忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

974 なんか記事を作成する画面の使用がビミョーに変わってる・・・・w 一週間ぶりだナ、更新 勉強合宿行ってきたナ☆ なんてのは言うまでも無いナ 俺は合宿なんざ、センターテスト会の時のように体感時間が半端ない事にな /Entry/974/ f23e3acd.jpeg3067f46a.jpeg









一週間ぶりだナ、更新

勉強合宿行ってきたナ☆

なんてのは言うまでも無いナ

俺は合宿なんざ、センターテスト会の時のように体感時間が半端ない事になって頭がイカれる事も想定していたのだが、予想に反して体感時間は短かったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

良かったぜ☆

ま、飯の方は案の定マズかったがナ(;´Д`A ```

今日はちなみに徹夜だナ☆

初カンテツ!

修学旅行の時とかも『今夜はオールやァ!!』って言ってても、2時位には寝てたのに今日は見事成し遂げたナ!!

初志貫徹にカンテツを決めた感じだナ!

ANAやライと深夜アニメ見ながらゲームやって、それで目が疲れてヤバクなってきたからゲーム止めてベッドに寝転がってライとピロートーク!

そして気がついたらライが寝てたんで、俺も寝ないように注意しながら横になって、ANAはライにベッドを空けるために廊下で座ってたナ

時間が来たら、裸ワイシャツに俺が着替えてライに馬乗りになって『お兄ちゃん!朝だよ!起きて!起きてくれないといつもの『アレ』もうやってあげないよ!?』

って起す

ライ大喜びだったナ☆

それでライを起して、一緒に朝風呂へ

朝風呂は禁止らしいが、そんなの関係ねえ!

あと夜は毎晩のようにANAに『来て』とか言われたりして誘われたが、俺は見事操を守りぬいたナ☆

ま、こんなモンかナ・・・

しかし京都は暑いナ・・・・

あっちは外でも結構涼しかったような気がしていたのに

こんなに汗をかいたのは久々だ

つーか、明日から早速四谷の夏期講習始まるナ・・・・・

め、めんどーくせえ・・・・
PR
つづきはこちら /PS/974/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110810/ 2011 08 Aug August 10 17 30 25 Wed Wednesday 19 /Form/974/
973 合宿先で洗濯とか出来たら、荷物めっちゃ減るんだがナ~ ↑タカシから借りたこのマンガ、面白いナ☆ 何気に夏休み始まってから、日用以外皆勤賞な俺 地味に進路とか行ってるナ その度に、いちいち堀口に『お!ヤっとるやんけ!』ってコ /Entry/973/


↑タカシから借りたこのマンガ、面白いナ☆

何気に夏休み始まってから、日用以外皆勤賞な俺

地味に進路とか行ってるナ

その度に、いちいち堀口に『お!ヤっとるやんけ!』ってコメントされるのは何故だ・・・・

ま、それに家にいてもあんまりイイ事ないしナ・・・・

今日はトリチェリ来てたナ☆

トリチェリとは昼飯喰いながら、お口でお掃除の話とかしてたナ☆

つーか昨日はトリチェリ居なかったのに、なんかいたような気がしたのは俺の気のせいだったナww

時系列までもがなんかごちゃごちゃになってきてら・・・・・

ちなみに今日はなんかダルかったし、土やANAもおらんかったから早めに帰って来たナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
 


明日から合宿だナ

長期に及ぶ合宿で、色々溜まった智坊とかに襲われる可能性大!!(よくバージン奪われるし・・・)

貞操帯はどこで手に入るんだナ!? 爆

つーか、このブログが六日も更新されなくなるナ!!; ̄ロ ̄)!!

こんなにスパンが空くのはかつてないナ; ̄ロ ̄)!!

そして、合宿から帰って来た俺の精神状態がどうなっているのか・・・・?!

想像付かんナ; ̄ロ ̄)!!

エロナジーが不足して、地に倒れ伏すかもしれんナ; ̄ロ ̄)!!

