忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

3873 ピカチュウ 1時間後・・・ 外でテキトーに時間を潰したのち、俺は再び部屋に 「さっきの方ですね」 ポン引きもさすがに覚えていたようだ しかし、さっきまで複数の客がここにいたはずなのに、今は俺一人か? か /Entry/3873/ 1時間後・・・

外でテキトーに時間を潰したのち、俺は再び部屋に

「さっきの方ですね」

ポン引きもさすがに覚えていたようだ

しかし、さっきまで複数の客がここにいたはずなのに、今は俺一人か?

かなり静かだ

まあコンビニのレジとかでも人の波ってあるもんなあ

BBAは料金表とやらをスマホで出してきた

「おすすめはこれです」

NNコース・・・

生・中出しの略である

ま、せっかくやしな

俺はNNにすることにした

っていうか冷静に考えたら商売女相手にナマってやばくないか

衛生管理もクソもなさそうな店である

そういや昔、新地で年増の嬢とノリで生でしたことあったな・・・

まあいいか!

かくしていよいよ・・・

白人女との対面である

「ハーイ!WOW!オーマイガー!オーマイガー!!」

いかにも白人!みたいなノリで出迎えてくれた女

全裸にバスタオル一枚といういで立ち

他の嬢は一応服らしきものを着ている一方・・・

こいつは服ですらない

ちなみにオーマイガーを連発しているのは、膨らむ期待で胸のみならず、股間まで膨らんでいる俺を見てのことだ

俺は後にこの女のオーマイガーを100回は聞くことになる

中学時代の英語教師ホ○○先生によれば、キリスト教に「神の名をいたずらに出してはいけない」とあるため、オーマイガーではなく、オーマイで止めることが多いと聞いていたが・・・

この女は違うのか?

神の名を連発している

「ンー!!YEAH~~~」

まずは抱き合う

白人は臭いというイメージがあったが・・・

こいつは無臭!

身長は俺より高い

俺の顔は女の肩くらいに相当する

すかさず乳に手を伸ばす



(硬い・・・?)

白人の脂肪は硬く、でかくても垂れずにおわん型になるとどこかで聞いたことがあったか・・・そのためか?

にしても硬い・・・

これ、もしかして・・・

(シリコン・・・?)

先ほどのキムカーダシアンの顔が浮かぶ

まあでもいいか!

乳よりも・・・肝心なのはナカである!!

白人といえばパイパンのイメージ

だが、こやつはどうか・・・?

女の股に手を這わす

・・・じょり



まじ!?

パイパンではない

短くはしてあるが・・・生えている!!

パイパンじゃない白人女とか・・・いるの!?!?!?

内心衝撃を受ける

体の確認が一通り終わったので、そのままキスをした

唇の味はいたって普通だったが・・・

キスをするとシャープな鼻が顔に刺さる

これまでファックしてきた女たちとの違いを実感する

「テイク シャワー!」

まずはシャワーらしい

俺が全裸になると・・・

「オーマイガ!オーマイガー!!トゥービッグ!!」

あらわになったポコチンを前に再び神の名を叫ぶ女

白人のチンコのほうがでかいイメージがあるが・・・内心はどう思っているんだろうか

本国にいたころ、何回かファックしたことはあっただろう

女はピッパラを何回か勢いよく手で撫でさする

ああ、洋物AVっぽい

寄せてきているんだろうか

それともやはりこういうのがデフォなのか・・・?

ともあれ、シャワーに向かった

「WOO!ピカチュー!!」



勝手に「ピカチュウ」と名付けられた我がピッパラは・・・ボディソープでワイルドに洗浄されていた

先ほど抜いていなかったら、これだけでもピッパラの耐久地は減っていたであろう

だが、今のピカチュウは「ぼうぎょがあがっている!」

なんてったってピカチュウは「かたくなる」を発動中だからな

シャワーが終わると白人女はタオルで体を拭いてくれた

「オーマイガーピカチュウウウ~~~」

ピカチュウを拭くときはいちいち叫ぶ

こいつ、すべての客にこのテンションで当たっているのだろうか?

