カウンター
聖日は5時まで居残りだナ

↑今日はエミタバサの誕生日ナ
今日はマイブラザーの誕生日!
つー事でお誕生日おめでとう☆なんかあげるとメール送ったナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
さっきマツモトキヨシで去年と同じくミンティア3セットを買ってきたので明日くれてやるナ☆
今年もまた怒ったりすんのかナww
そらのおとしもの11巻と大好きです!!魔法天使こすもすを買ってみた
そらおとは相変わらずアホやったナwwww
アストレアの『ごはんのうた』が面白かったナ☆
カオスが復活してたナ
アニメみたいに大きくなってなかったけどナ
相変わらず『愛を愛を愛を』はマジで怖いナ; ̄ロ ̄)!!
魔法天使こすもすは守形が出てくる、とか言いながら守形が出てきたのラスト1ページだけだったナ; ̄ロ ̄)!!
魔法天使はそらおとの6年後の話で公式アフターストーリーらしい
守形もそらおとでは中3だったが、魔法天使では大学生になってたナ
ちなみに主人公の秋風こすもすは小学生だったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
智坊大喜びだナ☆
ちなみにこすもすの使い魔がパンツだったナww
水無月すうはホントにパンツ好きやナ・・・・・ww
俺がストライクウィッチーズの坂本さんの画像で痛敷作ろうとしていたら、オカンがその画像を見て『変態や・・・』と引いてたナww
俺が変態なのはもう知っていると言っていたのに、そんな今更のように言われてもナ・・・
つーかあの画像は俺の感覚ではそんなにえっちな画像でも無いのにナ
俺と一般ピープルの間には結構こういう認識の隔たりが出来ているナ; ̄ロ ̄)!!
ま、別にイイけどね
前に保健でM裏くんのイイ所を書くヤツで誰かが『自分を貫いている』って書いてたし、きっと俺はこの路線を突っ走ってイイ筈だ! 爆
つーかプリンターの調子が悪くて画像がいまいち綺麗じゃないナ
気温が低いと不鮮明になるらしいという情報を得て、エアコン&ストーブで室温上げてやったがほとんど変わらんかったナ
オトンもいい加減プリンター買い換えてくれないかナー
PR
忍者ブログ[PR]



