忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

754 このシーズン、水道水が冷たいからうがいとかすると知覚過敏で泣くナ ↑リキくんが学校にビー玉持ってきてたのを見ると、どうやら某リトバスのはるちんでお馴染みのビー玉を廊下に展開して追ってくる風紀委員を撒くシチュをやりたいようですナ☆ なんだかんだでも /Entry/754/
↑リキくんが学校にビー玉持ってきてたのを見ると、どうやら某リトバスのはるちんでお馴染みのビー玉を廊下に展開して追ってくる風紀委員を撒くシチュをやりたいようですナ☆

なんだかんだでもう年末

つー事で去年もやったいろんなオブザイヤー2010を決めようと思うナ☆

まず、最初は豪泣部グレートティーチャー賞!

これは最もイイ感じだった先生を決めるものだナ

俺はヒデキだと思うナ

ネタ要素が濃いし、面白いしナww

最近自分をよく見失って訳の解らん事を発言しているがナ; ̄ロ ̄)!!

去年はハルヒコが一番だったナ

去年のハルヒコにはヒデキは遠く及ばないがナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ハルヒコ程の偉大な先生は後にも先にも、もう現れないだろうナ・・・・

今年度最もダメなワーストティチャーはホリグチだナ

数多のホラを吹き、機嫌で授業の空気を変え、訳の解らん思いつきで俺達を陥れるホリグチはアカン・・・・

歴代最強は間違いなくマスダだがナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

あれほどシャバイ人間なんてそうはいない・・・・ww



そして次は名誉ある病気オブザイヤー2010は智坊!!

これにはみんな納得だナ

日々加速する病気度に俺は畏怖の念さえ抱いたナ; ̄ロ ̄)!!



末期オブザイヤー2010は智坊&ANA&管理人

ま、智坊が群を抜いているんだがナ☆



変態オブザイヤー2010智坊&ANA&管理人

ま、智坊が断トツですけどね!




露出オブザイヤー2010はフレディ――――――!!

数える事が出来ないほど、脱ぎまくったフレディ

最近はホリグチにもネタにされている



卑猥オブザイヤー2010はANA!

ムギへの劣情が神懸かってるナ; ̄ロ ̄)!!

ANAの変貌にタバコ氏も『梅しゃん終わった・・・』とコメントしていた程だナww


カオスオブザイヤー2010は私管理人!

多分ホリグチネタとかで以前にも増して俺が奇人変人狂人としてクラスに知られるようになったろうナw



作話オブザイヤー2010はフレディ

うんこちびる虫を初め今年も難解な作話を炸裂させて我々を困惑させたナ



ネタオブザイヤー2010はホリグチのケツ掘りネタ&体操オバチャン!

2010年に開発された新ネタで最も流行ったネタだナ

クラス規模になってるし、豪泣部が開発したネタでは最大クラスだナ

最近はホリグチも少しこのネタを意識してる風に見えるのは俺だけか・・・・・!?

体操オバチャンはイイネタなのに現在消息不明だナ・・・



廃人オブザイヤー2010はマスター!

ポケモンのプレイ時間が720時間とか初めて見たぜ・・・・・ww

今は多分1000時間オーバーだろうナ; ̄ロ ̄)!!

まさに廃人の鑑!



驚愕オブザイヤー2010はライだナ

モンハンをテスト中からやっていた溝口をテスト後から初めたのにも関わらずミゾグチを凌駕していた件を初め俺にライには一生勝てないと感じさせた為こうなったナ☆

世界は広いぜ・・・・・



妄想オブザイヤー2010は私管理人

他の追随を許さぬ新ネタを多数披露!

したつもりw



あほオブザイヤー2010はあーたん(笑)

平成の一桁王の異名でいろんな意味で我々を震撼させてくれたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ま、こんなモンかナ☆

つーか全然関係ないけど予約してた禁書目録のPSPのゲームキャンセルしたナ

変わりにそらおとのDSのゲーム予約したナ☆

禁書目録よりそらおとの方が好きだぜ!! 爆
PR
つづきはこちら /PS/754/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101224/ 2010 12 Dec December 24 20 02 16 Fri Friday 14 /Form/754/
753 震電改なんてあんのかよ・・・・・ ↑去年は智坊の年賀状にこの画像使ったナ 桂ヒナギクのねんどろいどがまた発売延期してたナ 最初は11月の終わりだったんだが、その後12月26日になって次は1月17日 俺の /Entry/753/
↑去年は智坊の年賀状にこの画像使ったナ

桂ヒナギクのねんどろいどがまた発売延期してたナ

最初は11月の終わりだったんだが、その後12月26日になって次は1月17日

俺の予想では多分また伸びるナ; ̄ロ ̄)!!

