忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

589 MK『うちの実家の寺はズンダー菩薩を祀ってるんやんけ!』 ↑アスカはBカップらしい・・・・・・? ライ『15年ぶりだな』 マスター『ああ、TAKAだ』 土『TAKA、頭部にATフィールドを確認!』 マリオ『インモー状のA /Entry/589/
↑アスカはBカップらしい・・・・・・?

ライ『15年ぶりだな』

マスター『ああ、TAKAだ』

土『TAKA、頭部にATフィールドを確認!』

マリオ『インモー状のATフィールド!?まさか!?』

土『目標、頭部ATフィールドからインモー増殖!特殊装甲融解!ジオフロントに降りてきます!』

ライ『第3の使徒、TAKA。最強のインモータイプか・・・・』



特にネタも無かったんで、やってみた

イメージは新劇の第10使徒のあれだナ☆




以前、両方の性器を兼ね備えたやつが、女子のマラソンかなんかで優勝して、問題になったよナww

あーたんみてーな性別アンノーン野郎が女子の部門にでてイイのか!?みたいな議論がなさたが、結局どうなったんだろうナ?

ちなみに聞いた話、そいつのピッパラは小3ぐらいのピッパラらしく、多分インモーと同じぐらいだと思うナ☆

インモーはたまにピッパラが陥没している事があるとか言って、泣いてたナww

某ティファライトニングセラヴァニラ黒子クンのを少し分けたあげたらイイのでは!?; ̄ロ ̄)!!




生徒会役員共見てみたナ

謎だったナ

最近澪の声優と黒子の声優出現率高いナ

神谷の出現率には及ばんがナ☆
PR
つづきはこちら /PS/589/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100710/ 2010 07 Jul July 10 18 22 08 Sat Saturday 21 /Form/589/ /CommentForm/589/
1 589 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 神谷ぱねぇw 2010 07 Jul July 10 18 51 39 Sat Saturday /Edit/589/1/ /CM/589/1/ Jul /RES/589/1/ 2 589 MARIO 5492d10055 MARIO 10組の数Ⅱの赤点は8人やって 中谷+神=神谷やなww 2010 07 Jul July 10 18 54 24 Sat Saturday /Edit/589/2/ /CM/589/2/ Jul /RES/589/2/ 3 589 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 ANA 化物語、Angelbeats!、デュラララ、ワーキング等出まくっとたしナww 2010 07 Jul July 10 18 55 36 Sat Saturday /Edit/589/3/ /CM/589/3/ Jul /RES/589/3/ 4 589 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 9組は赤点居ませんでした 今度PSPで出るゲームでも主役やってます
ちなみに、親友役はラストサムライの人です
楽しみですわ~
2010 07 Jul July 10 19 16 06 Sat Saturday /Edit/589/4/ /CM/589/4/ Jul /RES/589/4/
5 589 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 あ、そんでラスボスが拳王モードのステラ

裏ボスがマリアさんですね

解ります☆
2010 07 Jul July 10 19 23 22 Sat Saturday /Edit/589/5/ /CM/589/5/ Jul /RES/589/5/
6 589 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 リクパパは出てますがマリアさんとステラはねぇ・・・・
多分出てませんねぇ・・・・
最強の人役は関智一です
スネ夫の人ですね
2010 07 Jul July 10 19 37 11 Sat Saturday /Edit/589/6/ /CM/589/6/ Jul /RES/589/6/
7 589 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 あ、あの人スネオなんやww

俺は、ゴッドガンダムのパイロットのドモンを思い出すんだがナw

リクパパって声なんて人?
2010 07 Jul July 10 19 56 13 Sat Saturday /Edit/589/7/ /CM/589/7/ Jul /RES/589/7/
8 589 みくるch@n 9b11994a7d みくるch@n 無題 取りあえず、放送の準備はした。後はテスト放送をしてして本放送。しかしだね、ここKY見てんのか?


ああ、そうそう。件のお兄にゃんだがANAをニコ厨呼ばわりしたことを猛烈否定してた。
曰く、記憶にない。
曰く、俺がそんなことするわけないやん。
いつか絶対人に恨まれる性格だな。

2010 07 Jul July 10 20 21 15 Sat Saturday /Edit/589/8/ /CM/589/8/ Jul /RES/589/8/
9 589 みくるch@n 9b11994a80 みくるch@n 無題 因みに、覚えてないといいながらも

でも、梅ちゃんニコ動にハマってたやん。

て言ったけど。
記憶捏造してんぞあいつ。
2010 07 Jul July 10 20 25 44 Sat Saturday /Edit/589/9/ /CM/589/9/ Jul /RES/589/9/
10 589 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 小山力也ですね
贄川さんの声の人です

