忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

734 タイトルなんて自分で考えなさいな 爆 ↑そーいやANAのムギの痛敷がちょっと剥がれたナ・・・ ワビスケがガッコに残って勉強するというので俺も対抗して四谷の自習室へ! ガラにもない事であるが、ワースト組としてワビス /Entry/734/
↑そーいやANAのムギの痛敷がちょっと剥がれたナ・・・

ワビスケがガッコに残って勉強するというので俺も対抗して四谷の自習室へ!

ガラにもない事であるが、ワースト組としてワビスケがやってるのに俺が遅れを取るわけには行かんからナ!

つー事で四谷の自習室へ行った

そこで俺は衝撃を受けた

120人ぐらい入れる自習室に人が100人ぐらいいるではないか!

テスト前だという事であろうが、俺は未だ嘗てこんなにも人の多い自習室は見た事がなかったので驚いたナ; ̄ロ ̄)!!

と言っても俺が自習室を今日行く前に最後に使ったのが夏休みだから、俺の未だ嘗てなんてたかが知れてるんだがナww

つーかガッコに残ったらホリグチに補習されそーだぜ・・・・・(ワビスケの貞操は如何に?!)




遂に管理人宅にも地デジ対応テレビが来たぜ!!

地デジカだナ☆

今回買ったテレビはテレビ見てる途中に寝てしまったら、それを察知して電源が切れるとかいうヤツだナ

うちのババァはテレビを見ながらよく寝るくせに俺がテレビ消したら「アンタ何すんのよ!!テレビ見てたのに!!」とあからさまに目を閉じて睡眠状態に入っていたのに訳の解らん事をシャウトしながらキレてくるが、このような理不尽からも金輪際オサラバだぜ!!

まー最近はババァの事は全スルーしてるから俺にはあまり関係ないのかもしれないがナ☆




中国メディアがM6・9震度3の地震が起きても何の混乱も起きない日本に驚愕してるみてーだナww

この地震は11月30日にあったもので、そーいやウン汁の授業中に地震があったが多分それだと思うナ(寝てるヤツは気付かなかったナww)

まーM6・9って言っても震度は3だから大した事ないナ

外人はちょっと地震で揺れただけで大騒ぎしてチビりそうになるが(youtubeに動画あったナww)日本じゃ地震とかデフォやしナww

     日本                        世界

震度1 気付かない                 震度1 敏感な人なら気付く
震度2 敏感な人なら気付く            震度2 ほとんどの人が気付く
震度3 ほとんどの人が気付く           震度3 全員が気付き、パニックを起こす
震度4 お~揺れとる揺れとると笑う       震度4 家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱 とりあえずテレビの速報を見る     震度5弱 大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める
震度5強 コンビニの陳列がひどいことに     震度5強 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める
震度6弱 ブロック塀が倒れ、死傷者が出る    震度6弱 自力では復興できないレベル
震度6強 テレビ東京がアニメをやっているのを  震度6強 国家消滅
確認して安心して2ちゃんする

中国

震度3 貧困地域の家が倒壊する
震度4 首都大混乱。貧困地域消滅
震度5 募金されない
震度6弱 国家消滅
震度6強 地図上から消滅


ネットの掲示板にあって面白かったんで貼ってみたww

ワロタナww



PR
つづきはこちら /PS/734/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101204/ 2010 12 Dec December 04 18 20 16 Sat Saturday 17 /Form/734/
733 今日は風が強いねー ↑コーラー!? 今日は風が強いナ どっかの漁港では小型漁船が強風で横倒しになってたぜ; ̄ロ ̄)!! こんなんじゃヒデキが家に帰れないナww あいつ、もやしだから風 /Entry/733/
↑コーラー!?

今日は風が強いナ

どっかの漁港では小型漁船が強風で横倒しになってたぜ; ̄ロ ̄)!!

こんなんじゃヒデキが家に帰れないナww

あいつ、もやしだから風で吹っ飛ばされるぜw

スカイダイビングしてもヒデキは何時まで経っても降って来ないナ☆

風で遥か彼方へと飛び去っていくナ☆





最近俺のノートパソコンの処理速度が落ちたような気がするナ 汗

店長はノートパソコンなんて2、3年もすれば処理が落ちるって言ってたが、これはそのフラグかもナ; ̄ロ ̄)!!

なんだかんだ言ってこれを買ってから一年ぐらいぼちぼち経つしナ・・・・

やっぱ排熱悪いのがネックだよナ、ノートパソコンは

ノートよりフツーのやつの方が絶対イイと思うぜ・・・・





シンケンは数学6点だったナ; ̄ロ ̄)!!