イカロスのねんどろいども最初は8月25日が10月25日になって結局発売が11月25日だったからナ

俺が予約するフィギュアは発売延期する新ネタ発動ですか!? 爆




午前中は四谷の自習室に行ったらヨシキ大先生とサエキがいたナ☆

ヨシキ大先生はズボンも上もその下に着てるヤツもチョッパーがプリントされてるやつで、最早ヨシキ大先生自身がチョッパーって感じだったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

でもパンツはチョッパーじゃないと言ってたナ

昼をヨシキ大先生とサエキと喰ったナ

ヨシキ大先生は宇宙人が自身の顔をイケメンやと勘違いしてモバゲーにプリクラの画像をアップしている件に関して遺憾の意を表明していたナwww

俺も大変イカンだナ!

その後は暇だったので日本橋行って来たナ 爆

相変わらずあそこはヘンな所だナ

マジコンとかフツーに売ってあるしナ

逮捕者が沢山出たってのにお構いなしだナ

あと日本人入店お断りの謎な店があったナ

ナニがしたいのか解らんナ

日本橋のアニメイトは人が多いナ

セイバーねんどろいどが2000円で安売りしてあったので買ってしまったナ☆

ねんどろいどはデフォルメされたフィギュアで可愛いナ

小さいから可愛いというとあの子っぽいが、俺はサイズに固執している訳ではないから悪しからず

ANAもムギちゃんのねんどろいど視姦してるー?ってこないだ聞いたら視姦してるよ!!と返って来たしナ☆

贈った甲斐があるってモンだぜ☆





クリスマスに36.3%が興味無しらしいナ; ̄ロ ̄)!!

俺はクリスマスはクリスマス商戦で模型とかフィギュアとかが安売りされるから好きなんだけどナ☆

イルミネーションで街中ピカピカだし、このシーズンのアニメ雑誌とか見るとサンタコスの美少女がいっぱいでサンタコスが好きな俺は万々歳なんだがナ

智坊はサンタコス勝って、クリスマスイベント中の幼稚園とかに乱入して、園児達が『わぁ~!サンタさんだ~☆』とか言って寄ってきた所で『サンタさんが女の子だけプレゼントあげるよ~♪男は来んな!!』と幼女を餌付けした後『もっとプレゼントが欲しい子はこっちだよ~♪』と言って持ち帰る算段のようだナ; ̄ロ ̄)!!

以前からサンタコスがどーだのと言っていたが、それはこの計画のフラグだったのだ!!

つづきはこちら /PS/753/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101223/ 2010 12 Dec December 23 19 07 19 Thu Thursday 5 /Form/753/
752 明日は休み~☆ ↑ムギムギ 爆 さっきビートたけしが出てる番組で外人の超能力者が一発芸やってたナ あんなモンは全部手品みてーなモンだナ そう、この三次元という世界でそんな大技が出来る訳 /Entry/752/
↑ムギムギ 爆

さっきビートたけしが出てる番組で外人の超能力者が一発芸やってたナ

あんなモンは全部手品みてーなモンだナ

そう、この三次元という世界でそんな大技が出来る訳が無い

三次元の自称超能力者はアニメとか漫画の見すぎの痛いやつでしかないナ

つーかああいうのって何で全部外国から緊急来日したがるんだw?




四谷のガイダンス行って来たナ

ソッコーで終わって驚愕したナww

イワブチとミニ四駆について語り合えて良かったナ☆

イワブチ、イイやつだナ☆

イワブチが何故広島大学にしたのか、と聞いてきたから俺が『ミニ四駆をする為です!!』と言ったらそっから話が展開されたナ

俺が睨んだとおり、イワブチも『子供の頃ミニ四駆がブームでやってました』世代の人間だったぜ

今の20代とかの若いやつは大抵小学生とかの頃に全盛期を体験してるからナ





今日は大掃除したナ

俺がぞうきんを自ら名乗り出て、我に続け!的な事を言ったらタクローとかが付いてきたナ☆

俺は宇宙人の顔を雑巾で拭いたらイイんじゃね!と言ったが、雑巾がカワイソウとヨシキ大先生や土に言われたナww

宇宙人は7つの公害全てを体得してるからナ・・・・・
つづきはこちら /PS/752/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101222/ 2010 12 Dec December 22 20 21 21 Wed Wednesday 11 /Form/752/
751 ポテチってついつい喰いすぎてしまうぜ・・・ ↑『アーマゾネスアマゾネス!華奢で色白アマゾネス!!』 『コーシ、俺、実はジャンパーやど』 【解説しよう!ジャンパーとは!】 それは禁書目録の黒子がやってる空間移動(テ /Entry/751/
↑『アーマゾネスアマゾネス!華奢で色白アマゾネス!!』

『コーシ、俺、実はジャンパーやど』

【解説しよう!ジャンパーとは!】

それは禁書目録の黒子がやってる空間移動(テレポート)の最強バージョンだと考えればいい

黒子は一度に長距離を飛ぶ事は出来ないがジャンパーなら自分の知ってる所ならどこへでも飛ぶ事ができる

例えば一瞬にして北極から南極へ移動する事も可能だし、人間や車も持っていけるので敵と一緒に南極へジャンプして敵を置き去りにして自分だけまたジャンプで帰るということも可能!

そしてケツ大を歴代最優秀で卒業したホリグチはこのケツ掘りの奥義であるジャンパーの能力を体得したのであった!