はまってねえええぇぇぇぇぇっ!
ニコ動とか見たコトねぇよ!
アイツの頭は大丈夫か!?
心配になってきたぞ・・・・・・
2010 07 Jul July 10 20 29 19 Sat Saturday /Edit/589/10/ /CM/589/10/ Jul /RES/589/10/
11 589 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 2894c4c5f3 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッの中の人@管理人 無題 いや、むしろ鼻やろwwwww 2010 07 Jul July 10 21 34 40 Sat Saturday /Edit/589/11/ /CM/589/11/ Jul /RES/589/11/ 12 589 みくるch@n 9b11994a8c みくるch@n 無題 ニコ動とかって…。

俺いちおうあそこに動画あげて、生放送しようとしてるんだけど…。
2010 07 Jul July 10 21 42 39 Sat Saturday /Edit/589/12/ /CM/589/12/ Jul /RES/589/12/
13 589 みくるch@n 9b11994a8c みくるch@n 無題 Fateの小山力也の声いいよ 2010 07 Jul July 10 21 43 27 Sat Saturday /Edit/589/13/ /CM/589/13/ Jul /RES/589/13/ 14 589 MARIO 54932e9cd3 MARIO 9組賢いな(゜o゜) さっき「ハンマーセッション」っていうドラマ見てたら、ある人の部屋にフィギュアがいっぱいあって、けいおん!のポスターが貼ってあるシーンがでたわ 2010 07 Jul July 10 21 45 03 Sat Saturday /Edit/589/14/ /CM/589/14/ Jul /RES/589/14/ 15 589 みくるch@n 9b11994a9e みくるch@n 無題 券売機にカード詰まって少し待たされて地下鉄逝ったw

駅員チャリで来たのは吹いたw
なんかポケモンみたいだったわ。

いやぁ、カード入れた瞬間ガチャっとか鳴ってカード挿入口ロックかかったみたいに閉じた時はネタかと思った。
2010 07 Jul July 10 21 49 39 Sat Saturday /Edit/589/15/ /CM/589/15/ Jul /RES/589/15/
16 589 すからーの中の人@管理人 2894c4c5f3 すからーの中の人@管理人 マリオ ビリデレポスターなら俺も貼ってあるぜ!!

マリオもなんかハルヒポスター貼ってる感じ?
2010 07 Jul July 10 22 14 05 Sat Saturday /Edit/589/16/ /CM/589/16/ Jul /RES/589/16/
17 589 アバター 4e475364ea アバター 無題 1 名前:ななしの珍味 投稿日:04/08/30 01:47 ID:tZM5Faja
俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。

まあそんな体験談あったら聞かせてくれ。


3 名前:ななしの珍味 投稿日:04/08/30 03:17 ID:jlPRyC2n
>内科の先生に正直に話したらまず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。
おまえはなんでそこで思い切りブチギレないんだよ?
あんたは偏見の固まりだと。虫食は決しておかしなものではないんだと。
そういう気持がないから、カブトシム食ったくらいで下痢すんだよ。
わかったか、このヘタレが。


4 名前:ななしの珍味 投稿日:04/08/30 03:40 ID:tZM5Faja
>>3
その後俺がおとなしく帰ったなんて書いてないだろ?
もちろんブチギレたさ。その医者を病院送りにした。


5 名前:ななしの珍味 投稿日:04/08/30 06:38 ID:T9eNdnlN
>>4
やっぱ頭を診てもらったほうがいいんじゃねーか?

2010 07 Jul July 10 22 42 35 Sat Saturday /Edit/589/17/ /CM/589/17/ Jul /RES/589/17/
18 589 フレディ 527feb9ab5 フレディ 無題 オポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポォ! 2010 07 Jul July 10 23 06 41 Sat Saturday /Edit/589/18/ /CM/589/18/ Jul /RES/589/18/ 19 589 ANA@紬士 4fc04a549e ANA@紬士 無題 僕も元素記号表なら部屋に貼ってるぜ! 2010 07 Jul July 10 23 08 25 Sat Saturday /Edit/589/19/ /CM/589/19/ Jul /RES/589/19/ 20 589 MARIO 54932e9cd3 MARIO 無題 残念ながら普通のカレンダーだけなやなww 2010 07 Jul July 10 23 39 49 Sat Saturday /Edit/589/20/ /CM/589/20/ Jul /RES/589/20/ 21 589 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 555ce0cb10 子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた 無題 ムギちゃんのポスター群だろ?

元素記号表なんて存在しないのに嘘ついちゃ駄目だよwwwwwww


紬士wwwww
2010 07 Jul July 11 01 15 59 Sun Sunday /Edit/589/21/ /CM/589/21/ Jul /RES/589/21/
594 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 593 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 592 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 591 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 590 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 589 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 588 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 587 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 586 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 585 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? 584 未選択 /Entry/588/ 電波ソングってえのは恐ろしいナ・・・ 未選択 /Entry/590/ 肩がよく凝るのはあれか!?顎関節症が起因してのんか!? http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Entry/589 MK『うちの実家の寺はズンダー菩薩を祀ってるんやんけ!』 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/