四谷の勉強合宿は、ガイダンスで聞いた話では途中でみんなが勉強し過ぎてオカシクなってくるらしいが・・・・





UFOが墜落した映像がなんかネットで持てはやされているらしいナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

くっだらねーナ、ホントに

この現実でそんな面白いイベントが起きる訳ねえだろ!

あんなん信じるヤツとか、SFモンやゲームのやりすぎなんじゃねえのか・・・・・ww

現実ってのはクソゲーなんだよ!!!
つづきはこちら /PS/973/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110803/ 2011 08 Aug August 03 15 00 08 Wed Wednesday 71 /Form/973/
972 さあ!今日も元気に尻掘体操を始めましょう! ↑これ書いたヤツ、実は天才なんじゃ・・・・・ww ―――――尻掘町 『さあ!今日も元気に尻掘体操を始めましょう!』 尻掘町最深部に位置するケツ寺の境内で、ラジオ体操的な /Entry/972/
↑これ書いたヤツ、実は天才なんじゃ・・・・・ww

―――――尻掘町

『さあ!今日も元気に尻掘体操を始めましょう!』

尻掘町最深部に位置するケツ寺の境内で、ラジオ体操的なノリ堀口が声を張り上げる

『尻掘3、4!5、6尻掘!』

語呂が悪いとか言おうものなら、ただちにこの場で青姦されかねないので黙っておこう、とタカシは思う

ケツ大への進学は決まったが、流石に青姦にはまだ抵抗がある

ケツ大には課外授業もあるから、いつかはそこで習う事にはなるのだろう

でも、今はまだできない

『次はパンツをケツに食い込ませる運動!イクど!!』

パンツをケツに食い込ませる運動はタカシの得意技だ

ケツ筋が発達してるので、こういう時には本当に役に立つ

『お!タカシ!今日もごっつええど!次はズボンとパンツを高速で脱いだり履いたりする運動イクど!!』

服を脱ぐのも得意だ

マッパビズリストにはむしろ基本動作とも言えよう

人間の動体視力を超える速さで服を脱いだり着たりすれば、街中でもマッパになれるし職質も受けない

先人の知恵というヤツだ

しかし、フェルゼンアバランチ全裸verを発動すると、着るべき服が吹っ飛んでしまうのが玉に瑕だ

タカシの能力のフェルゼンアバランチ全裸verはマッパという最強の鎧を身に纏う力

この鎧は何度でも再生する事ができる

だが、さっきも言ったように能力を使うと服が消し飛ぶのが短所なので、あまり街中では使えないのが現状だったりする




テキトーに書いてみたナ☆

夏休みは小学生の頃はラジオ体操とかあったよナー

俺はあれが面倒で仕方が無かったぜ; ̄ロ ̄)!!

でも、今から思うと健康に良さそうだよナ☆

勉強合宿中は早起きして尻掘体操に勤しむタカシと毎朝エンカウントする事になるのか・・・・・

カオス極まりないナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

俺も一緒に参加させられたらどうしよう・・・・; ̄ロ ̄)!!





縄跳び始めたのが去年の夏休みだから、もう一周年になるのか; ̄ロ ̄)!!

早いナァ・・・・

最初は数分で再起不能レベルでへばっていたが、今じゃ10分ぐらいならイケるナ☆

休みながらだったら、もっとイケると思うんだがナ☆

縄跳び始めてたての頃は体が重くて重くて仕方なかったが、最近は随分軽くなったナ☆

でも、跳躍力とかは多分大して上がってないナ・・・・

棒高跳びの時、金田真打ち付けたりしたからナ・・・・・ww

あの時ほど鉄のパンツを欲した時は無かったぜwww




トリチェリ曰く、自分のモノは対戦車用ランチャーだそうナ; ̄ロ ̄)!!

土がオマエのはバズーカーか!?

って聞いたら、そう返してきたからナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

俺はバスターソードだと思うんだがナ; ̄ロ ̄)!!

