カウンター
なんか最近うなじが痒いわ~
↑マジこいの一子イイわ~ 元気系のヒロインも可!!
堀口と面談したナ
ドッキング判定はDだったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
今までEしか取った事なかったからちょっと進化したナ☆
生物を74点、ゲンシャ80点、世界史70点にドーピングしたらCだったわ(= ̄Д ̄)y─┛~~
ま、世界史は80点取るけどナ☆
市村に神とまで言わさしめたアイツにその神懸かったスキルを見せてもらうナww
左翼のあいつの信者にはならねえけどナ!
田口とも面談あって、統計に基づくデータによると俺と同じくらいの偏差値のヤツを追跡調査した所、広大の法学部には58%の人が受かってるみてーだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
田口にはこれなら別に広大受けてもイイけど、安全思考で行ってもイイと言われたナ
しかし、漢なら突っ込まなアカンよナ!
色んな意味で!! 爆
なんか核融合発電が完成したらしいナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
海水1トンで石油250トン分のエネルギーを作り出せるんだとか!
日本の弱点であった資源問題をついにクリアしたか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もんじゅも核融合発電のアメリカ製の装置だけど、あれは失敗作だからナ
アメリカ超えたナww
軍事関連だったらあいつら異次元にいるけどナ・・・・ww
ANAへ
http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html
PR
忍者ブログ[PR]
