カウンター
管理人は帰宅が遅くなるから三日連続代筆なんだなぁ(TAKA風)
市販のネコミミです。ANAお一ついかが?そろそろ視姦する対象にスパイスでもww
管理人は帰宅が遅くなるんですと、でテキトーに書いといてとのことでまさかの三日連続代筆!!
イエェェイ!(何が?)
今日は一度も家を出てないナ
11階という上空に浮かんでるナ☆
プチラピュタ気分かもナ☆
梅雨明けねえなぁ。もうすぐ8月なのにな・・・
九州の方じゃあ洪水でジジババが川に流れてるらしいナ
マッツーが便乗して流しに行かないように言っとかねばナ
ANAとかはB日程行くから明日も学校なんだよな、物好きねぇぇ
まあヨシヨシと戯れときなよ。あとムギムギの写メはくれぐれもよろしく!
俺は明日も昼まで寝よう。ちょっと自宅警備員のバイトがあるもんでね。
給料は出ないけど、飯付きで自由時間も多いいいバイトですよ
オススメです☆
文化祭で何故俺は女物のコスプレをせねばならんのか?似合いそうだから?ふざけるな・・・
そんなものANAが着たほうが面白いだろ!いやあえてそこは土という隠し手を使うのも・・・
ていうかなんでコスプレするんだよ!ネタか!?どうでもいいわっ!!ANAっ!!
PR
忍者ブログ[PR]
http://blog-imgs-19.fc2.com/p/s/p/pspanimekabegami/img_1790901_52029814_0.jpeg
http://blog-imgs-19.fc2.com/p/s/p/pspanimekabegami/The_Melancholy_of_Haruhi_Suzumiya%289%29.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/p/s/p/pspanimekabegami/The_Melancholy_of_Haruhi_Suzumiya%289%29.jpg
フフフフフフ・・・・・・・
ネコミミは既に実践済みダッ!
可愛さが解ってるのに試さない訳ないだろうガッ!
何があっても僕はコスプレなぞ断固拒否する
させるのはいいがするのは嫌だ
男にさせて笑いたい
ムギちゃんにさせて視姦したい
まぁ、君のコスプレを見た時には君が殺意を抱く程笑ってやるさ
コレを君への報復としよう
ネコミミは既に実践済みダッ!
可愛さが解ってるのに試さない訳ないだろうガッ!
何があっても僕はコスプレなぞ断固拒否する
させるのはいいがするのは嫌だ
男にさせて笑いたい
ムギちゃんにさせて視姦したい
まぁ、君のコスプレを見た時には君が殺意を抱く程笑ってやるさ
コレを君への報復としよう
えーと、一つ目がムギちゃんの画像です
コレは5月19日にマッツーがこのブログに貼っていたものと殆ど同じです
今は見れませんがね
二つ目が朝比奈みくるの画像ですね
コレは多分6月11日にマッツーが貼ったものと同じ
コチラは確か今も見れた筈
んで、三つ目が「働いたら負け」の紙を持ったユイです
こんなカンジですね
コレは5月19日にマッツーがこのブログに貼っていたものと殆ど同じです
今は見れませんがね
二つ目が朝比奈みくるの画像ですね
コレは多分6月11日にマッツーが貼ったものと同じ
コチラは確か今も見れた筈
んで、三つ目が「働いたら負け」の紙を持ったユイです
こんなカンジですね
コメント