忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

769 タバサくんが帰ってきました ↑タバサと言えばかつて三大エロアニメである『かのこん』『セキレイ』『クイーンズブレイド』を制覇した事で我々を震撼させていたナww(俺は聖痕のクェイサーの無修正版を全話見たがナww) /Entry/769/
↑タバサと言えばかつて三大エロアニメである『かのこん』『セキレイ』『クイーンズブレイド』を制覇した事で我々を震撼させていたナww(俺は聖痕のクェイサーの無修正版を全話見たがナww)

今日、例によってミゾグチ、ワビスケ、管理人という9組ワーストメンバーで昼飯にうどんを食いに行ったナ

んで、その帰り

阪急に乗ると、俺の横にいたアバが何かに反応した

何なんやー?と思ってみるとそこにはなんと!

福山夫妻が向かいの席に座っているではないかァ!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(福山いる―――――!!)

俺は携帯で撮影しようと思った!

が!

この車両は携帯電話電源オフ車両!

ここで携帯を使えば運転手とかにコメントされる!(かも)

俺は福山夫妻の撮影を断念し、対福山のエキスパート、ミゾグチに報告

ミゾグチは福山を見つけるなり『おいで』と手招き

(ダチか!?)

しかし福山は来ない

福山の奥さんは俺達を全スルーするつもりなのかずっと目を閉じている

ミゾグチはゲームをしながら続ける

『どこ行くん?』

(だからダチか!?ダチなのか!?; ̄ロ ̄)!!)

福山はそんな事には一切触れずに大阪と答えた

そんで、俺達は桂で降りる時に福山に挨拶

俺は手を振っただけだが、ミゾグチは

『んじゃあな』

とダチと分かれるときのようなノリで言っていたナw

福山の奥さんはめがねをかけたフツーのオバハンでしたとさ




宿題、火曜までにとにかく英語長文をでっちあげる!あと国語の過去問も!

水曜までに数ⅡBをでっちあげる!

というなかなかハードな予定となってるナ; ̄ロ ̄)!!

さらに明日は大会

新春レースだナ

でもマシンまだできてないから、作らんとアカンナ

ギアの調整を0.01ミリ単位でやるのが一番面倒だが一番大事だナ・・・

ギア調整は明鏡止水モードでないとできんが、あれやると集中力を極限まで研ぎ澄ますのでHP消費が激しいんだよナ~

んで疲れて、問題集でっち上げ作戦をやらないまま終わるってオチだナ、多分

大会中も明鏡止水モードを長時間発動させるのでそれで疲れて、帰ったらまた寝てあっという間に月曜日になって、でっち上げがしんどくなるという笑えない新ネタが目に見えるナ・・・

嗚呼、俺はどうすれば・・・・




最近マイブラザーが宇宙人に懐かれているようだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

我らが神聖にして不可侵であるインモーブラザーズのトップたるインモーに宇宙人のようなマスダと価値がイコールの三下が何勝手に懐いてるんだよ!!!

いやホントマジで勘弁・・・

宇宙人、どんどんダチが減っていって、それでも自分の行いを改めずに色んなヤツに纏わり付いてんナ

いい加減、自分がこの上なく虫酸ダッシュな存在と気付いては如何だろうか!

とりあえず俺は、何があっても黙り続けたらイイと思うナ☆

そーいや話は変わるけどタバサ帰って来たナ

タバサ重病説が囁かれていたが、本人に聞いたら『え!?何それ?』だったナ

多分休みまくってたのは、ただ単に学校サボりたかっただけなんだろうナ・・・・www
PR
つづきはこちら /PS/769/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110108/ 2011 01 Jan January 08 20 20 43 Sat Saturday 8 /Form/769/
768 テスト長えわ・・・ ↑ビンラディンTシャツとか要らねえ・・・ イキリン、やはりあの年賀状は流石に応えたみたいで、俺が感想聞いたら『何やねん!あれ!』と怒っていたナ☆ ざまぁ――――――――――w /Entry/768/
↑ビンラディンTシャツとか要らねえ・・・

イキリン、やはりあの年賀状は流石に応えたみたいで、俺が感想聞いたら『何やねん!あれ!』と怒っていたナ☆

ざまぁ――――――――――ww!!

マリオ先生もイキリン年賀状で爆笑してたし、あれはある意味歴代最高傑作の年賀状だナ☆

流石のミゾグチも裸エプロン年賀状にダメージ食らってたし今日はいろいろと面白かったぜw




最近、外人を見るたびにマクラウズの事がフラッシュバックされるぜ・・・・; ̄ロ ̄)!!