ホリグチに掘られたナ

「これやったらごっつ成績あがるど!!」

とか言って俺に有無を言わせず補習室に連れ込まれてナ・・・・

俺はまだワビスケのような白刃取りはできんからナ・・・・・汗

宇宙人くんは数学の成績は良かったのかイキって色んな人に数学の点数聞きまくっていて虫酸だったナ

ああいう自分より点数低そうなヤツから点数聞いて一人で「俺強え!!」とか思いあがって喜びたい感じかナwww?

まさに三下だナwww

ミニ四駆界にもそういうシャバゾウがいるんだが、そいつらは決してホームズに一度来たら二度と来ないナ☆

そういう勘違い野郎は俺に俺や裏番氏がネタにしながら排除してるからナ☆

驕りの過ぎるヤツを力で自重させる

これはイイ事だが、あんまりやり過ぎるとショックでミニ四をやめちまうから注意が必要だナ☆

つーかマスターの席が空いてたんで数Bだけ移住したんだが、あそこイイ席やね~☆

俺の席は横が宇宙人だからマジで虫酸ダッシュだぜ・・・・・

つーか出席番号も席の座標もサッカーのチームも剣道もあいつが何かと俺と一緒になるんだが何でなんだよ!?

まー剣道の時は殺意が込められるからイイんだがナ☆
つづきはこちら /PS/733/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101203/ 2010 12 Dec December 03 19 23 20 Fri Friday 10 /Form/733/
732 唇がよーキレるわ・・・・ ↑僕は友達が少ないのヒロインにはちゃんとロリキャラもいるので智坊にも可だぜ!!とミゾグチが言っていたナ☆ タバコが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! /Entry/732/
↑僕は友達が少ないのヒロインにはちゃんとロリキャラもいるので智坊にも可だぜ!!とミゾグチが言っていたナ☆

タバコが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

タバコが以前はANAはまともだと思っていたが、最近危ない事を知ったナww

つーかタバコは豪泣部で検索しても出てこなかった、と言っていたがこいつは確かグーグルから検索しないと出ないからナww




ホリグチは俺に問うた

「梅毒は大航海時代に人間が世界一周するよりもはるかに速い四年で全世界に広まったんやんけ。何でやと思う?」

俺は言った

「ケツ掘り狂?(が掘りまくって広げていった?)」

ホリグチは笑いながら「今授業中やどw!」と言っていたナ; ̄ロ ̄)!!

ちなみに俺がこう言った時、ANAやワビスケは俺の補習フラグをひしと感じたんだそーナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ちなみに梅毒はジェイミーのように羊を掘ってた人からどんどん広まっていったそーだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

という事を昔なんかの本で読んだ、とホリグチは言ったナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

まー、ホリグチは鋼のピッパラを持っているので梅毒なんか全く効かないナww

そして、これはあいつ自身もやはりケツ掘りの弊害については把握しているし、本で読んだという事はそういった関係の専門書までをも読んでいるという事になるナ!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

つーかホリグチ、ケツ掘りの話してる時は終始笑ってたし、これはかなりヤバイナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あいつがポータルガンとジャンパーの能力を得た時が人類終焉の日だぜ・・・・・www





今日はマスターがあーたんの目の前でこのフェイトのポスター破いたろwww

と言ってあーたんの所に言ったが、結局あーたんの抵抗が激しくミッションを遂行できなかったナww

ま、あーたんの目の前でそんな事すれば間違いなくマスターはあーたんに残滅されるだろうからナwwww

以前マスターはあーたんに女装したカネパパの画像を見せて「顔面固体値MAXの水樹奈々さんです」と言った後でマジモンの水樹奈々の画像を出して「そんでこれが顔面固体値0の水樹奈々さんですwww」というネタをやって死ぬほどシバかれてたナwwww

マスターはやっぱりやる仕事が違うナ☆
つづきはこちら /PS/732/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101202/ 2010 12 Dec December 02 19 17 08 Thu Thursday 10 /Form/732/
731 今日は宇宙人が喋る度に舌打ちしてみたが、あいつには聞こえてないのか効いて無いナ・・・ ↑黒子がまだマトモだった頃は瀬川泉がイイとか言ってたナ・・・・・(画像に載ってないけどw) イカ娘9話見たナ☆ 相変わらず爆笑だナwww ハリスとクラークとマルティンの /Entry/731/
↑黒子がまだマトモだった頃は瀬川泉がイイとか言ってたナ・・・・・(画像に載ってないけどw)

イカ娘9話見たナ☆

相変わらず爆笑だナwww

ハリスとクラークとマルティンの3馬鹿が出てくるヤツが面白かったナwwww

クラーク顔ヤバイしナww

そーいやお兄にゃんからハヤテ借りたナ☆

まだ読んでないけどナ

あと僕は友達が少ないのマンガ版も買ってみたナ☆

なんかマンガが買いたい気分だったからナ 謎

まだこれも読んでないが、絵はイイ感じだナ!

