忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

367 なんか咳が・・・・・・汗 ↑巷でウワサの11eyesですナ(ちなみにメインヒロインではありません) なんか咳が出るナ 汗 こっそり病気にでもなっちまったのかナ? インフルエンザだったらテストを上 /Entry/367/
↑巷でウワサの11eyesですナ(ちなみにメインヒロインではありません)

なんか咳が出るナ 汗

こっそり病気にでもなっちまったのかナ?

インフルエンザだったらテストを上手い事サボれるんだが・・・・・ 爆



11eyesってよー解らんナ

一応エロゲーが元になってるアニメなんだがムダにシリアスな内容で、主人公とヒロイン達がイキナリ謎の空間、通称『赤い夜』に飛ばされて変なモンスターが襲ってきてバトルする話です

リッキーが見てるんだそうで、俺もネタとして見ているんだがコレは面白いのかナ?

まだ2話までしか見てねェからなんとも言えないけどナ(-_☆)

まァ、仮に面白くなくても原作がエロゲーのアニメって時点で充分ネタなんでイイんだけどナ☆

つーかいつも思うんだが、ああいうアニメに出てくるヒロインが着てる制服ってスタイルがイイ人だったら問題ないけど太ってる人とかはどォなるんだろうナ?

想像できねー 汗




昨日のANAが散々お世話になったクソ野郎、auの携帯からやってきているみてェだナ

ANAを呼び捨てしたり、散々ヲタ呼ばわりして端から見てるコッチは爆笑だが本人はキレてたナw

デルタみてェなモンなんか、アイツは・・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/367/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091201/ 2009 12 Dec December 01 15 46 45 Tue Tuesday 26 /Form/367/ /CommentForm/367/
1 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 ああいう画像はやめとこうよ・・・・ 2009 12 Dec December 01 17 21 04 Tue Tuesday /Edit/367/1/ /CM/367/1/ Dec /RES/367/1/ 2 367 (A`)<ANA卑猥@管理人 2894c48a3b (A`)<ANA卑猥@管理人 無題 ちょっと面白さを追求しただけなんだがナ… 2009 12 Dec December 01 17 40 45 Tue Tuesday /Edit/367/2/ /CM/367/2/ Dec /RES/367/2/ 3 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 やり過ぎな気が・・・・ 2009 12 Dec December 01 18 06 33 Tue Tuesday /Edit/367/3/ /CM/367/3/ Dec /RES/367/3/ 4 367 ANA 4fc04a549e ANA ラブプラス結婚の様子  この日の寧々さんは、まだ発売されたばかりのニンテンドーDSi LL(ウェディングドレス仕様)で登場。
万雷の拍手に迎えられながら、タキシード姿の新郎とともにバージンロードを歩く様子は、心なしかいつもよりまぶしく輝いて見えました。
DSi LLの大画面化、広視野角化がまさかこんな形で役に立とうとは……。

 二人のなれそめや、思い出のデート写真などを収めたショートムービーが上映されたのち、いよいよ二人が「誓いの言葉」を交わす段に。
牧師さん役が「病メル時モ、健ヤカナル時モ、互イニ愛シ合イ続ケルコトヲ、誓イマスカ?」(なぜかカタコトの日本語)と問いかけると、新郎に続いて、寧々さんもちゃんと自分の声で「はい」と返答。
会場に集まった50人近い証人のもと、寧々さんがSAL9000さんの「嫁」になった瞬間でした。

 そして「誓いの言葉」の次はもちろんアレです。
寧々さんを優しく抱き寄せ、おもむろに顔に近づけていく新郎。
そう、これは……アレです。
ちち、誓いの、キキキ、キ、キスを! 
寧々さんと!!
事態の異常さを察してか、会場からは「うわー!」とも「うわぁ……」ともとれそうな叫喚が起こります。
そして新郎の唇がついに……!
DSi LLの大きくなった液晶画面に……!!