ま、でもランチャーの方が何かを射出するという面では確かにピッパラに近いのかもナ

トリチェリもなんかそんな事を言っていたような気がするぜ

ちなみに、ビームも出るそうだナ!

『エクスカリバ――――――!!!』

って感じでナ☆
つづきはこちら /PS/972/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110802/ 2011 08 Aug August 02 17 25 44 Tue Tuesday 33 /Form/972/
971 ステテコ買ってみた ↑ニンフはデフォで可愛いからナ!! 以前セージがステテコは一見暑そうに見えるが実は涼しいって言っていたので、パンツを買うついでに買ってみた 確かに暑くはない! しかし、 /Entry/971/
↑ニンフはデフォで可愛いからナ!!

以前セージがステテコは一見暑そうに見えるが実は涼しいって言っていたので、パンツを買うついでに買ってみた

確かに暑くはない!

しかし、これが涼しいのかどうかも解らない

今日がクソ暑い日だったらまだしも、今日は割りと涼しいからナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ちなみに勉強合宿にも持っていく予定だナ☆





俺のジーサンはカズオを言い、オトンが小学五年の頃に大腸ガンでくたばっている

カズオは酒飲みで、肝臓も悪くしていたそうナ

管理人家の男は代々酒飲みで、それでみんな肝臓を悪くして早死にするという伝統があるのだが、カズオもその例に漏れていなかったという事だナ

カズオは京都大学工学部卒業で、自動車のバッテリーを研究する仕事をしていたらしい

カズオが貰った賞みたいなんが今でも残ってるから、エンジニアとしても優秀だったのかナー(多分)

そんなカズオの収入は、今でも高額だ、と遺族年金の窓口の人に言われるぐらいのものであったようだナ; ̄ロ ̄)!!

ウチのババアは私はカズオが死んだ後、一人で二人の子供をちゃんと大学まで行かせた!ってのが自慢らしいが、実際はカズオが死んだことによる遺族年金が主力で、あいつは大した事をしていないのだろう(= ̄Д ̄)y─┛~~

うちのババァが自分以外の誰かのために頑張るなんて、考えられないからナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

ちなみにカズオは運動はからきしの癖に何故か剣道だけはやたら強くて、会社の剣道部に所属して大会とかにもよく出ていたらしい

昔は会社の部活ってのも結構盛んだったみてーだしナ

日本式雇用形態ってヤツの一環だナ、多分

そんな最強な感じのカズオに全く似つかない俺

無気力で不健康極まりないナリで、頭の中はいつもアホな事かエッチな事しか考えてねえ!

そーいや、俺がガキの頃は、カズオの仏壇の前で手を合わせるとき(練成とかじゃありません)いつもババァに『あんたも大きくなったらおじいちゃんと同じ大学に行きなさい』とかよく言われていたものだナ

しかし小学生の頃からババァのいるこの家を嫌い、下宿を目論んでいた俺はこっそり(行くわけねーだろ!!)とこっそり思っていたのを覚えているナ☆

よくウチのオカンは、俺に『アンタの大嫌いなバーさんだけど、あんたの血の四分の一はバーさんの血や!ハッ!私はバーさんとは赤の他人だから、血とか全然関係ないけどね!』

とドヤ顔で言われるが、俺は俺の血のババア分は全てカズオの血によって浄化されていると考えているために実は問題ない!

それに妹はババァ似だが、俺は見た目だけならカズオ似だ!!



ネタが無いので、思いついた事を書いてみたナ☆

しかし、何でババァが生き残ってカズオが早死にしちまったんだ・・・・・

現実は矛盾だらけだ・・・・・





もうじき勉強合宿だナ

一週間も勉強合宿していると、終盤の方とかみんなの精神に異常を来たしそうだぜw

仮に俺が巨乳美少女であった場合、間違いなく性欲を持て余した智坊やデカ過ぎるピッパラを持て余したトリチェリに手篭めにされてしまうだろう!