ライが百花繚乱のマンガの絵がバグっててキレライになってたナwwww

「ようこんなんで商売すんなァ?!」

とコメントしていたナ

確かにあれは酷いしナ・・・・

個人的にはトラブルの絵とか描いてる矢吹さんの絵が俺は好きだナ☆




世界史の授業の冒頭で神が「うちのパンの方がもっとオイシイ!!!」と言ってる時の顔が爆笑だったナwww

目をひん剥いたカオスな顔で「うちのパンの方がもっとオイシイ!!!」という謎ワードを言い出すあれはツボでしばらく一人でこっそり笑ってたぜww

つーか心なしかあれを言った時俺の方何故か向いてたよーナ・・・・ww

あと「ウチの米の方が純度が高い!!とか嘘を言ったりね」も吹いたナww

たまに突然ヘンな事やり出すよナ、あの人w




―――――「明日残ってくれな寂しいど!!」

ホリグチは明日自習する時の当番に当っているらしく、いつも以上にみんなに残ってもらいたいと所望した

そう、これは最早言うまでも無い!!

あいつが寂しいと言ったら掘れなくて寂しいとしか取れない!!

「・・・・・・掘るケツが少ないと、ごっつ寂しいやんけ。お!コーシ!ええ所に来たやんけ!早速だが「面談」始めるど!!!」

こういうネタではいつもワビスケがなんか出てくるナwww




林が書いたリアル五条、みくるから聞いていたがまさかあれ程の無駄なクオリティだったとはナwww

爆笑だぜww

ダテにいつもヘンな漫画やイラストを書いている訳ではないよーだナww(前にあいつの漫画を読んでみたが訳が解らなかったナ)

林が面白い事するなんて珍しい; ̄ロ ̄)!!

そーいや今日は宇宙が喋る度に舌打ちしてみたナ

しかし、あいつは無駄に大声で授業中に面白くも無く、虫酸が走る声でシャウトしているせいか俺の舌打ちが聞えていたのかどうかもよく解らんナ

ミゾグチの席にヨシキがいたら面白くなりそうなんだがwww
つづきはこちら /PS/731/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101201/ 2010 12 Dec December 01 18 24 55 Wed Wednesday 29 /Form/731/
730 明日から四谷休みだナ ↑百花繚乱のマンガって二種類出てんのね・・・・(左の方の絵がバグっとるナ) ヨシキは今日なんと体操オバチャンが帰っていくのを見たそうだナ; ̄ロ ̄)!! これは今日ヨシキが遅刻 /Entry/730/
↑百花繚乱のマンガって二種類出てんのね・・・・(左の方の絵がバグっとるナ)

ヨシキは今日なんと体操オバチャンが帰っていくのを見たそうだナ; ̄ロ ̄)!!

これは今日ヨシキが遅刻した為に遭遇できたイベントだナwww

なんか学校の方へ帰っていくのかと思いきや、反対のトンネルの方へ帰って行ったそーナ; ̄ロ ̄)!!

イキリンは過去に遅刻した際に体操オバチャンが帰還するのを見たそうだが、それは南禅寺の方角、すなわち山の方へと行っておりイキリンは動画撮影にも成功しているナ; ̄ロ ̄)!!

イキリンの推測では体操はトイレに行ったとか言ってるが、どーなんだ?!

つーか今日はイキリンのせいでホリグチの機嫌が悪くて面倒だったナ・・・

ヨシキが以前、「俺はカワグチの機嫌を取る事に人生をかける」と言っていたが、あながちネタではないかもナww

ま、ホリグチの機嫌は俺の何気なく始めたのに何故かウケているフィンガークラッピングネタでいくらかマシになったようだがナ☆

やってる本人は結構ネタやった後のホリグチの反応に授業がかかってるから笑ってられねえんだがナwwww





明日はスピーチだナ☆

みんなつまんねー話しかしねーから、俺が爆笑必至の羊のジェイミーネタで手本を見せてやるぜェ!!

つー事で先ほどプリンターで詳細が書かれたサイトを出力したナ

ついでに智坊に贈る下敷きの画像も刷ってみたり

誕生日にそーいや何もやらなかったし、一応長い付き合いだしナ

柄に合わずニューガンダムの画像だったりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

個人的にはサザビーの方がカッコイイナ☆




百花繚乱のマンガ版が出たから見てみたけど、絵が終わっとんナ・・・・

あんなん買う気せえへんわ・・・・

そーいや親がアホな俺の為に源氏物語のマンガを買ってきたが、あれつまんねーナ

ただ、光源氏が下半身にとても忠実な男だという事はよく解ったナww
つづきはこちら /PS/730/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101130/ 2010 11 Nov November 30 18 44 53 Tue Tuesday 31 /Form/730/
620 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 621 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 622 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 623 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 624 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 625 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 626 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 627 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 628 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 629 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ 630 /Category/0/626/ 次のページ /Category/0/624/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/625 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/