忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

1080 「ハッハッハ!勤労感謝の日である!あずみ!今日は休め!」 ↑まじこいSの新ヒロイン、なんかあんまり人気ないらしい・・ って朝まじこい立ち上げたら、英雄が言い出して驚愕 /Entry/1080/ vol7-e1.jpg


















↑まじこいSの新ヒロイン、なんかあんまり人気ないらしい・・

って朝まじこい立ち上げたら、英雄が言い出して驚愕したナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

まじこいスゲェ!!; ̄ロ ̄)!!

こんなシステムのあるゲーム初めてやわ~

1月1日とかになったら「あめましておめでとう!」とか言ってくれるのかナ☆



智坊は俺の事を『モラルハザード』と言っていたが、元はあれは智坊が小学校の頃にセンセーから付けられた称号であったらしい(= ̄Д ̄)y─┛~~

それを、俺がヒワイな事を言いまくるので(純粋なタクローさんは基本聞いてもヒワイワードだと解ってない事が多いがナw)俺にこの称号を付ける事にしたんだろうナ!

しかし、オリジナルはやはり智坊だ!!

俺は所詮、2番目!

ドイツ空軍で例えると智坊がエーリヒ・ハルトマン(撃墜数352機)で俺がゲルハルト・バルクホルン(撃墜数301機)的な感じ!(ちょっとニュアンス違うよーナ 汗

つまり智坊はモラルハザードの師匠に相当する!

よってあいつの方が末期だ!!!щ(゜ロ゜щ)

やっとこれで卑猥三兄弟のランクが正当である証明ができたぜ☆
PR
つづきはこちら /PS/1080/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111123/ 2011 11 Nov November 23 15 53 35 Wed Wednesday 16 /Form/1080/
1079 マツダ、やっぱりアカン・・・ ↑ANAはこの画像みて(´Д`;)ハァハァして /Entry/1079/ 35981_2.jpg
































↑ANAはこの画像みて(´Д`;)ハァハァしてるんやて

最近の戦闘機はスゲーナー

最高速度マッハ2・6なんだとか; ̄ロ ̄)!!(ちなみに世界最速の車はマッハ1.016のスラストSSC)

太平洋戦争のアメリカの主力戦闘機P-51ムスタングの最終生産型のDでも高度一万メートルで時速701キロ(ちなみに日本のゼロ戦五ニ型は高度6000mで時速556、日本の戦闘機は高度一万メートルまで行ったら逆に空気が薄くなるからエンジンに不具合が生じる)だったってえのに、60年とちょっとで恐ろしい程の進化を遂げたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

それに最近の戦闘機はレーダーで敵をサーチして、それをコンピューターとかで制御されてる装置(ゼロ戦で言う九八式射爆照準装置みたいなモンなのかナ?)でロックオンしてミサイルを発射するんだとか; ̄ロ ̄)!!

ゼロファイター達は全部目測で敵機を観測し、60ミリ弾とか撃っていたのとは大違いだナ; ̄ロ ̄)!!(ちなみにベテランパイロットになってくると、目で見えなくても勘でどこにいるかが解るようになるらしい)

故に、もう今の戦闘機じゃドッグファイト(戦闘機同士の接近戦)みたいなのは無いんだとか; ̄ロ ̄)!!

なんかそれは寂しいナー

レーダーで探して、コンピューター制御でロックオンして、姿も見えない敵にミサイルをぶっ放す

零戦が好きな俺としては、なんだかそれはとても味気ないもののように思えたぜ・・・(こんな事言ったらライに怒られるかww)

つーかライが俺の発した全ての質問に答える上に、そっから発展したネタにもスキが無かったのには御見逸れしたナ☆




マスター、評定が低すぎてB大の推薦受けられなかったらしいナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

一般入試ルートにこれで入った訳だが、マスター多分センターで40点が取れたらいい方だし、このままじゃDQNばっかりの大学に行くハメになるナww

マスターそんなトコ言ったら、絶対苛められるやんww

マスター浪人しても、多分性格が堕落してるから無理やし、終わったナー

でも、あいつが一浪して東大に受かったらパソコンでも贈るナ☆
つづきはこちら /PS/1079/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111122/ 2011 11 Nov November 22 19 04 38 Tue Tuesday 9 /Form/1079/
1078 ANAのせいでシチュエーション投票の強姦が・・・ ↑エイラちゃんとサーニャちゃんを合体させて「エイラーニャ」というらしいナ! 制服の上着のボタンがもう4回も取れたわ~; ̄ロ ̄ /Entry/1078/ eira20081129.jpg














↑エイラちゃんとサーニャちゃんを合体させて「エイラーニャ」というらしいナ!

制服の上着のボタンがもう4回も取れたわ~; ̄ロ ̄)!!

今日もまた一個取れてたわ

これでボタン2コどっか行った事になったわ~

つー事で、誰かブレザー用のあのデカイボタン余計に持ってたら分けて欲しいナ☆




「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院したそうナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

動脈が8箇所出血したんだとかww

どんなんやねん!Σ(っ゚Д゚;)っ

絶対言いがかりやナ、コレ

君が代でそんなダメージ食らうなら、サッカーの試合とか国家流れたの聞くだけで発狂するんか!?