 ……かくして二人は、満場の列席者の眼前で誓いの言葉とキスを交わし、晴れて夫婦として認められたのでした。

 なお当日の様子は「ニコニコ生放送」でもリアルタイム中継されており、当日は2000人以上のユーザーがその様子を自宅から見守っていたとのこと。
このニュースを見て「日本終わった」と感じるか、逆に「日本始まった」と捉えるかはあなた次第ですが……まあ、恋愛の形は人それぞれだとも言いますしね。

以上、ニュースからの転載でした(一部改編あり)
2009 12 Dec December 01 18 18 57 Tue Tuesday /Edit/367/4/ /CM/367/4/ Dec /RES/367/4/
5 367 (A`)<ANA卑猥@管理人 2894c48a3b (A`)<ANA卑猥@管理人 無題 DSiLLウェディング使用って何なンだァァ~~!?

つーかそんな結婚式にギャラリー沢山呼んでるんじゃねェ!?

つーか誓いのキスってDSの画面に唇押しつけただけやないか!!

コレ突っ込んでたら日がくれるナーw
2009 12 Dec December 01 18 37 24 Tue Tuesday /Edit/367/5/ /CM/367/5/ Dec /RES/367/5/
6 367 ('A`)y-'' 294f12c254 ('A`)y-'' 37,6℃だ・・・

インフルフラグ(´・ω・`)
2009 12 Dec December 01 20 01 44 Tue Tuesday /Edit/367/6/ /CM/367/6/ Dec /RES/367/6/
7 367 (ry 99c5614919 (ry 無題 タバコ吸い過ぎフラグwww 2009 12 Dec December 01 20 04 21 Tue Tuesday /Edit/367/7/ /CM/367/7/ Dec /RES/367/7/ 8 367 MARIO 5492cd49bb MARIO 無題 昨日の記事見たよ。
ANAをからかってた顔文字クンは何者なんだwww

確かにアニメのキャラって太ってる人いないな。
思えば、親とかも出てこないよな。

2009 12 Dec December 01 20 10 31 Tue Tuesday /Edit/367/8/ /CM/367/8/ Dec /RES/367/8/
9 367 K.Y@KTF 288fbdc54e K.Y@KTF 無題 ……日本終わったな www

たしかにアニメではかっこいい、かわいい人しかいないww
そして敵役はいかにも悪って感じw(最近はそうでもないが)
2009 12 Dec December 01 20 19 02 Tue Tuesday /Edit/367/9/ /CM/367/9/ Dec /RES/367/9/
10 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 オダイジニー 2009 12 Dec December 01 20 22 40 Tue Tuesday /Edit/367/10/ /CM/367/10/ Dec /RES/367/10/ 11 367 (A`)<ANA卑猥@管理人 2894c48a3b (A`)<ANA卑猥@管理人 マリオへ 確かに親が出てくんのは稀ですナ

大抵過去にくたばってるか出張かなんかで出払ってる
2009 12 Dec December 01 21 03 27 Tue Tuesday /Edit/367/11/ /CM/367/11/ Dec /RES/367/11/
12 367 (A`)<ANA卑猥@管理人 2894c48a3b (A`)<ANA卑猥@管理人 サイトへ タバコって吸ったら逆に体温下がるんちゃう?

血管が細くなるみたいやし
2009 12 Dec December 01 21 04 31 Tue Tuesday /Edit/367/12/ /CM/367/12/ Dec /RES/367/12/
13 367 ('A`)y-'' 294f12c254 ('A`)y-'' おやすみ・・・