ちょっとトラウマになってんのかナ・・・ww

ヘンな外人に絡まれたら、俺みたいに憑依されずにダッシュで逃げるんだぜ☆




智坊からお土産貰ったナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

アイツがどこに旅行行ってたかはコメントでアイツが書いてたような気がするが俺は忘れたナ☆

オサマビンラディン(ウサマとも言うらしいナ)のレバー押したらパンチするヤツ貰ったナ

ANAはフセイン貰ってたナ

イイ新ネタができて良かったナ☆

智坊もあっちで児童販売機でいっぱい遊んだみたいだし、アイツも嬉しいナ!

やっぱり俺にはえっちなシーンには愛が無いとダメなんだがナ

NTRとかあんなん萌えもないし退屈やしナ・・・

『・・・・・私、ホントは恥ずかしくて死にそうだけど、アンタだけに見せてあげる・・・・ね?』

とかこういうのは、下手すれば例の心臓を抉られるような錯覚に陥る発作に見舞われるぜ☆

みんなもいずれ解るだろう・・・・
つづきはこちら /PS/768/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110107/ 2011 01 Jan January 07 19 00 36 Fri Friday 8 /Form/768/
767 そらのおとしものを読んでいると『智坊ォ!!』と叫びたくなるのは俺だけか!? ↑神のみぞ知るセカイ、ごっつ面白いナ☆(そらおとのような感動は無いがナ・・・ 明日から学校だナ 模試で僅かでもイイから偏差値上げて、俺頑張ってますよ的誤魔化しをホリグチに噛ま /Entry/767/
↑神のみぞ知るセカイ、ごっつ面白いナ☆(そらおとのような感動は無いがナ・・・

明日から学校だナ

模試で僅かでもイイから偏差値上げて、俺頑張ってますよ的誤魔化しをホリグチに噛まさないと補習だからナ; ̄ロ ̄)!!

昨日からこっそりマリオ先生の教えに従い作戦を遂行中だが、うまくやれんのかナ・・・・

宿題のでっち上げなんて百戦錬磨の俺にとっては日常茶飯事だが、模試はでっち上げできんしナ・・・(;´Д`A ```

現代社会と世界史と生物の問題集は提出義務がなさそうだからやってないがナw(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

俺はライノのうに24時間の壁を超える事は出来ないぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~




昔は縄跳びやったらHPが0になって死にそうになっていたのに、最近は死にそうにならんナ

冬休み中毎朝やっていた成果がようやく出てきたというのであろうか!

体も以前はジャンプする時重くて重くて仕方が無かったんだが、最近は体が軽い!; ̄ロ ̄)!!

これは小学生の頃を思い出すナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

あの頃の俺は体が軽かったというのに中学に入ってからは体が重く感じるようになっていたからナ

そういやマイブラザーに『縄跳び、オマエがすると震度3ぐらいの地震起きるやろ!』って前言ったらマイブラザー笑ってたナw

マイブラザーが貧乏ゆすりしてた時も『京都府南部で地震発生中!』と言ったら『起きひんしw!』と言って笑っていたし、地震ネタで暴れたりはあまり無いナ

写真撮ると凄ぇ暴れるのに、この差は一体何なんだ・・・・・・ww




用語解説行くナ☆

インモーブラザーズ

管理人とインモーのブラザーズ

最近はヨシキ大先生が加わったりしてる模様

ちなみに長男はインモーで、管理人はその弟という設定である(ヨシキ大先生は不明)

起源は多分中2か中3ぐらいに遡る



小さいものクラブ

昔懐かしの某オジャルマルに出てきたクラブ

の事ではなく、智坊が組織した幼女の集合を指す

今の所一回ぐらいしか使った事が無いネタなんで知らない人も多い



ま、こんな感じかナ

今回の解説は小さいものクラブを言いたかっただけだナ☆

そういやANAから年賀状来たナ

今回は脅迫状じゃ無かったナ☆

イキリン、この俺が年賀状を送ってやったというのに返してこないとは何事や!

引き篭もりすぎてポストにも行けへんくなったんかァww!?
つづきはこちら /PS/767/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110106/ 2011 01 Jan January 06 17 56 03 Thu Thursday 11 /Form/767/
766 明日が冬休み最後の一日か・・・・ ↑ムギちゃんショートカットだと違和感あるナ ――――『ホリグチ、襲来』 ANA『15年ぶりだな』 管理人『ああ』 西暦2011年、使徒ホリグチ襲来 ジャンパ /Entry/766/
↑ムギちゃんショートカットだと違和感あるナ

――――『ホリグチ、襲来』

ANA『15年ぶりだな』

管理人『ああ』

西暦2011年、使徒ホリグチ襲来

ジャンパーの能力を駆使したホリグチはたちまち最終防衛ラインを突破!