だとすればすごい

かくして部屋へと移動

布団に横たわるよりも先に・・・俺が腰のバスタオルを外すや否やフェラが始まった

「ン!ンン!!んー!!!」

これもまた洋物のごとく・・・ワイルドなフェラ

タマなど目もくれない

亀頭をひたすら攻めてくる

いくら防御が上がっているとはいえ・・・着実に削られていくピカチュウのHP

ここらで攻守交替だな!

女を布団へと移動させ・・・

今度は俺が女の下を舐める

毛のせいで良く見えないが・・・肉厚そうなおまーむこである

よく見てみたい

が!

(ずむ!!!)

女の太ももによって、俺の頭は完全にホールドされた

まるで「私が満足するまで頭はこのまま!ここで舐め続けなさい」とでも言うかのようだ

これが白人女とのファックなのか・・・!

お互いに欲望をストレートにぶつけ合う

そういうことなのか?!

仕方がないのでそのまま舐め続ける俺

毛がじょりじょりする・・・

舌触りは良くない

部屋が暗くてでよく見えないが・・・下の毛も金色のようだった

俺の「したでなめる」攻撃に満足したのか、しばらくすると開放された

そしていよいよ・・・

ポケモンリーグの開幕である

ナマでする場合、中がにゅるんにゅるんになっていることが大前提

濡れていない状態でのナマファックは全然気持ちよくない

さて・・・こいつはどっちだ・・・??

正常位の体制で・・・ピカチュウはチャンピオンロードのなかへと突入する

・・・!!

これは・・・なんと・・・

めっちゃにゅるんにゅるんではないか!!

今までナマでしたことは何度かあったが・・・ここまでのものはなかった

そして・・・

(緩い!!)

白人が緩いのか?こいつが緩いのか

緩いというかやわらかいというか・・・ナマだから余計にそう感じるのかもしれないが

奥までまずはずっぽり入れてみよう

が!!

女が全然足を開いてくれない

もっともっと奥まで入れたいのに・・・

入らないではないか!!

これが異文化コミュニケーションの難しさか!?

まあいい

このままグラインドを開始する

「OH!YEAH!!」

お手本のような喘ぎ声だ

ああ・・・しかし・・・

そろそろピカチュウも限界のようだ

こやつに大和魂を注入してやろう!!

「・・・・・!!!!」

ピカチュウ の はかいこうせん!!!

・・・

そうしてポケモンリーグは幕を閉じた

「WOW!トゥーメニィ!オーマイガ!」

今日二回目だというのに・・・白人パワーか?たくさん出た気がする

ティッシュで股間を抑える女の股から、あふれた精液がシーツへとしたたり落ちていた

ああ、これで白人とファックするという長年の夢がやっと叶った

長かったぜ・・・

つうことで

つづく
PR
つづきはこちら /PS/3873/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20260323/ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 /Form/3873/
3872 前哨戦 とりあえずキムカーダシアンとファックすることにした マンションの部屋をカーテンのようなもので区切り、ブースができている そこに俺は案内された この感じ・・・現代日本とは思えない どうやら最初に /Entry/3872/ とりあえずキムカーダシアンとファックすることにした

マンションの部屋をカーテンのようなもので区切り、ブースができている

そこに俺は案内された

この感じ・・・現代日本とは思えない

どうやら最初にシャワーを浴びるシステムのようだが

他の客が使っている最中で時間がかかるらしい

キムは俺に服を脱ぐように言うと・・・ピッパラをいきなりしゃぶりだした

玉でも乳首でもない

いきなり本丸から攻めるスタイル

やはり外国人である

AVなんかでも、洋物は前戯もそこそこにすぐ本番始めるからな・・・

しかしなかなかうまい

というか・・・

「!!!」

そのまま出してしまった

ああやっぱり・・・そんな気がしてたんだ

どうやら予想外に早いエンディングにキムも戸惑っているらしい

何語か分からないが、カーテン越しに隣のブースの女と話している

多分、今の客、速攻で終わったぜ!みたいなことを言っているのだろう

悪かったな!!

やはり朝から姉妹丼のことを考えていたのが良くなかったようだ

しかし

キムは真面目である

ピッパラの精液を拭きとったのち・・・

コンドームをかぶせた

「今のは見なかったことにするよ」

そんな感じのことを簡単な英語とジェスチャーで伝えてくれる

おお!

