カウンター
どやされる
「今忙しいねん!ボケ!!」
整備士のおっさんにどやされる
嗚呼
やっぱりな
予約しないで、いきなり店にやってきて
車の調子が悪いから見てくれ、といって来る客が俺は
それはそれはもう死ぬほど嫌いである
何故なら・・・
さっきのようになるから
「飛び込みでお客さん、来たんですけど、今、車って見てもらえそうですか?」
びくびくしながら整備士のおっさんに聞いてみる
すると・・・
「今忙しいねん!ボケ!!」
このありさまである
全くもって悲劇である
何故俺がどやされなくてはいけないのか
しかし、だからと言って、適当な言い訳を使って、客を追い返してしまうと
それが原因でクレームになったりすることがある
俺はまだそんな経験はないが
予約もしないで、車を見て欲しいがために、やってきて
今、作業場がいっぱいばから、と店から断られたことに腹を立て、クレームになったという事例があったとか
故に
どやされるリスクを避けるため、俺としてはフラっとやってきた客なんて全数断りたいのだが
断ったら断ったでもっとややこしいことになる
このジレンマ
どうしたものか
だから
いきなり店にやってきて、俺にクソご用件を申し付けてくださるクソお客様が死ぬほど嫌い
つうことでつづく
俺はお客様は類人猿だと思っているよ☆

整備士のおっさんにどやされる
嗚呼
やっぱりな
予約しないで、いきなり店にやってきて
車の調子が悪いから見てくれ、といって来る客が俺は
それはそれはもう死ぬほど嫌いである
何故なら・・・
さっきのようになるから
「飛び込みでお客さん、来たんですけど、今、車って見てもらえそうですか?」
びくびくしながら整備士のおっさんに聞いてみる
すると・・・
「今忙しいねん!ボケ!!」
このありさまである
全くもって悲劇である
何故俺がどやされなくてはいけないのか
しかし、だからと言って、適当な言い訳を使って、客を追い返してしまうと
それが原因でクレームになったりすることがある
俺はまだそんな経験はないが
予約もしないで、車を見て欲しいがために、やってきて
今、作業場がいっぱいばから、と店から断られたことに腹を立て、クレームになったという事例があったとか
故に
どやされるリスクを避けるため、俺としてはフラっとやってきた客なんて全数断りたいのだが
断ったら断ったでもっとややこしいことになる
このジレンマ
どうしたものか
だから
いきなり店にやってきて、俺にクソご用件を申し付けてくださるクソお客様が死ぬほど嫌い
つうことでつづく
俺はお客様は類人猿だと思っているよ☆

PR
忍者ブログ[PR]
コメント