忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

759 やっぱり新しい痛敷はイカロスにするナw ↑俺はこのイカロスの画像がとても気に入ってるナ☆(I can hear my bell どうしたって言うの?俺のベルが鳴る~~~~♪) AKBって怖えナ; ̄ロ ̄)!! 中学3 /Entry/759/
↑俺はこのイカロスの画像がとても気に入ってるナ☆(I can hear my bell どうしたって言うの?俺のベルが鳴る~~~~♪)

AKBって怖えナ; ̄ロ ̄)!!

中学3年の孫がAKBにハマって小遣いの全てをCD代に費やし挙句昼飯代として渡した分までCDに使って昼飯を抜いている、とどっかのオイボレが焦ってたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ネットで見たやつはなんか同じCDを最高700枚買ってて、年間でAKBに2000万費やしてるオッサンもおったしナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

最早アイドルグループというより新興カルト宗教だナ

先にあげたような人は信者という名の金づるなのだろう

ホンマに怖い話やで・・・・

つーか何で三次元の女にそこまで傾倒できるのかが俺には全く持って理解できんナ

二次元美少女ならともかく、三次元は完成度も純度も終わってるってえのにナ・・・・・

俺はこういう時、こっちの世界の住民になって良かったと心の底から思うナ

こっちの世界の住民だからこそ、三次元の過ちに気付ける

三次元のダメな点が解る

ま、その代償としてこの現実(リアル)に絶望してしまうんだがナ・・・・・wwww




年賀状昨日やっと全部できて出したナ

全部で25枚だったナ

年賀状ま25日までに出さないと元日に届かない、とかなんとかCMで言ってたりするけど実はそーでもないナ

昔ANAはあれを本気で信じていて、当時ムギ断ちしているANAに俺がムギ年賀状を25日以降に送ったと言ったらなんか焦ってたけど、結局フツーに元日に届いたからナ☆

ま、その後脅迫状のような年賀状が俺の手元に届くハメとなったんだが・・・・ww

ちなみに今回の年賀状の新ネタと言えばなんと言ってもイキリンに送ったやつだナ☆

後でGKBに画像貼っとくナ☆

イキリンがどんな顔をするのか想像するだけで笑いが止まらねえ!




明日はミニ四駆の走り収めみ行くかもナ

朝イチに店長の店に乱入して勝手にコースを一部組み替えてやるナ

全長170メートルオーバーのコースを一部とは言え組みかえるのは相当骨が折れると思うが頑張るナww

コースを組み替える事は重度の常連の特権だったが、俺は先日その権利を認められたからナ☆

そーいやこないだ店長に『学校の宿題が多すぎてヤバイです』って言ったら店長は満面の笑みで『あ!そうなん!ええ学校やな!!』と言ってたナ

内心ざまぁ!とか思ってるのだろうかw

なんか大会の度にこっそりM裏打倒計画を推進しているみてーだし、あながち当ってるかもw
PR
つづきはこちら /PS/759/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101229/ 2010 12 Dec December 29 17 09 35 Wed Wednesday 16 /Form/759/
758 今日の暴風雨が凄すぎワロタwヒデキなら吹っ飛ぶナ ↑マスク ド パンツだナ☆(イケメン過ぎる!! 最近バニーの画像が多いナ そらおとのバニーとか超電磁砲のバニーとかストライクウィッチーズのバニーとかナ(V)( ̄∇ /Entry/758/
↑マスク ド パンツだナ☆(イケメン過ぎる!!

最近バニーの画像が多いナ

そらおとのバニーとか超電磁砲のバニーとかストライクウィッチーズのバニーとかナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

来年はウサギ年だからバニーが増えてんのかナ☆

まー俺には残念ながらバニー属性は無いが、これを機にバニー属性を追加してみるのもイイかもナ

そこでまずはバニー属性の理論から入りたいんだが、誰か説明してくれなイカ!バニー属性の人!ANAとか! 爆

幼馴染属性の破壊力の理論については何故か某心氏が大変わかりやすく以前説明してくれて理解できたように、理論を説明してもらえばきっとバニー属性も追加できる筈だ!!




こないがうちのオカンが言ってたけど、うちのバーさんは若い頃は顔もスタイルも良く、おまけに社長令嬢だったそーナ

アニメやゲームのヒロインのような設定だが、残念ながら性格が腐ってるナ

お嬢様系ツンデレ、または高飛車系ツンデレというのは性格が多少アレでもイイ所の一つや二つがあるもんだが俺はあいつのイイ所なんて17年生きてて一個も知らねー(= ̄Д ̄)y─┛~~

毎年初詣はババァがくたばるように、と神とやらに願ってるんだが未だに病気の一つもしねえガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ホント三次元ってえのはどこまでも不親切だよ・・・・・





イキリンの年賀状にヒデキとホリグチの画像貼ったったナ☆

イキリンにとって最高に思い入れ(悪い意味で)ある二人を新年早々あいつに拝ませてやる!!!

フハハハハハハハ!!!!

