忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

1065 マスターも『下乳、ええなぁ・・・』と下乳の良さを理解してくれたナ☆ ↑たまには割とシリアス(?)な画像を貼ってやんよ!(妖怪やぞ妖怪!!) 今日、体育のソフトボールが終わって更衣室で着替えてい /Entry/1065/ 42420750.jpeg














↑たまには割とシリアス(?)な画像を貼ってやんよ!(妖怪やぞ妖怪!!)

今日、体育のソフトボールが終わって更衣室で着替えている時の話

突如サエキさんがイキリンのパンツを脱がしにかかる

イキリンはそれに大いに抵抗し、サエキさんVSイキリンの乱闘が勃発!

みんな笑いながら見ているが、当人たちは決死の戦いをしている!(多分)

どうやら、イキリンがサエキさんのパンツをずらして、それでサエキさんが虫酸ダッシュ状態になって逆襲をしたという展開らしい(= ̄Д ̄)y─┛~~

そうこうしている内にイキリンのパンツは着実に脱がされ、地面に転がって汚いケツを晒している

ピッパラを隠す為に全力でずらされるパンツを押さえている

しかし、サエキさんの怒りの力が勝ったのか、イキリンのパンツは見事に脱がされた!!

リアルアキバズトリップや・・・

とか思っているとイキリンが奪われたパンツを取り返そうと躍起になってサエキさんに襲い掛かる

しかし、それを耐え抜きサエキさんはパンツを遠くに投げて勝利を収め、爆笑を誘ったのだった!!

サエキさんがパンツを投げた時、俺まで妙な達成感に包まれ『やったぁ!』と言いそうになってしまったナww

サエキさんを怒らしたらアカンナ・・・; ̄ロ ̄)!!

イキリンが下半身裸でうろついてる無様極まりない様子を、カメラに収めた俺はそれを『オカズにしてね』とウマキにメールで送ったりもしたナ☆

ウマキは明日テクノブレイクするかもしれねーナ☆

そして無様オブイヤー2011はイキリンに決定だナ!!
PR
つづきはこちら /PS/1065/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111108/ 2011 11 Nov November 08 18 56 38 Tue Tuesday 5 /Form/1065/
1064 ヒラジイと写真撮ったナ☆ ↑『美少女の画像ばっかりじゃねえか!』ってフレ /Entry/1064/ 51320b6f.jpeg



































↑『美少女の画像ばっかりじゃねえか!』ってフレディに言われたので、シリアスな画像を貼ってみた(ハットフィールドカッコイイ!!)

不意にヒラジイと写真を撮ることを思いついた俺

ヒラジイとの写真はレア度もネタ度も高いしナ☆

んで、俺がヒラジイと撮ったらイキリンまで俺もやりたいって言ってきて、しゃーなしにイキリンとヒラジイのも撮影

ヒラジイは現在死にかけで、左手と右足が思うように動かないそーナ

MRIでスキャンしたら、脳に腫瘍が出来てそれが原因なんだとか

20年前にできた腫瘍は薬で当時は誤魔化せたものの、今になって再発したんだとか(= ̄Д ̄)y─┛~~

『お医者さんになぁ、タバコまだ吸ってるでしょ!アカンで!』って怒られたわ

それから、大学院時代に金が無かったので肉体労働のバイトをしてて、その時に周りのヤツがタバコ吸ってるのを見て『アレ、良さそうやな』と思い『ちょっと俺にもやらしてくれ!』と言ってタバコを吸い出したのが始まりや

とかなんとかそんな話を15分ぐらいした後

『さっきなんか二枚ほど写真を撮らせてもろたけど、アレがワシの最後の写真になるかもなぁ。ま、そんな事はどうでもええ。プリントの続きからや』

と切り出したので『それってどうでも良くないやろ!?; ̄ロ ̄)!!』とイキリンがツッコミを入れていたナww

俺やイキリンとの写真が生前のヒラジイを写した最後の写真となるかもしれないなんて、なんか凄い事なような気がするナ; ̄ロ ̄)!!




タクローさんがウマキの携帯電話を調べたら、最近のダウンロードは全部エロ画像だったそーナオイオイ・・ (;´д`)ノ 

んで、その中でイキリンの写真が発見されてみんなビビってたナww

あれは実は俺が以前ウマキになんとなく送ったものだったのだが、それがウマキの携帯にデフォで入ってるように見えて爆笑だったナ☆

ウマキも『モリタの画像持ってて何が悪い!?』と開き直ってたし、満更でもなかったのかナ☆
つづきはこちら /PS/1064/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111107/ 2011 11 Nov November 07 19 06 04 Mon Monday 12 /Form/1064/
1063 今日は松岡修造の誕生日らしい ↑トラブルって言うと、決まってタカシがブラックキャットが云々と言い出す。まさに /Entry/1063/ 7ee78088.jpeg



























↑トラブルって言うと、決まってタカシがブラックキャットが云々と言い出す。まさに呼応の副詞だナ☆

幸福の科学のパンフと共にポストに入れられていたビラ

そこには『死んでから困らない生き方セミナー』を今度催す事が書いてあった(= ̄Д ̄)y─┛~~

(思いっきり矛盾してるじゃねえか!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

死んでからの生き方で困るって何やねん!?; ̄ロ ̄)!!

