昨日はリキくんが来ました
しゅーかつで来ました
リキくんから金借りて、飲みにでもと思ってたけどリキくんも金なかったんでシナプスで飲みました
しっかしやっぱ京都のダチはイイナ
とーきょーの連中とは比にならん
つーことで俺
来年三月からエントリシートかー
うあー
やだナー
空前絶後にヤだナー
早くしゅーかつ終わんねーかナー
まだ始まってもないけど
俺の通ってる就活セミナーで、講師のオッサンがいつも言ってるぜ
女一匹口説けないやつが、企業を口説けると思うか?いいか、シュウカツってのは恋愛と一緒なんだよ
心に刺さるナ
このセオリーでいくと、俺も相当マズい結果になるナ
あー
頑張って社会復帰しねーとナー
まずはしろーとどーてー卒業からやナ
ま、こんなもんで