ちゃんとホリグの所には『帰れ!!』ヒデキには『バカモノ!』と書いておいたからイキリンはあの時を鮮明に思い出すこと間違いなし!!

ざまぁ見やがれ!!!!!

あはははははははははははははははは!!!
つづきはこちら /PS/758/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101228/ 2010 12 Dec December 28 18 39 18 Tue Tuesday 12 /Form/758/
757 ヘンな外人に絡まれた 汗 ↑もちろんティファライトニングセラヴァニラ黒子の年賀状には黒子たちの画像を貼っといたナ 今日はミゾグチとアバと映画行って来た 当初は相棒見る予定だったけどトロンという3Dの映 /Entry/757/
↑もちろんティファライトニングセラヴァニラ黒子の年賀状には黒子たちの画像を貼っといたナ

今日はミゾグチとアバと映画行って来た

当初は相棒見る予定だったけどトロンという3Dの映画に変更したナ☆

トロン面白かったナ☆

デジタルの世界に人間が転送されてそこでクルーというデジタル世界の住民とバトルするという話だったナ

バイクとヒコーキがイイ!!

つーか3Dメガネ一個どっかに行ったけどまーイイやww

んでその帰り

アバコーラ氏と分かれて桂駅を歩いてるとイキナリ

『こんにちは!』

知らねー外人が突然話しかけてくる

何故か満面の笑み

何だよコイツ

そして握手を求めてくる

脳内で総員第一種戦闘配置!のサイレンが鳴り響くがポーカーフェイスで俺は握手する

『今からどこ行くんですか?』

当初は道でも聞かれんのかと思ったが、どうやら全くもって違うようだ

ちなみに無駄に日本語がお上手

テキトーに本屋さんにでも行くんですー、とか言ったら

『私も本は好きですが漢字とか日本語は読めません』

そんなに流暢に日本語が話せるのに漢字が読めねえ訳がねえんじゃねえのか!英語習う時も文字から習ったぞ!とかツッコミを我慢しつつなんか俺の進行方向に付いて来る

『歳はいくつですか?大学生さんですか?』

俺が高2と答えると相手は驚いてもっと大人に見えると言って来たナ

暗に俺の顔が老けてるとでも言いたいのだろうか

『ちなみに僕は大学生で20歳です。休学中に日本にやって来ました』

聞いても無いのに勝手に喋りだす外人

つーか休学中の大学生ってジョブで日本語のスキルが高いってどういう事だよ!?

更に結婚指輪付けてんぞ!?

ホントに大学生なのかよ!?

そうしているウチにその外人の連れと合流する

アジア系の野郎だ

こいつとも何故か握手させられる

後で手を念入りに洗わねば!

『家はどの辺ですか?』

外人がまたもや聞いてくる

何でオマエみてーな見ず知らずの外人にんな事言わねえといけねえんだよ!

なんて思いながら烏丸です、と華麗に誤魔化す

『おお!烏丸ですか!カッコイイですね!でも何で烏丸に住んでるのにこんな所に用があるんですか?』

アジア系の方が聞いてくる

何気にこいつら日本に遊びに来ただけなのにここらの事を想像以上に把握してやがる!!

しかし俺は完璧だ

冬休みになったので知り合いの店に行くんですー、とこれまた華麗にフェイクをかます

こんなどこの馬の骨とも知れぬやつらに本当の事を話す義理はねえんだよ!!

相手は俺のデマカセに見事にひっかかり『なるほど、休みになったので顔出しでもしようという事なんですね!』と無駄に納得している

一体いつになったら解放されるんだ!?

俺はさっきから便意を催してんだよ!!

その後外人は頼んでも無いのに『私の名前はマクラウズです。枕と渦。洛西口にある教会の者です』と名乗り出したので俺も名前を聞かれたのでM裏です、と答えたら『マツエさんですか』と相手が聞き間違えてたけどめんどくせーからマツエさんになっといた

俺はこの訳の解らん外人の相手なんて面倒&無駄&謎である事山の如し!と結論付けて『んじゃ、自分はコレで』とイキナリその場から颯爽と立ち去った

というか逃げた! 爆

ありゃ一体何なんだ?!

俺はあのままどっかに連行されて掘られるのかと思ったぜ・・・

対して用も無いのに外国で知らない人に話しかけて、いろいろと身の回りの事を聞いてくるなんて理解不能だぜ




夏頃に無くなった俺の大きいお友達の遺品を昨日裏番氏から貰ったナ

遺品と言っても絶版になって10年ぐらい経つようなレアなミニ四駆のパーツ

貰った事はとてもありがたい事だが、こんなもの俺に使えるのか・・・・・?

本当ならあの人が作っていたはずの車体で俺のマシンなんて作ってイイのかナ・・・・?
つづきはこちら /PS/757/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101227/ 2010 12 Dec December 27 16 31 04 Mon Monday 9 /Form/757/
756 神さまが~決めた事なの~チクチク震えて怖いよ~♪ ↑神のみの名言は毎回感動だナ 俺が気合を入れて作ったマシンを俺の師匠的存在にあたる裏番氏に見せたらダメだし食らいまくったナ; ̄ロ ̄)!! 新しいの作らんとナ でも俺 /Entry/756/

↑神のみの名言は毎回感動だナ

俺が気合を入れて作ったマシンを俺の師匠的存在にあたる裏番氏に見せたらダメだし食らいまくったナ; ̄ロ ̄)!!

