カウンター
どうやら花粉症の季節が到来したそうだ

↑荒川UBだナ
俺は数年前からこのシーズンになると、涙や鼻水がでまくる
それも、何故か顔の半分だけ; ̄ロ ̄)!!
ちょっとした花粉症になってしまったようだ
顔の左側だけがなっているってなんか可笑しくないかw?
ああ・・・・・・・
噂の荒川アンダーザブリッジ見てみたw
確かにあれはカオスだナww
主人公の声優はまたもや神谷さん
多分世間は今空前の神谷ブームなんだろう
一時期釘宮が異様に出てたようナ
ちなみに教会のシスターの声が子安で、星のコスチュームした人が杉田智和という無駄にイイ声な人たちが集結しているナw
主人公の声が神谷で化物語の阿良々木と同じなのと、見た目も結構似てるから、俺には阿良々木クンに見えて仕方が無いナ☆
ストーリーは世界のトップ企業の御曹司の主人公が荒川の下で、変な人たちと暮らす話
結構面白いナw
変なコスチュームしてる人が沢山いたりとカオスな感じだがww
ノートパソコンを買うときは白にした方がイイ
ノートパソコンは排熱が悪いから、すぐに熱くなる
熱くなると処理能力が落ちて、寿命が短くなる(店長談)
だから、ちょっとでも熱を持たないように白にした方がイイはずだ
そして俺はそんな事もしらずに最も吸熱する色の黒にしてしまった
夏場が心配だぜ・・・・ww
パソコンはやはりデスクトップが一番だナ☆
PR
忍者ブログ[PR]
らいー
三つとも黒い方のメモリースティックに入った
マクロスとガンダムの音声が変換中に一部とんだみたいやけど、普通に起動するしほぼ問題なさそう
明日メモリースティックとソフト渡すわ
で思ったんだが放送部のミーティングをアマノなしで行うのはどうだろう?
そのほうがアマノのいらん話を省けるし潤滑に今後を話し合えそうな気がする
三つとも黒い方のメモリースティックに入った
マクロスとガンダムの音声が変換中に一部とんだみたいやけど、普通に起動するしほぼ問題なさそう
明日メモリースティックとソフト渡すわ
で思ったんだが放送部のミーティングをアマノなしで行うのはどうだろう?
そのほうがアマノのいらん話を省けるし潤滑に今後を話し合えそうな気がする
入れてないよ
時間が無くてね
今度一人になったらゆっくり入れようかと思ってたりするかも知れない
ただ、誰も見ない所までガチになる必要があるのかどうか・・・・・
難しいトコだねぇ
OPでマフラー巻いてるムギちゃん可愛いよな!!
時間が無くてね
今度一人になったらゆっくり入れようかと思ってたりするかも知れない
ただ、誰も見ない所までガチになる必要があるのかどうか・・・・・
難しいトコだねぇ
OPでマフラー巻いてるムギちゃん可愛いよな!!
コメント