「速すぎワロタw」

ワビスケがそう言った時にはもう掘られている!

否そう見えて実はワビスケは光の速さでケツで白刃取りでホリグチのモノをシャットアウトしている!

『お、コーシ!ごっつええケツしとるやんけ!』




ネタが無いときは作話に奔る!

最早定番だナ☆

今回は以前からジャンパーネタが解る人同士で話していたものだが今回使ってみたナ

ジャンパーホリグチが一番エグイナww

どこへ逃げても立てこもってもジャンパーには無意味

そーいや座標ってジャンパーなのかナw?

いつでもどこでもいるしナ

でももしくは座標は沢山いるって事でも説明付くよナ

ホント不気味な子やで・・・・




恥じらいはやっぱ基本だよナ

昔ANAにそれを言ったら視姦されたけど、今じゃANAも解ってるしナ

あと貧乳はステータスだ!とか言って開き直るのは論外だよナ!

貧乳キャラは『男はおっきぃ方が好きなんだよね・・・・・?』的なワードを顔を赤くしながら聞いてきたりするのがイイのであり、それが凄まじい破壊力を生み出すからナ!

ステータスだ!とか言ったらもう終わりだナ

貧乳である価値がゼロになってしまうからナ

そーいや昔俺は破壊力という表現に違和感を感じたが、今ではその表現が如何に適切であるかが良く解るナ☆

これは多分言って解るもんではないと思うナ

まーライとかならもっと詳しく語れると思うナ☆




ぼちぼち年賀状作らんとナ

土は喪中らしいナ

今年もムギ送るナ☆

イキリンには五条の画像でも貼ろうかナ

ミゾグチは去年のを超える様なヤバイのを送るナ☆

去年俺が送った『らめぇ~~~~!!』の年賀状にはさすがのミゾグチも完敗してたからナwww

ライにもイイのをナ・・・
つづきはこちら /PS/751/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101221/ 2010 12 Dec December 21 19 10 15 Tue Tuesday 6 /Form/751/
750 はーしんど ↓このエルシィイイ!!(ヨシキ大先生は画像が重いと携帯で再生できんと泣いてたナ 学校にいるだけで疲れんのか俺だけか・・・・・w? 今日はこないだ作った新マシンに乗せるボディを明灰 /Entry/750/ ↓このエルシィイイ!!(ヨシキ大先生は画像が重いと携帯で再生できんと泣いてたナ

学校にいるだけで疲れんのか俺だけか・・・・・w?

今日はこないだ作った新マシンに乗せるボディを明灰白色(めいかいはくしょくと読むので注意ナ)を基調とし日の丸とかのデカールをはっつけた初期の零戦カラー仕様で作ろうと計画していたが疲れたから止めたナww

本題に戻すとなんか今日は堀口の計画によりみんな5時まで残って勉強だそうだが、んなもん勿論グダグダになるのは決まっている訳で・・・・ww

堀口はんな事も解らんのかとちょっと呆れてみたり(= ̄Д ̄)y─┛~~

俺はみんなとモンハンやってたがバッテリーが途中で切れてしまったナ

んでコッチョンが帰ろうとしてたんで4時半頃に帰る事に

コッチョンと一緒は何気に久々だナ☆

帰りしなに大垣書店寄って、俺はコッチョンに春画の本を勧めたがコッチョンは受け取らなかったナ

んでその後コッチョンはファッション誌読んで俺はアニメ雑誌読んでたナ

ガンプラの雑誌では自作ガンプラの三位にナイチンゲールが入っててワロタナw

つーかなんかニンフのフィギュアが出るみてーだナ

イイ感じだったら買おうかナ・・・・





福岡で教室後方の床で授業中に寝ていた生徒を起した教師が殴られたそーだナ; ̄ロ ̄)!!

どこのクロマティ高校の前田だよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ま、あいつは布団しいてたから正確には違うが、教室で横になるってのも相当カオスな話

なかなか個性的ですナwww

そーいや中学の時カネパパが寝てたらイタヅは鼻にチョークねじ込んでたナwwwww





映画『ソー』で北欧神話の神を黒人が演じて白人団体が猛抗議しているみてーだナ

ホント相変わらず白がどーだの黒があーだのめんどくせえー連中だナーオイ

いつまで昔のネタ引きずってんだよ・・・・・

つーかワビスケはきんにくんの一件で黒人=ゲイというイメージがついたそーナ・・・・ww




マスター、フォローアップで三下と一緒に受けたみてーだナ

エースの赤点と三下の赤点では同じ赤点でもマスダとハルヒコぐらいの差があるってのに、ナニ考えてんだよ・・・・

マスターの話によると三下は何故かずっと舌打ちばっかりしてたそーナwww

頭が悪いアピールかなんかかナwwww?

マスターご愁傷様です・・・・
つづきはこちら /PS/750/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101220/ 2010 12 Dec December 20 18 41 49 Mon Monday 10 /Form/750/
616 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 617 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 618 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 619 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 620 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 621 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 622 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 623 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 624 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 625 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ 626 /Category/0/622/ 次のページ /Category/0/620/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/621 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/