カウンター
服部クンは時間オーバーがデフォであるようだナ・・・
↑今日も土が帰りに一緒にいる事に気付かなかったナ・・・・
服部って脚短いよナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
あそこまで短いと少し哀れに思えてくるぜ
つーかあいつの寝る前はポテチを喰わないと寝られない、発言は自身のキャラクターともベストマッチしていて大変面白かったナ!
ああいうネタはどんどん炸裂させて欲しいナ☆
ま、ハルヒコの偉大さには遠く及ばないが・・・・・
アメリカが無人機で原発内部を撮影したりするそーだナ
アメ公意外と役に立つナ; ̄ロ ̄)!!
つーか韓総理が仙石が官房副長官になったそーだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
民主のタチの悪いジョークかコレは!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
こんな未曾有の危機に瀕している状態であいつにやらせたら、日本\(^o^)/だぜ!?
民主が最近、マジでネタをやっているよーにしか見えんナ; ̄ロ ̄)!!
節電担当大臣にレンホーとか、今回の仙石とか、韓総理は国民の笑いを取る事をマニフェストとしたのか!?
残念ながら一個も笑えねー上に、虫酸しか走らんナ
仙石って中国の工作員だしよォ・・・・・
誰かなんとかして・・・
PR
忍者ブログ[PR]