大したものだ

急速にヘタっていくピッパラであったが・・・

強引に挿入

締りは結構キツイ

尻を触ると、冷たくて硬い感触

どうやらシリコン製のようだ


(イメージ図)

乳も同様

この不自然な体系・・・そういうことか

しばらく無理やりファックしていたが・・・ピッパラが完全にノーマルモードに戻ってしまい・・・膣から抜け落ちてしまった

もういいだろう

センキューセンキューと伝え、ファックはもう終わりという旨を伝えた

最後にシャワーを浴び・・・

部屋を出る前にポン引きのBBAに声を掛ける

「白人のリカさんに会いたいので、また来ます」

すると・・・

「彼女が気に入った?また来る?」

キムのことを指していると思ったらしい

ゴリ押しじゃねえか

丁寧に訂正し・・・

一時間後にまた来ると言って俺は部屋を後にした

つづく
つづきはこちら /PS/3872/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20260322/ 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 /Form/3872/
3871 交通整理 とりあえず、店に電話する 「イギリス人のリカさんはいますか?」 ※嬢の名前は仮名 すると 「います~何時からですか?」 どうやら梅田の店舗(?)にいるらしい 15時に行くと伝え・・・終話 /Entry/3871/ とりあえず、店に電話する

「イギリス人のリカさんはいますか?」
※嬢の名前は仮名

すると

「います~何時からですか?」

どうやら梅田の店舗(?)にいるらしい

15時に行くと伝え・・・終話

俺は電車に飛び乗った

ああ

夢にまで見た白人とのファック・・・

どんな感じなんだろうか

電車に揺られることおよそ1時間

大阪に着いた

相変わらずゴチャゴチャした街だ

東京よりかはマシだが・・・やはり好かん

だが・・・

アッチの店は大阪のほうが数段上

これは認めざるを得ない

さて

そんなことを考えながら歩いているうちに俺は店舗に到着した

マンションの一室を借り上げているタイプのようだ

再び店に電話し・・・オートロックを解除してもらい、中に入れてもらう

さっき、エレベーターに乗った男も10階へ行くのが見えたが・・・あいつも客なんだろうか

今まで幸運にも、この手の店で他の客と出くわしたことがなかったが・・・

混んでたら嫌だなあ

そんなこんなで10階に到着

部屋のインターホンを押すと・・・

「ハーイ」

・・・

BBAが出てきた



もしかして・・・こいつが俺の相手??

嫌な予感に身もだえる

が、とりあえず中へ入る

BBAはずっと電話やチャットをしている

どうもポン引き係らしい

良かった

「ここで待ってくださいね」

そういわれて、小さなパイプ椅子に座らされる

「部屋の様子は見ないでね」

なんて言われたが

そう言われると見たくなるのが人の性!!

部屋の様子を伺うと・・・

いた!!!

白人の女!!!

暗くて顔は良く見えない

が、シルエットでわかる

こいつと今からファックするのか・・・!!!

ソワソワしてきたな

しかし

そいつは他の客とシャワー室へ向かってしまった

あれ・・・?

どうなってんだよ

しばらく待てってことか?

15時に行くって言ってたのに、なんで待つんだよクソが!!!

ポン引きのくせに交通整理できてねえじゃねえか

何のためにいるんだよ

なんて思っている矢先

「はーい、リカちゃんだよーどうぞー?」

BBAが女を連れてきた



さっきの白人女がリカさんではないのか?

だったら良いんだが・・・

と思い、顔を上げると・・・

「こんにちはー」

キムカーダシアンのような見た目のアジア女がいた





いやいやいやいや!?

こいつじゃない

と言おうと思ったが・・・

なんかもうめんどくさくなってきた

それに・・・

今はピッパラのコンディションが悪い

いつにも増して早く出てしまいそうだ

朝から姉妹ファックのことを考えていたせいか・・・なんというか・・・魚雷の装填が既に終わっているような感じである

どうせ白人女とやるなら、長持ちさせたいしな

つうことで・・

つづく!!
つづきはこちら /PS/3871/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20260321/ 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 /Form/3871/
3870 女の体調不良=嘘 三連休初日の今日は・・・出会い系で知り合った23歳の女との二回目のおデート! のはずだった 待ち合わせの一時間前 インスタの通知が鳴る 嫌な予感がする・・・ ※最近のバカ女は連絡先=インスタで /Entry/3870/ 三連休初日の今日は・・・出会い系で知り合った23歳の女との二回目のおデート!