巨乳美少女じゃなくて良かったよ☆

個人的に気になるのが風呂だナ

なんか大きいお風呂があるらしいが、まったりと入っている時間があるのか!?

去年はタイムスケジュールがカツカツ過ぎて泣きそうになったのを覚えているんだが・・・・・?
つづきはこちら /PS/971/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110801/ 2011 08 Aug August 01 17 20 50 Mon Monday 26 /Form/971/
970 もっともっとステキな世界のためにover sky~♪ ↑ニンフの声優って、野水伊織って言うんだが、なんかアイドルらしい(電車男とか出てたらしいナ・・・) なんかエコバッグが流行るようになってから、万引きが増えたらしいナ エコバッ /Entry/970/
↑ニンフの声優って、野水伊織って言うんだが、なんかアイドルらしい(電車男とか出てたらしいナ・・・)

なんかエコバッグが流行るようになってから、万引きが増えたらしいナ

エコバッグは万引きに適しているようだナ、俺は考えた事ないけど

エコだのなんだの言って、実際みんながエコに奔りだしたら、それはそれで問題が発生する

現実ってのはどーでもイイ事ばかりいちいち複雑なんだよナ、ホント

俺はいつか、このセカイに価値を見出し、そして希望を抱きながら生きるようになる日が来るのであろうか・・・・・





エロゲーってのは、たまに漢字の勉強になるナ!

例えば『確り』!

これが何て読むか解るだろうか!?

俺が解らなかったから、多分みんな解らないはずだ!!щ(゜ロ゜щ)(マリ男を除く)

これは『しっかり』と読むんだナ!

青空でこれが出てきて、読めなかったから調べたんだよナ

次は『設える』!

ましろ色の冒頭でこれが出てきて、やはり読めなかった俺(= ̄Д ̄)y─┛~~

これは『しつらえる』と読むらしいナ

しつらえるとか今までの人生で使った事ねー・・・・・w

あと、これは少し違うが俺は分かるを解ると書くようにしているナ

青空とかあかね色で分かるが解るのスペルで、こっちの方がなんかカッコイイ!と思った俺はその日から解るを採用しているナ☆

あと、これは感じじゃないけど、エロゲーで俺はとっぽいとか破瓜とかカリ首とかカウパー液とかクレバスとか他にも色んな言葉を覚えたナ☆



なんかネタが無かったんで、不意に思いついた事を書き連ねてみたナ

つーか全然関係ないが、勉強合宿一週間もあるなら、魚の目封印キットを持っていかなくてはならないナ; ̄ロ ̄)!!

【解説しよう!】

魚の目封印キットとは、管理人の右足にある魚の目が痛むのを100%抑えることが出来るモンの事である!

具体的には魚の目を柔らかくするスピール膏、魚の目保護パッド、それとそいつらの固定用テープである!

ちなみに三日か四日に一度ぐらい張り替えないと、剥がれてくるのだ!!



しかし魚の目封印キット持って行くのめんどーくせーナ・・・・

でも、あれ無いと不意打ちで痛みが走って辛いしナァ・・・・

皮膚科とか行ったらいいんだろうけど、行くのめんどーくせー! 爆





ウォークマンをコンセントで充電できるヤツがアマゾンから来たナ

珍しく仕事が早い!

最近遅かったのにナ・・・

充電のヤツは何気にエレコム製

みくるが前にエレコム製のマイク買ったら、最初から壊れてた、とか行ってたからちょっと不安なんだけど今の所生きるナ☆

エレコムってえと、エレコム製の光沢紙は発色が悪くて、痛敷作るときに泣きそうになったのを思い出すナ

エレコム、あんまりイイ思い出ねーんだよナ・・・・
つづきはこちら /PS/970/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110731/ 2011 07 Jul July 31 15 54 04 Sun Sunday 33 /Form/970/
572 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 573 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 574 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 575 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 576 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 577 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 578 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 579 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 580 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 581 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ 582 /Category/0/578/ 次のページ /Category/0/576/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/577 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/