マジキチとしか言いようがないナw




ヨシキ大先生、今日は買ってもらった腕時計付けて朝はずっと機嫌良かったナ☆

「今ならウマキに殴られても許せる」

とか言ってたけど、昼休み以降はやはりウマキが癪なのかウマキに対しての扱いが平常通りになってたナww

腕時計は俺は携帯買ってから付けてねーナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

あれ、鬱陶しいし

サトウさんは「腕時計は男の嗜みや!」って言ってたけどナww
つづきはこちら /PS/1078/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111121/ 2011 11 Nov November 21 18 56 08 Mon Monday 5 /Form/1078/
1077 コーラさんのコーラ切れが長引いているようだナ・・・ ↑来週そらおと13巻出るナ☆ 昨日西友に行ったら「これがウワサの【パンツ腹巻】!」というのが売ってあって驚愕したナww /Entry/1077/ soraotofl03JPG.jpg














↑来週そらおと13巻出るナ☆

昨日西友に行ったら「これがウワサの【パンツ腹巻】!」というのが売ってあって驚愕したナww

読んで字の如く、パンツと腹巻を一体化させたもの; ̄ロ ̄)!!

凄い履きにくそうだったナww

そしてここで腹巻ユーザーである俺から言わすと、パンツ腹巻はあんまり良く無さそうだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

腹巻は暑くなったら、簡単に脱げるという利点がこのパンツ腹巻じゃ生かせない!!

外は寒くても電車の中とかは暑い!

こっちが耐寒装備してるんだから、電車の中は暖房なんか効かすなよ!

といつも思うナww

ノーマル腹巻だったら、電車に乗って暑くなった場合、すぐにキャストオフが可能だが、パンツ腹巻だとキャストオフできん!!; ̄ロ ̄)!!

つっても、俺以外に腹巻ユーザーを見たことないんで、共感してくれる人がいないんだがナ・・・・

ちなみにお腹が冷えると免疫が落ちるんだとか

腹巻はやはり偉大だナ!

ワンピースの単行本で、かなり初期の方の読者からのQ&Aでも

「何故ゾロは腹巻してるんですか?カッコ悪いです」

という質問に対して作者が

「腹巻ナメんなよ!?あれは人類が生み出した最強の防寒具や!!」

みたいな事を力説しているのがあったしナ☆

俺の腹巻を見て、よく「バカボンのパパ」と言われるが、俺のはワンピースのゾロだ!!(俺はワンピースにあまり詳しくありません)




黒田官兵衛ってキリシタンだったんやナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

んで、その洗礼名が「シメオン」だったんだとか; ̄ロ ̄)!!

ニードレスに出てくる巨大製薬会社か!?
つづきはこちら /PS/1077/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111120/ 2011 11 Nov November 20 16 14 37 Sun Sunday 6 /Form/1077/
1076 勉強合宿で喰った以来、久々にわさびのり太郎喰ったら凄い事になった ↑やっぱりニンフだよナ!! 実はイキリンとヨシキ先生は賭けをしているんだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~ ルールは簡単 「イキリンが学校を休まない事」 こないだこれでヨシ /Entry/1076/
↑やっぱりニンフだよナ!!

実はイキリンとヨシキ先生は賭けをしているんだナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ルールは簡単

「イキリンが学校を休まない事」

こないだこれでヨシキ先生が「休んだら一日100円な」とイキリンに言ってたのに、イキリンはもう今日で四日連続で休んでいるんだよナ; ̄ロ ̄)!!

俺もヨシキ先生もこの賭けを忘れていたんだが、今日俺が不意に思い出して言ったら「ホンマや!あいつ四日休んでるし400円やん!!」と賭けを思い出さはったナ☆

イキリンは「俺はもう休まへん」みたいな事言ってた(よーな気がする)のに、ソッコーで休むとは流石だナщ(゜ロ゜щ)

俺も賭けには参加してないけど、ムカツクからヨシキ先生と一緒にあいつが来たら恫喝しようかナ☆




記述模試返って来たナ☆

田口に出すように言われてたから、家に帰って模試を見てみたら無かったんだが、古文のプリントのに紛れて入ってただけだったナww

英語は俺が簡単な英語でテキトーに作った英作文が10点だったのに対し、なんか気合入れて作ったっぽい智坊のが7点で智坊は困惑していたナww

ANAも10点だったんで「これが日頃の行いの差や!!」と言ってて、俺も大いに賛同したナ☆

マスターが0点とか取ってたら面白い、と思ったんだがマスター受けてないとの事

ま、多分0点だナ☆

現代文すら読めないのに、ましてや英語の長文なんて・・・・
つづきはこちら /PS/1076/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20111119/ 2011 11 Nov November 19 16 30 30 Sat Saturday 23 /Form/1076/
551 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 552 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 553 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 554 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 555 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 556 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 557 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 558 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 559 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 560 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ 561 /Category/0/557/ 次のページ /Category/0/555/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/556 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/