カウンター
月曜は土のスピーチだナ☆

↑裸ワイシャツってイイよナ!
今日は星占いで最下位だったせいか、朝から腹がめがっさ痛かったし、ホームズでもいきなり変なガキに話しかけられるし、いろいろ災難だったナ・・・・・・
ホリイみたいに、神とかパワーストーンなんてクソ食らえと思っている俺だが、なんか星占いは無駄に最下位の時だけ結構当たる気がするナ
ちなみに俺は以前四日連続で最下位になり続けたことがあるナ☆
国語の宿題を10組の人が出してない人が多くて、MKキレてたみたいだナ
こっちはミゾグチが、宿題できてないからサボタージュして、昨日帰りに寄り道してゲーマーズ行ってたイキリンとマスターはまた引き篭もってたナww
いきりんやマスターは熱があるとかなんとか言ってたけど、多分テキトーに言ってるだけだナ
ちなみに、ゲーマーズでは、図書券で本以外のものも買えるので、図書券9000円分持ってたイキリンにマスターと俺とで、エロゲーをそれを使って買おうぜ!と勧めに勧めまくったのに、イキリンはヘタレなので買わなかったナ
ゲーマーズ4階のエロゲーコーナーに堂々と立つイキリンを見て、マスターは『店員から見たら、エロゲーコーナーに堂々と立つ高校生ってマジで爆笑ちゃう?』とネタにしていたナ
マスターもそこに堂々と立ってたけどナ
俺はそこで、イキリンが図書券でエロゲーを買うという伝説を達成したら、オマエを見直す!と宣言したのに、イキリンは結局買わなかったナ
せっかくの脱ヘタレのチャンスをだったのにナ・・・・・・・・・・・
ノートPCの外付け冷却ファンは、多分あまり良くないナ
夏場は、外気そのものが暑いから、ファンでその熱い空気をパソコンに当てても効果は薄そうだからナ
ファンじゃない、なんかアルミとかで出来た冷却のやつがあるし、それにするナ☆
俺のノートパソコンはすぐ熱くなって、ファンが超高速回転、スピリットオブYAZAWA状態になるからナ・・・・・・
PR
忍者ブログ[PR]
デュラララ見たナ
マサオミクン、完全にキレてたナww
臨也もなんか裏で頑張ってるし、色々ヤバイわ~ww
イキリンの気持ち?
あいつはただのへタレなンだよ!!
だいたいカード一つ選ぶのにも悩みすぎなンだよナ
知らない事を悩んだ所で、答えなンて一生でる訳ねェのに・・・
マサオミクン、完全にキレてたナww
臨也もなんか裏で頑張ってるし、色々ヤバイわ~ww
イキリンの気持ち?
あいつはただのへタレなンだよ!!
だいたいカード一つ選ぶのにも悩みすぎなンだよナ
知らない事を悩んだ所で、答えなンて一生でる訳ねェのに・・・
心掛けか?
頭から否定する人に説明しても意味無いと思う
まぁ、スルーしてくれや
買いたくもないエロゲーを買わされるのは厭だろう
僕なら厭だもん
しかも図書券で買うってコトは全額いきりんが出すってコトだ
流石にソレが理由でヘタレ呼ばわりは可哀相だよ
とは言う物の、普段が駄目な子なのでヘタレだというコトは否定しません★
頭から否定する人に説明しても意味無いと思う
まぁ、スルーしてくれや
買いたくもないエロゲーを買わされるのは厭だろう
僕なら厭だもん
しかも図書券で買うってコトは全額いきりんが出すってコトだ
流石にソレが理由でヘタレ呼ばわりは可哀相だよ
とは言う物の、普段が駄目な子なのでヘタレだというコトは否定しません★
コメント