あちゃ~(堀口風

↑ちょっと前まで、風音日和で画像検索しても全ッ然ヒットしなかったってえのにナ・・・
『流石に勉強合宿で一人部屋は寂しかったかもしれへんなー。ここは俺が一緒に寝てなんとかせなアカンど』
『という事で今回のターゲットは松!あいつやど!!』
『ここが松の部屋か・・・・お!あそこにおるど』
『お!松!俺と運動するど!!ごっつ体が温まるどぉ!!!』
『ん?何や?よく見たら松と違うど?これはチャガミやど!あちゃ~やってもうた~』
『お!横にはトモハルもいてるやんけ!こいつら何で同じ部屋なんやぁ?でも、俺のオキニがセットでいてるんやから、こら掘らなアカンやろ!!』
『お!トモハル、どうしたんや?何か言ってるけど聞こえへんど?ア!ナル程なぁ~!俺は二人別々で掘・・・いや運動しようと思っていたが、3Pか!ごっつええやんけ!でかしたどトモハル!!』
久々に堀口ネタだナ
あちゃ~とア!ナルほどなぁ!を使ったのが今回のポイント
つーかあいつ、今日も『ア!ナルほどなぁ!』って言ってたナ; ̄ロ ̄)!!
あの言い回しはやはり裏の意味があるに違いない!!
発言のちょっとしたところでさえ、ホリラーとしての風格がにじみ出るとは、流石だナ・・・・・
今日はANAがムカデの炙りを作ってきたナ☆
もちろんタカシの為に!!
朝、作ったらしいナ☆
これはヒロインがお弁当を作ってくれるシチュエーションとまさに同義!
そしてタカシともあろうモノがこんなオイシイイベントをスルーするはずがない!!
と思っていたのだが、どーやら炙りは好みではないよーだナ; ̄ロ ̄)!!
俺は炙り好きなんだけどナァ(寿司とか
タカシはしっかり焼いたやつがお好みのよーだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
肉の焼き加減でこういうの何て言うんだったかいナ・・・・
レアとミディアムしか思いだせん!!
しかし、あの炙りムカデは変なニオイがしたナァ・・・・
ヒデキさんもめっちゃビビってたナww
模型かと勘違いして『これはよう出来とるな~』って感心してたもんナwww
イキリン昨日は風邪でサボったそーナщ(゜ロ゜щ)
俺が『体温が一度や二度上がったぐれえでピーチクパーチク騒ぐんじゃねえ!(フラグメントが二つや三つでピーチクパーチク言うんじゃねえ!の時のブレイド風)』
って言ったら、ヨシキセンセイも
『オマエ腕立てやった後に体温測ったやろ!』
って言われてたしナw
イキリンが風邪とか言っても全く持って信用できん・・・・