のはずだった

待ち合わせの一時間前

インスタの通知が鳴る

嫌な予感がする・・・
※最近のバカ女は連絡先=インスタであり、ライン交換はあまりしたがらない

「すみません体調が優れず今日は行けそうにありません。直前になってしまって本当にすみません」

・・・

は?

出たよバカ女の体調不良

悪いのは体じゃなくて頭だろ

古今・・・女の体調不良とは嘘である

ヴェーダにもそう書いてある

ちなみにこの女は現在転職活動中・・・つまり無職である

農学部出身で食品の工場で働いていたらしいが、8か月目の12月で退職

以来、今日に至る(らしい)

希望する仕事には実務経験がいるものばかりで、転職活動はどうも難航しているらしい

普通に考えて、新卒一年目でやめるようなやつ、誰が相手にするんだよ・・・

これは俺の持論だが、女というのは就職に有利である

かわいいければ面接での心象は良くなる

それにリケジョという言葉に代表されるように、女は(男と同じことをやるだけで)ある種のブランドになる



人生イージーモードだ

それが!!

転職一つまともにできないとは・・・

この人手不足のご時世に!!!

である

俺が同じ立場だったら、今頃三菱商事の内定でも取っているだろう

「君が転職できない理由、教えましょうか?」

自分を客観視できない、気合もガッツもない

体調不良くらい押してこいや

俺なんか指が動かなくなっても車を作り続けたぞ・・・!!(新卒の工場実習)

にも関わらず・・・お前みたいなやつ、誰が欲しがるんだ??

なんて返信したい気持ちを抑え・・・テキトーにAIに書かせたメッセージで返信する

しっかしまあ・・・

せっかくコンタクト装備してきたしな

家に帰って外すのも勿体ない(使い捨てだし)

となればやることは一つ・・・

以前、白人とヤレると聞いて空振りだった・・・

あの店に行ってみよう!!!!

つづく
つづきはこちら /PS/3870/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20260320/ 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 /Form/3870/
3869 世界を許す お姉ちゃんには小さいタトゥーがいくつかある そのうちの一つは左おっぱい下にある フランス語だろうか・・・文字である なんて書いてあるんだろうか 「ああ、それ・・・よく聞かれるんだけどね・・・あ /Entry/3869/ お姉ちゃんには小さいタトゥーがいくつかある

そのうちの一つは左おっぱい下にある

フランス語だろうか・・・文字である

なんて書いてあるんだろうか

「ああ、それ・・・よく聞かれるんだけどね・・・あんまり言いたくないなあ」



良くない意味なんだろうか

別に言いたくないのなら言わなくても良いが・・・

しかし教えてくれるようだ

「ぞうきをていきょうします」

・・・



シンプルに混乱する俺

今…なんて言った??

「それ、免許証の裏に書けばいいじゃん!とか散々言われてきたんだよ~まじ萎える」

あ・・・!やっぱり「臓器を提供します」か!!!

なんでそんなこと体に書いたんだろう

まあいいけど

さて・・・

風呂に漬かり・・・体もピッパラも温まったところでベッドに移動する

「じゃ、寝転んで?」

お姉ちゃんに言われるがまま寝転ぶ俺

ちゅ・・・

数時間前、妹が丹念に舐めていたワイの乳首を今度はお姉ちゃんが吸いはじめた

前から思ってたけど・・・乳首吸われるのってくすぐったいよな

「ふふ・・・」

ちょっと笑いそうになる



「あ!口開けるの禁止だからね!」

!?

何故かお姉ちゃんに注意されてしまった

まじで?

頑張って口を閉じることにした俺

しかし・・・

次第にお姉ちゃんの顔はどんどんワイの下半身へと移動し・・・

はむ・・・

フェラが始まった

おお!流石はお姉ちゃんだ・・・!

4年のキャリアは伊達ではない

「すーはーすーはー」

深呼吸をして心を落ち着かせるワイ!

が!!!

「口をー開けるのー禁止ー!」

お姉ちゃんは許してくれない!!

「ふーふーふー・・・」

仕方がないので口を閉じて鼻呼吸をする

こやつ・・・ワイがMだというのを瞬時に見破ったのか!?

