カウンター
安モンワイヤレスマウスはすぐ逝きますのでご注意だナ

↑けいおん3巻でムギちゃんのキャラが思いっきり変わるらしい!?
昨日、今日はイイ日だァ!!
とかいったそばから今からちょうど一週間前に買ってきたワイヤレスマウス(1480円)が昨日死にました ばき
ついてねェ・・・・・
つー事で本日はジョーシンにバッファロー製bluetoothマウス(2980円)とそのアダプタ(ポイントで買った)を買ってきたナ
微妙にクリックが固いけど、あんまり軽くてもなんか嫌やし、まァイイか
なんかアダプタ、ソフト入れんでもアレをイキナリUSBに挿しただけで使えたナ
どーなってンのか、よー解らんw
最近、色々と出費が多くてヤバいナ
これ以上の支出はマジで抑えたいぜ ( ̄Д ̄;;
あかね色に染まる坂ぽーたぶる、PC版移植しただけかと思いきや、声優も思いっきり変わってるし、PC版では隠しヒロインのミコト先輩がなんかデフォでいるし、PS2版からの新ヒロイン、綾小路さんもやたら絡んでくるし、色々と変わってますナ☆
昨日、グッチョンの家に言ったとき、『コレが俺の子供の名前や!』とかいって『湊 』と書かれた紙を俺に見せてきたときは『ろまさかのヒロイン(主人公の妹)やン!?』と全力でツッコンでしまったナw
しかし、本人曰くコレは男の名前だそうで、ろまさかの湊は一切関係ないとの事Σ(゚口゚;
つーか今からそンな事考えてンのか・・・・・
明日から冬期講習やっけ・・・・?
やる気しねェー
PR
忍者ブログ[PR]
因みに、だいたいマウスはそうだよ。
ドライバシンスコしたら色々設定できたりする。
あぁ、ドライバインスコ失敗しないようにね。
なかにはドライバインスコに失敗したら死ぬマウスあるから。
えーと、ゲーミングマウスだったな。それ。
ドライバシンスコしたら色々設定できたりする。
あぁ、ドライバインスコ失敗しないようにね。
なかにはドライバインスコに失敗したら死ぬマウスあるから。
えーと、ゲーミングマウスだったな。それ。
電子辞書の画面が知らん間に逝ってました
黒い染みっぽいのが一番重要な場所に・・・
アレは完全に割れてますわ
いやぁ、ホントにもぉどうなってんだろーねぇ?
床に置いてたから誰かが踏んだのかなぁ?
いくらゴミとプリントと教科書が散乱してて足の踏み場が無いからって電子辞書踏んじゃダメだよねぇ
今日、本屋でムギちゃんがサンタの帽子を被ってる絵を見た・・・・・
アレはエグイね
すんげぇ可愛い
黒い染みっぽいのが一番重要な場所に・・・
アレは完全に割れてますわ
いやぁ、ホントにもぉどうなってんだろーねぇ?
床に置いてたから誰かが踏んだのかなぁ?
いくらゴミとプリントと教科書が散乱してて足の踏み場が無いからって電子辞書踏んじゃダメだよねぇ
今日、本屋でムギちゃんがサンタの帽子を被ってる絵を見た・・・・・
アレはエグイね
すんげぇ可愛い
そうだよね
結局彼が優しいのはヒロインに対してだけだもんね
僕が間違ってたよ
そういえば、今日から構文するとか言ってたけど、全くする気が起きない・・・
明日にしよう・・・・
ダルイ・・・・
では、オヤスミ
結局彼が優しいのはヒロインに対してだけだもんね
僕が間違ってたよ
そういえば、今日から構文するとか言ってたけど、全くする気が起きない・・・
明日にしよう・・・・
ダルイ・・・・
では、オヤスミ
宿題は構文が終了。
数Ⅰは正弦、余弦の部分が終了。
それ以外は手つかずwww
明日からやろう。
マウスってそんなに壊れるものなん?
本屋でレールガンのポスター見たときは「これって管理人が持ってたやつだよな」とかって思った。
<ANAへ>
2か月前に電子辞書のキーが動かなくなって、新しくシャープのカラーに買い替えたよ
数Ⅰは正弦、余弦の部分が終了。
それ以外は手つかずwww
明日からやろう。
マウスってそんなに壊れるものなん?
本屋でレールガンのポスター見たときは「これって管理人が持ってたやつだよな」とかって思った。
<ANAへ>
2か月前に電子辞書のキーが動かなくなって、新しくシャープのカラーに買い替えたよ
ちなみにワシは数学の進研の大問1しか終わってへん。
ほやけどこの余裕!尊敬せい!!!
ちなみにワシの子の名前は余田です(苗字辞典によると余田っていう苗字は発刊当時で23人しか居らんらしいな。多分10~20年前の本やったと思う。尊敬せい!!!)。
ほやけどこの余裕!尊敬せい!!!
ちなみにワシの子の名前は余田です(苗字辞典によると余田っていう苗字は発刊当時で23人しか居らんらしいな。多分10~20年前の本やったと思う。尊敬せい!!!)。
コメント