背景に尽きるのよ(沢城みゆき風に)
10年を超える映像技術の進化は
未だ止まらず(小野大輔風に)
素晴らしい景色が画面い~っぱいに
ひろがっているのです(仁後真耶子風に)
、と云う訳なのっさ(雷雷風に)
2010 07 Jul July 19 20 28 38 Mon Monday /Edit/598/5/ /CM/598/5/ Jul /RES/598/5/
6 598 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・ 2010 07 Jul July 19 20 35 58 Mon Monday /Edit/598/6/ /CM/598/6/ Jul /RES/598/6/ 7 598 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 asdfghjkl;qwertyuiopZxcvbnm,./\あsdfghjklくぇr6ちゅgv: 2010 07 Jul July 19 20 36 13 Mon Monday /Edit/598/7/ /CM/598/7/ Jul /RES/598/7/ 8 598 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 ライ そうなんけ!?

ごっつ勉強になったやんけ!

音響もかなり気合入ってると俺は思うんやんけ!

違うけ?

俺はあの、タイトルの時にいつも流れるBGMがごっつ気に入ってるんやんけ!(オールMK風)
2010 07 Jul July 19 21 02 05 Mon Monday /Edit/598/8/ /CM/598/8/ Jul /RES/598/8/
9 598 /(.^.)\アバター 4e475364ea /(.^.)\アバター 1日に1回はMKネタが出てくるなw ジャンパーはグリフィンがかっこよすぎる 2010 07 Jul July 19 21 55 59 Mon Monday /Edit/598/9/ /CM/598/9/ Jul /RES/598/9/ 10 598 MARIO 54932f0681 MARIO 野球は東山がコールド勝ちしたそうです ジャンパーはマコとかと見に行ったぞ。

最初はあまり覚えてないが、最後が印象に残ってるわ
2010 07 Jul July 19 22 06 43 Mon Monday /Edit/598/10/ /CM/598/10/ Jul /RES/598/10/
11 598 すからーの中の人@管理人 2894c4c5f3 すからーの中の人@管理人 アバ MKネタは汎用性が高くオールラウンドに使えるからイイよナ☆

ジャンパーはトウチ出てくる?
2010 07 Jul July 19 22 18 51 Mon Monday /Edit/598/11/ /CM/598/11/ Jul /RES/598/11/
12 598 すからーの中の人@管理人 2894c4c5f3 すからーの中の人@管理人 マリオ チッ!

負けて吠え面かきゃイイのにww
2010 07 Jul July 19 22 19 31 Mon Monday /Edit/598/12/ /CM/598/12/ Jul /RES/598/12/
13 598 /(.^.)\アバター 4e475364ea /(.^.)\アバター 無題 トウチ出ないwww 2010 07 Jul July 19 22 40 49 Mon Monday /Edit/598/13/ /CM/598/13/ Jul /RES/598/13/ 14 598 フレディ 527feb9ab5 フレディ 無題 ANA、昨日目つき悪いとダメとか言うてたけど、ワシもアカンのか・・・?

今日ようやくベルボトム発見しました。
2010 07 Jul July 19 22 59 43 Mon Monday /Edit/598/14/ /CM/598/14/ Jul /RES/598/14/
15 598 すからーの中の人@管理人 2894c4c5f3 すからーの中の人@管理人 アバ そうなんけ… 2010 07 Jul July 19 23 01 31 Mon Monday /Edit/598/15/ /CM/598/15/ Jul /RES/598/15/ 16 598 フレディ 527feb9ab5 フレディ 無題 松岡修造がターミネーター2に侵入しましたって動画がかなりヤバい。

おもろ過ぎ!
2010 07 Jul July 19 23 03 02 Mon Monday /Edit/598/16/ /CM/598/16/ Jul /RES/598/16/
603 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 602 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 601 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 600 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 599 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 598 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 597 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 596 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 595 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 594 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ 593 未選択 /Entry/597/ 特にタイトル思いつかんかった☆ 未選択 /Entry/599/ この夏の熱量を冬に持ち越せたらどんなにエコだろう・・・・ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Entry/598 ツタヤでジャンパー借りてみたりとミサカはミサカは・・ 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/