流石はお姉ちゃんだ・・・!

その後・・・お姉ちゃんはコンドームを口で咥え・・・そのままピッパラに装着させた

実に見事なワザである

綺麗にぴったりと装着されている

手で付けてくれた妹よりもうまい

流石はお姉ちゃんだ・・・!

今度は素股である

ふにふにのおまーむこの感触が伝わってくる

きっと普段のワイならこの辺で陥落していただろう

が!!

今日はすでに二回発射している

そう簡単には落ちんぞ・・・!

なんて思っていると

にゅるる・・・

素股から実にスムーズな流れで・・・

そのまま挿入ってしまった

こんなにも鮮やかな挿入は初めてである

匠の技が光る・・・!

流石はお姉ちゃんだ・・・!!

お姉ちゃんのナカ・・・妹よりも緩い

人間的には妹のほうが断然好きだが・・・

ナカの感触だけで言えばお姉ちゃんのほうが好みだ

これが姉妹の味か・・・!!

合体したまま、お姉ちゃんの首筋に鼻を押し当て、匂いを嗅ぐ

「すぅぅううううう・・・じゅる・・・」

花粉症のせいで花がじゅるじゅる言う

匂いはほとんどしなかった

妹からは、若い女特有のかすかな甘い匂いがしたんだがな・・・

そうやって様々な点で姉妹の味比べをするワイ

いつになく長持ちする我がピッパラが頼もしい

しかし・・・そろそろ終わりのようだ

「・・・!!!!」

一日に3回もするのは初めてだが・・・

意外とたくさん出た

これも姉妹だからこそなんだろうか

射精が終わるとお姉ちゃんはコンドームを外し・・・丁寧にティッシュでピッパラを拭いてくれた

が、どうもティッシュが張り付いてしまったらしい

なかなか取れない

お姉ちゃんはゴテゴテのネイルを付けているため、こういうのは苦手なようだった

「ねえ、私にもティッシュ付いてるかな?」

そう言って脚をM字に開くお姉ちゃん

ああ・・・なんとありがたい

素股の流れで挿入したから、おまーむこをよく観察できなかったんだよな

こうしていただくとよく見える

アソコも妹そっくりである

お姉ちゃんのほうが土手が肉厚だが・・・ビラビラの形や陰毛の生え方なんかは一緒

幸い、ティッシュはついていなかった

その後、一緒に風呂へ

「これは私からのサービス!」

そう言って自腹で買ったという入浴剤を入れ始めた

どうも一日に何度も風呂に入るため、肌荒れ防止のために入れているらしい

今まで何度か風呂に入ったことはあったが、こんなことは初めてだ

その後、時間いっぱいまでテキトーに時間をつぶし・・・

「四駆?の大会、がんばってねー!」

というお姉ちゃんの言葉を背に俺は店を出た

あれ・・・

なんだろう

店を出た途端・・・

俺は自分の心がいつになく清々しいことに気が付いた

雑念のすべてが消えた、極めてクリアーな境地

世界って・・・こんなにも静かだったのか

俺はあらゆる物に噛み付いたりキレたりしていたが…
例えば、スマホのカメラの起動が遅いだけで頭に来ていたのに…
驚くほどに心が落ち着いている
今の俺なら全てを許せる気がする
そうか…
今、やっと分かった
俺は今まで、世界が俺にいじわるをしていると思ってきた

淘汰圧なんかまさにその典型

俺の身に降りかかるあらゆる不幸なできごとは、この世界の意思だと思っていた

ゆえに世界から許されたいとずっと願っていた

でも違う

世界が俺を許すのではなく…
俺が世界を許せばいいんだ

それで良かっただけなんだ…

なんでこんな簡単なこと・・・今まで分からなかったんだろう

ピッパラ樹で悟りを開く・・・何とも俺らしいな



ふと、夜空を見上げる

なんだか、いつもよりも空が高い気がした

つづく
つづきはこちら /PS/3869/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20260319/ 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 /Form/3869/
1 /Page/2/ 次のページ 2 /Page/2/ 次のページ 3 /Page/2/ 次のページ 4 /Page/2/ 次のページ 5 /Page/2/ 次のページ 6 /Page/2/ 次のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/