カウンター
震電めっちゃカッコイイ!!

↑震電だナ☆
ストライクウィッチーズのリーネちゃんって、ちょっとムギちゃんに似てるかもww
つーか震電カッコイイナ☆
ストライクウィッチーズに出てきて、聞いたことが無かったんで調べてみたら、日本軍が大戦末期に開発したB-29迎撃の切り札として開発されたものらしい
しかし、これは試作に留まり、実戦配備はされていなかったナ
震電は初の前翼型戦闘機でプロペラも後ろにあるという今までとは一線を逸すものだナ☆
あれを見たときの衝撃は凄かったナ・・・・・
―――――豪泣部臨時会合
『現在フレディがインモーと交戦中のようだナ』
『終わりだナ』
「それで終わんのかよ!?テキトー過ぎません!?」
ANAがツッコム
『ま、フレディやし大丈夫やと思うナ☆』
つうかさぁ、と土が切り出す
「この話っていつ終わるんだ?つーか何を目指して戦っているんだよ?」
『あ?んなモン簡単だナ。豪泣部の最終目標ってえのは――――』
―――――京都某所ではインモーとフレディが交戦していた
『ああ!いくら残像でオラをかく乱しようたって、インモーは無限!数の前には無力なんだな!!』
無限に、そして目にも留まらぬ速さで生え続けるインモー柱
並みの人間なら回避もできないし、食らえば一たまりもないだろう
が
「軍刀【寿丸】抜刀!」
迫り来るインモー柱を剣で一閃
直後、ドォン!という爆音と共にインモー柱が真っ二つに両断される
「こんなもの、米兵どもの弾幕に比べればまだまだやな」
フレディはにやりと笑う
「そろそろお前ともお別れや」
最近はラノベ作家の為の学校があるみたいだナ
マンガなんかより、文字だけのラノベの方が敷居が低いと考える人が多いからだと言われている
しかし、文章だけで全てを表現するのはとても難しいナ; ̄ロ ̄)!!
百聞は一見にしかずというように、絵で見たら一発で解る所も本では細かに説明しなければならないからナ
マンガ家かラノベ作家のどちらかになりなさいという二択を仮に迫られたら俺は迷わずマンガ家を選ぶw
今日気付いたが、今年度で見納めの人って結構多いナ
信頼と実績のイキリンを筆頭に、あーたん、チャー坊、エネゴリ、カネパパ、あと休みまくりの釈尊・・・・・
マスターもイイ線だけどナ☆
機会あらば、チャー坊とはいなくなる前に記念写真を撮りたいものだ
PR
忍者ブログ[PR]



