カウンター
サクライ『俺、なんかセンセーが勧めてくれた国公立のK大行く事になったわ~』
↑まじこいの弁慶イイわ~(つーか那須与一の声が三木眞一郎にしか聞えん・・・・ww)
――――卑猥三兄弟
この間、突如として俺が思いついたネタ
具体的には9組変態番付一番の智坊、二番のANA、そして俺の三人によって構成される変態連合なのだ!!; ̄ロ ̄)!!
と、言う事でメンバーの解説
【智坊】
9組変態番付一番の変態
ロリコンのロリコンによるロリコンの為の国 『ロリコニア』 の建設を目論んでいる
超絶フィンガーテクを保有している
【ANA】
9組変態番付二番の変態
性奴隷について智坊と語り合って共感していた件は管理人を大いにビビらせた
【管理人】
9組変態番付三番の変態
智坊やANAと比べれば遥かにマトモな属性を好んでいるはずなのに、何故かよく末期扱いされる
チラリズムという悟りの境地を得た
そーいや、俺が以前、エミタバサに『9組最強の変態は智坊や』的な事を言ったら、タバサは『え?それは違うやろ。ヤスタカとかちゃう?』と返してきたので、軽くフリーズしてしまったナww
ヤスタカはエロ本やAVが大好きで、確かにスケベかもしれない
しかし、ただそれだけ
あいつの属性は至ってフツー
真っ直ぐな属性なんだナ
変態というのはそんなんじゃないナ
変態とはもっと歪んだ属性を持つヤツの事を言う!щ(゜ロ゜щ)
つまりヤスタカは変態には程遠い、ただのスケベという事だナ!!
ま、こんなモンかナ☆
PR
忍者ブログ[PR]