新しいの作らんとナ

でも俺が今抱える最大のミッションは年賀状製作であるが今日年賀状を買ってきたという段階だし急がないとナ・・・




生まれ変わるなら男か女のどっちがいい?という問題に対して俺はこう答えるナ

『美少女がイイ!!!』

と!

俺が生まれ変わって美少女になった暁にはツンデレから天然ヤンデレ無表情お嬢様義妹お姉さん先輩後輩風紀委員生徒会長図書館電波ドジ金髪黒髪巨乳貧乳アンドロイド落下系召還系精霊系お姫さま系ショタ小悪魔系ロリ制服巫女シスター軍人メイドと言ったありとあらゆるカテゴリーを体現する予定だぜ☆

ま、ライ先生なら俺よりも更に進んだ属性をお持ちでしょうがね☆

考えたら考えただけ属性が出てきそうだからナww




芸能人とかの不倫だの浮気だの熱愛だの結婚だの離婚だのなんだのってホントにクソどーでもイイ情報だよナ

だって、我々には全く持って関係無いやつらだしナ・・・

そーいやアメリカで排水溝なんかに鳥が挟まったとかいう死ぬほどどーでもイイニュースを以前智坊がネタで言ってたナww

どーでもイイと言えば韓国がうんこさんでキレてたのを思い出すナ

あれはあまりにどーでも良さ過ぎてしばらく固まってしまったからナwwww

つーか神が言ったとおり韓国と北が戦争始めねーナ・・・・
つづきはこちら /PS/756/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101226/ 2010 12 Dec December 26 18 56 26 Sun Sunday 13 /Form/756/
755 お前のような現実(リアル)女が現実(リアル)を汚染しているんだ!! ↑ニンフは未来永劫貧乳のようだナww(そらおと最終回はトモ子女子トイレに入りた~い♪のあれらしいナ) イナズマイレブン、五条が一位になり壁紙が配信されたナ 当初の予定では3位 /Entry/755/
↑ニンフは未来永劫貧乳のようだナww(そらおと最終回はトモ子女子トイレに入りた~い♪のあれらしいナ)

イナズマイレブン、五条が一位になり壁紙が配信されたナ

当初の予定では3位までが壁紙になる予定だったのに急遽10位までを壁紙にすることにして事態を回避していたナ; ̄ロ ̄)!!

ま、運営側が黙っちゃいないという事はわかっていたが、まさかこう来るとはナww

ちなみに人気投票第二弾開催決定らしいナww

また五条や万丈が票を得まくるのか・・・・ww




今日はリッチにカイリキヤにラーメン喰いに行ったナ

ミゾグチは例によってラーメンに大量にカラシを入れて『あんまり辛くない』と訳の解らん事を言ってたナ(俺が喰ったらとても辛かったナ; ̄ロ ̄)!!

そんでその辛いスープの中に何故かイキナリ沢庵を入れて食し始めるミゾグチ

流石ゲテモノハンター、やる事が常軌を逸している!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そして何故かそれを俺も喰う事に

ミゾグチはそんなにマズくないと言っていたが、あれはとても衝撃的な味がしたナ; ̄ロ ̄)!!

前代未聞かつ金輪際味わいたくない味であったナщ(゜ロ゜щ)

やっぱりミゾグチ味覚障害なのかナ・・・・・




折角の冬休みなので何かイベントをしよう!

という事でワビスケと俺とミゾグチといういつもの昼飯喰いに行くメンバーで何かする事に

俺が劇場版相棒が見たいのでそれに行く事になったナ

当初明日だったが月曜に行くナ

日曜は多分人多いしナ

相棒ってどこでも上映してそうだし、近場の河原町とかでイイんかナ・・・・・




タイトルは神のみぞ知るセカイで主人公がクラスメイトに放った言葉だナ☆

神のみぞ知るセカイの主人公が俺が言いたい事、常日頃思っている事をいつも主張しているので読んでて感銘を受けるナ☆

あれはとてもイイ漫画だぜ!!

そーいや、名言オブザイヤー2010書くの忘れてたナ

あれはヨシキで決定だナ☆

『俺達は友達やない!親友や!!』『エンドウ、パイナップル3つ』等の熱い(?)名言でみんなに感動を与えてくれたからナ!

あとコーラオブザイヤー2010はアバだナ

地味オブザイヤーはジミオブワンことマサミツだナ

小宮山が消えてあいつは誰とも喋らなくなって更に地味になってるしナ・・・
つづきはこちら /PS/755/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20101225/ 2010 12 Dec December 25 19 58 51 Sat Saturday 11 /Form/755/
615 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 616 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 617 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 618 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 619 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 620 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 621 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 622 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 623 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 624 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ 625 /Category/0/621/ 次のページ /Category/0/619/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/620 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/