非常にいい加減な宗教だという事は解ったが、信者の人とかはめっちゃ寄付とかするんやろうナー

そーいや以前、裏番さんと将来、何の職業に就きたいか、というネタで話し合った時にあの人は仕切りに

『宗教開いたらええやん!そしたらなんか信者の人とかが何もせんでも寄付とか言っていっぱいお金くれんで!そしたら俺のその宗教の幹部にしてな!あ、でも拝める対象を俺にするとかは止めてな!』

とか言って笑ってたナww

んな事をなんか思い出したナ☆





そーいや、金曜にヒデさん怒ってたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

金曜のネタにするのをすっかり忘れていたぜ

日々のネタを記録する事がこのブログの意義の一つであるのに、なんたる事か!

つー事で今更書いてみる

なんかコーラさんが当てられたのにコーラを飲み続けていたから、ヒデさんが怒った

というのは嘘で、コーラさんを当てたのにshortageが答えられなかったからだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

そんな事、しょっちゅうあるような気もするが、なんかアレが地雷であったようだナ; ̄ロ ̄)!!

ヒデさんがキレたのは随分と久しぶりだナ、こっちでは

キタデさん以来かナ?

10組じゃあーたんがあほ過ぎて怒ったらしいけどww

あーたん、自分が天才だと言い張ってイキるのに飽き足らず、さらにはヒデさんをキレさせるとはやはり天才さまのお考えになる事は凡人の我々には理解できませんね!
つづきはこちら /PS/1063/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111106/ 2011 11 Nov November 06 16 22 40 Sun Sunday 27 /Form/1063/
1062 シフトキーを5回連続で押すと、なんか出る ↑徳島の自衛隊の募集ポスターらしい 腕を動かすのがめんどーくさくなる事や、立ち上がる事がめんどーくさくなる事はたまに /Entry/1062/ f1a07cf0.jpeg
















↑徳島の自衛隊の募集ポスターらしい

腕を動かすのがめんどーくさくなる事や、立ち上がる事がめんどーくさくなる事はたまにあるが、今日は喋るのがめんどくさい

より正確に言えば、声を出すのがめんどくさい

何も話したくない

俺の顔の下あたりにメッセージウィンドウを表示させたい

今日は寝坊しかした訳じゃなく、ちゃんと朝のエロゲーをやったというのに、何でこんなうつ病の人みたいになってるんだ・・・・・




俺のパソコンは、何故かアイコンの位置が立ち上げてみると勝手に変わっていたりする事がある

壁紙を変えたりした時なんかは、アイコンが一個ぐらい消える

見かけ上アイコンが消えて、ファイルが無くなったように見えるだけなんで、別に焦る必要もないんだが、なかなか不可解な現象ではあるナ; ̄ロ ̄)!!

早く買い換えたいナ~



トルコが日本にFTAを申し入れて来ているらしいナ

FTAってのは元来お互いがハッピーになる為のものであって、米韓のアレは実は間違った形なんだよナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

で、多分トルコと組んだらイイ感じになるという計算なんだろうが、トルコってなんかあったっけナ?

アイスとオスマン帝国しか浮かばねー; ̄ロ ̄)!!

世界史やってなかったら、アイスしか多分出てきてなかったナww
つづきはこちら /PS/1062/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111105/ 2011 11 Nov November 05 14 30 36 Sat Saturday 15 /Form/1062/
1061 トラブルダークネス3巻買ったったww ↑ライが言ってたヒロインはコレかいナ? /Entry/1061/ 7e82245a.jpeg




































↑ライが言ってたヒロインはコレかいナ?

ケニア軍がツイッターでソマリアに宣戦布告したらしいナ; ̄ロ ̄)!!

なんか凄くいい加減な気ィするが、一応ケニア軍の公式アカウントからのツイートだし、それにソマリアには政府無いし、こうするのが一番速かったんかナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

しかし、軍に公式アカウントがあるとは面白いナww

自衛隊もそういうの無いのかナ?

ま、作ったとしたら憲法9条教信者な感じのイカれた連中がピーチクパーチク叫ぶだけな気もするがナww




明日は防衛大の試験があるみてーだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ま、俺は行かないけどね

試験受けるか否かをみんなに聞いて周る時に、堀口は『オマエは勉強しとけ!!』って言って俺に選択の余地を与えなかったからナ オイオイ・・ (;´д`)ノ 

それに問題も難しそーだし、どっち道受けても時間の無駄だナ☆

明日は珍しく智坊とANAの両方がいない、静かな教室を楽しむとするぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~

あいつらの欲望に応え続けるのも、堪えるしナ!
つづきはこちら /PS/1061/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111104/ 2011 11 Nov November 04 18 53 58 Fri Friday 18 /Form/1061/
554 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 555 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 556 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 557 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 558 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 559 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 560 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 561 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 562 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 563 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ 564 /Category/0/560/ 次のページ /Category/0/558/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/559 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/