本部へと急接近しているのであった!

智坊『恐らくやつの狙いは地下に幽閉してあるヒデキとの合体だ。受けと攻めが一体となって完全体へなろうとしている』

ライ『総員第一種戦闘配置!』

その言葉と同時に人類最強のケツ筋を持つワビスケは出撃準備をする

マリオ『作戦はホリグチの棒状ATフィールドを白刃取りしヤツの進行を食い止める。作戦開始!』

『ワビスケ初号機!行きます!』

勢い良く出撃するワビスケ

しかし

『お!コーシやんけ!補習やど!』

一瞬にしてホリグチに背後を取られる

ワビスケ『ケツ筋フィールド!全開!!』

辛うじて白刃取りを決めた!

ように見えたが

土『ホリグチのプラグ深度危険域に達します!このままではワビスケのケツ筋が持ちません!』

ライ『構わん。続けろ』




ネタが無いから作話しようとしたけど、これが限界だぜ・・・・

プラグ深度の危険域を使いたかっただけなんだがナ☆




冬休み、ネタ切れがヤバイナ

俺はいつ空から美少女が降ってきても大丈夫なように万全の準備を常に整えているが、一向に降って来ないしナ・・・

マスターは一時『今日は唯ちゃんチャリで探しに行く』とか嬉しそうに語っていたが、俺にはそんなスキルないしナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

マスターはあの時、憂も居たらセットで持って帰るとか行ってたけど、マスターは姉妹はセットで頂く派なのかナ

姉属性妹属性があるんだから、姉妹セット属性の方がいても何にもおかしい事は無いからナ

ライは多分姉も妹もセットも3つのバリエーション全てを網羅している事だろうナ・・・

昨日ANAとライのレベルがヤバイと話していたからナ☆

特攻野郎Aチームは常に一歩先を行く事を心掛けていたが、ライは俺達の100歩先は行ってるぜ・・・・

つづきはこちら /PS/766/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110105/ 2011 01 Jan January 05 18 25 32 Wed Wednesday 15 /Form/766/
765 四谷の始業式とか面倒だナ ↑久々になんとなくWORKINGの画像貼ってみたり(カネパパはウォーキングと読んでいたぜガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 問題集でっち上げ作戦をこっそり敢行ちうだ /Entry/765/
↑久々になんとなくWORKINGの画像貼ってみたり(カネパパはウォーキングと読んでいたぜガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

問題集でっち上げ作戦をこっそり敢行ちうだナ☆

つーか英語の問題集、ミスって文法2個買ったから長文を用意しようと漫画の品揃えが何気に豊富な田村書店に行ってみたが無かったナ・・・・

チャリを飛ばしてブックパルという大垣書店の子分みてーな本屋(こっちも漫画の品揃えがヤバイ)に行ったがこっちも無かったぜ; ̄ロ ̄)!!

ホリグチの野郎、ビミョーなのをセレクトしやがってなかなか売ってあるところがねえじゃんか!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

四谷の帰りにでも烏丸の大垣にでも見に行こうかナ・・・・・




そーいやどっかの中学生が上半身裸になり心臓に包丁を突き立てて自殺したそうナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんて気合の入った死に方なんだ!!

ネットの掲示板でも、漢や!とかこいつの前世はサムライだ、とか評価されてたナ

自分の心臓に包丁を突き刺すなんて考えただけで怖気がするぜ; ̄ロ ̄)!!

そんな中学生が自殺したのはなんか姉貴が死んで、それからずっと元気がなくてそんなある日自殺したらしいナ

最近自殺っていうとイコールイジメみたいな感じだが、その中学生は姉貴の死が原因だったみてーだナ

つーか姉貴が死んで、自分も死ぬって俺には良く解らんが、そんだけ仲が良かったという事なんかいナ・・・




タバサくんから年賀状来たナ

名前がアキヒロと書いてあったが、これはオトンの名前か?

あとオバアニャンの年賀状には2010年1月1日と思いっきり間違えて書いてあってワロタナww

やはり鼻に養分吸い取られて頭が回ってないようだナwwww

イイネタをアリガトウ!オバアニャン!
つづきはこちら /PS/765/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110104/ 2011 01 Jan January 04 20 04 32 Tue Tuesday 7 /Form/765/
613 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 614 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 615 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 616 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 617 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 618 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 619 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 620 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 621 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 622 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ 623 /Category/0/619/ 次のページ /Category/0/617/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/618 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/