ちなみに吸ってないからね?w
2009 12 Dec December 01 21 04 44 Tue Tuesday /Edit/367/13/ /CM/367/13/ Dec /RES/367/13/
14 367 (ry 99c5614919 (ry 無題 じゃあロリコンこじらせてインフルになったんだww 2009 12 Dec December 01 21 13 46 Tue Tuesday /Edit/367/14/ /CM/367/14/ Dec /RES/367/14/ 15 367 (^O_O^) 9b11994aa4 (^O_O^) 無題 ANAさんたちの中にもDSi LLで嫁を大きくした方がいるのですか?
2009 12 Dec December 01 21 15 20 Tue Tuesday /Edit/367/15/ /CM/367/15/ Dec /RES/367/15/
16 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 ロリコンをこじらせてインフルとかw
意味不w
2009 12 Dec December 01 21 17 04 Tue Tuesday /Edit/367/16/ /CM/367/16/ Dec /RES/367/16/
17 367 (^O_O^) 9b1363489b (^O_O^) 無題 因みにCore i7推奨のエロゲ『リアル彼女』なるものが発売されますよ。FF13を超えたとか言われてますね。低スペだと動かないようで、Webカメラにも対応しているようです。
この中にも買う方います?ANAさんとか好きそうですね。既に予約済みだったらすみません。
2009 12 Dec December 01 21 19 36 Tue Tuesday /Edit/367/17/ /CM/367/17/ Dec /RES/367/17/
18 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 はぁ・・・・
イライラするのを通り越して笑けてきたよ・・・・
コレはコレで面白いかもね・・・・
2009 12 Dec December 01 21 23 51 Tue Tuesday /Edit/367/18/ /CM/367/18/ Dec /RES/367/18/
19 367 (ry 99c5614919 (ry 無題 ANA人気者www 2009 12 Dec December 01 21 39 37 Tue Tuesday /Edit/367/19/ /CM/367/19/ Dec /RES/367/19/ 20 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 はぁ・・・
まぁ、何でもいいけどさぁ・・・
僕がソノエロゲを好きそうだという考えに至った過程を教えてほしいねぇ・・・

あと、主人公くんはもういいから
2009 12 Dec December 01 21 49 59 Tue Tuesday /Edit/367/20/ /CM/367/20/ Dec /RES/367/20/
21 367 (^O_O^) 9b11994aa4 (^O_O^) 無題 ここの主が言ってましたよ。 2009 12 Dec December 01 21 55 25 Tue Tuesday /Edit/367/21/ /CM/367/21/ Dec /RES/367/21/ 22 367 (^O_O^) 9b11994aa4 (^O_O^) 無題 後、過去の日記も見ました。 2009 12 Dec December 01 21 56 26 Tue Tuesday /Edit/367/22/ /CM/367/22/ Dec /RES/367/22/ 23 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 その文章を貼り付けてもらえませんかねぇ? 2009 12 Dec December 01 21 56 54 Tue Tuesday /Edit/367/23/ /CM/367/23/ Dec /RES/367/23/ 24 367 (^O_O^) 9b11994a8f (^O_O^) 無題 そこまでしなくてもよいでしょう。 2009 12 Dec December 01 22 13 32 Tue Tuesday /Edit/367/24/ /CM/367/24/ Dec /RES/367/24/ 25 367 ANA 4fc04a549e ANA 無題 ソコまでしてもらわないと困るんだよ
めんどうかも知れないが、そうしてもらわないと僕は納得出来ない
ココの主人の言葉だけでもいいから
2009 12 Dec December 01 22 20 06 Tue Tuesday /Edit/367/25/ /CM/367/25/ Dec /RES/367/25/
26 367 (^O_O^) 9b11994aa4 (^O_O^) 無題 主さんの発言は少し前のものなので、一番最近のものを持ってきました。

他の方のですが…。

えぇANAはヲタクですね
しかもかなりタチの悪いヲタで地下室に女の子を監禁したりする妄想にふけったり
数多くの性癖を持ち合わせていて
「ネコミミ、監禁、束縛、調教、眉毛、裸エプロン、ツンデレ、ヤンデレetc・・」
如何なる属性も受け付けるオールラウンダーですね
あまり関わらない方がいいと思いますよ
彼、ストーカーでもあるようですし

エロゲネタなのかと思いまして…。違いました?
2009 12 Dec December 01 23 05 18 Tue Tuesday /Edit/367/26/ /CM/367/26/ Dec /RES/367/26/
372 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 371 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 370 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 369 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 368 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 367 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 366 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 365 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 364 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 363 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね 362 未選択 /Entry/366/ ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ 未選択 /Entry/368/ 管理人は新型のインフルみたいですね http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Entry/367 なんか咳が・・・・・・汗 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/